昭島魚河岸情報直送便!


毎日のお買得情報!突然のセールのお知らせ!本日のイチ押しのお魚情報!よりお買い得な商品!築地直送のおすすめ商品!こだわりの美味しい商品!旬のお魚情報!をタイムリーにご紹介
by a-uogashi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

7/21(土)の昭島魚河岸!!

こんにちは!


夕べはバーミアンで、
あれこれ中華を食べてきた店長です。

ドリンクバーの飲みすぎが、
ちょっと失敗しました!



さて、本日の昭島魚河岸の
売場を写真でご紹介!


週末にかにはいかが!
f0125585_11273636.jpg


沢がにいますよ!
f0125585_11274729.jpg


ヒラマサが入荷!
f0125585_11275778.jpg


今日のお刺身はいけますよ!
f0125585_1128645.jpg


比べてください!お寿司もおすすめです!
f0125585_11281492.jpg


栃尾のあぶらげが久々の入荷です!
f0125585_11282479.jpg


和菓子の美味しいの入荷してます!
f0125585_11283542.jpg


がんこレタスは、ひと味違います!
f0125585_11284959.jpg


お肉がお買得!
f0125585_11285868.jpg


今夜は焼肉?!
f0125585_1129711.jpg




一部ですがこんな感じです!



昭島魚河岸は、
『魚河岸まつりin北海道』
開催中です!




また、
明日日曜日は
11:00から
まぐろ解体ショーを
開催します。



ご都合の良い方は、
ぜひご覧いただければと思います。




本日も夜8時まで営業しております。





昨日のバーミヤン。

実は、他のお店に行くはずだったんですが、

3歳の息子が、

車の中でいうんです。

「パパ、僕はもものお店で、ももを食べたい」と・・・

で、私は、
「あのお店は、ももはなくて、ラーメンや餃子のお店だよ」・・・

すると
「おものお店で、ラーメンと餃子が食べたい」

という会話で、バーミヤンになりました。


会話がなりたつのも、それはそれで大変です・・・


※私は、パスタを食べたかったんですがね・・・
子供優先の生活です・・・!




それでは、
本日も皆様が
美味しい一日を過ごされますように!!
[PR]
by a-uogashi | 2007-07-21 11:43 | 店舗情報
メモ帳
検索
タグ
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧