昭島魚河岸情報直送便!


毎日のお買得情報!突然のセールのお知らせ!本日のイチ押しのお魚情報!よりお買い得な商品!築地直送のおすすめ商品!こだわりの美味しい商品!旬のお魚情報!をタイムリーにご紹介
by a-uogashi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

9/15(水)の昭島魚河岸

こんにちは☆

おやおや、今日はとっても涼しいです。

昭島魚河岸です。

ちょっぴり肌寒い様な・・・・




今日は、15日!!

明日は、16日!!

そうです!!
いよいよ明日となりました。


昭島魚河岸
一大イベント


昭島魚河岸で
遊ぼう!!



今日は、第3弾!!!


自分に!!
お母さんに!!
お父さんに!!
おじいちゃん!!
おばあちゃんに!!

ご褒美☆


16日は、プチ贅沢016.gif


チラシに載っていない、2点をご紹介!!!


f0125585_1216233.jpg



見て下さい!!!!


この赤いルビーの様な、さくらんぼ♪


隣どおし、あなたと私さくらんぼっ~♪


大塚愛さんの、歌まで出ちゃいました001.gif


すみません、ちょっとぼやけていますが・・・・


ぜひ、実物を昭島魚河岸で!!!!


山形県産の、さくらんぼをたっくさん使用しております(>0<)


これだけで、まさにプチ贅沢(^^)


こちらは、なんと1個158円


えーーーーー!!こんなにさくらんぼ入っているのに・・・・


これは、頂きたいです!!!!!!!!!!!











続いては~


じゃんんんんっ!!!!

f0125585_1223512.jpg



3つの、パウンドケーキ053.gif053.gif


とっても、おいしそうじゃないですか???


パウンドケーキと聞いて、ちょっと贅沢072.gif


高校のとき、作っていたのですが・・・・


結構、難しいんですよね~


って、話はおいといて!!!!!


私が、気になるのは・・・
赤ワインレーズン!!


大人な、味!???


もしかしたら、ほろ酔いになっちゃうかも(笑)







今日くらい、プチ贅沢!!!

いかがでしたか???

16日は、昭島魚河岸で遊んでお買物☆★

そして、帰ったら至福のひと時069.gif


明日は・・・・

魚が・・・野菜が・・・お肉が・・・・
えっ!??砂糖や牛乳まで!??

とにかくお買得ですからね☆☆



明日は、昭島魚河岸ですよ!???

ぜひ、お越し下さいませ。

従業員一同、心よりお待ちしております!!!!







本日も、20時まで営業しております。



ご来店心よりお待ちしております。
[PR]
by a-uogashi | 2010-09-15 12:35 | 店舗情報
メモ帳
検索
タグ
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧