昭島魚河岸情報直送便!


毎日のお買得情報!突然のセールのお知らせ!本日のイチ押しのお魚情報!よりお買い得な商品!築地直送のおすすめ商品!こだわりの美味しい商品!旬のお魚情報!をタイムリーにご紹介
by a-uogashi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ご紹介☆

本日、2回目の登場です♪

今回は、先日より昭島魚河岸へ入った

新しい仲間をご紹介致します。




その名も・・・・



源流きらり


f0125585_16382748.jpg



まず、名前が可愛いですよね♪

市販の洗剤などは、化学物質が入っており環境にはよくありません!!

ですが、こちらのきらり!!

なっなななななんと・・・・・・

身近な食品と水だけで、出来ております。

まぁなんて、環境にやさしいものなんでしょう(^^)

水は、

山梨県小菅村

多摩川源流

湧水

使用しております。


へぇ多摩川なんだぁっておもいましたよね??

そう!!しかも、湧水!!

こだわっていますよね~(>0<)

他の原材料は・・・・

乳酸菌の働きがある、ヨーグルト

納豆菌の働きがある、納豆

酵母菌の働きがある、ドライイースト

これらの栄養剤にもなる、三温糖

三温糖は、ミネラル抜群(^0^)v


そして・・・・

多摩川源流の湧水!!



これらの原材料ですから、

家庭にやさしく、

昭島にやさしく、

日本にもやさしく、

地球にもやさし~い。。。



使ってみたくなってきませんか???



使用例は、

排水溝のヌメリや悪臭取り。

台所の油汚れ・鍋の頑固な焦げ付きに。

お洗濯の汚れやにおいに。

床や窓拭きに!!


これ1本で、お掃除ラクラク~♪



従業員でも、使っている方がいらっしゃいます!!

その方からお話を聞きましたところ・・・・


洗濯のときに使っていますが、洗剤+きらりでタオルはフカフカになりました!!

床をきらりで拭くと、つやがでてきました。

ガス台も、油汚れがつきにくくなり、臭いもしなくなってきました。

ゴミ箱に、原液をうすめた物を夜にかけておくと、朝には臭いがありません!!


などなど・・・・


こんなにたくさんの結果がわかりました。

家庭によって、効果は違ってくるかもしれませんが、

新たな発見もあるかもしれません。

これは、使ってみるしかないっ!!


とにかく、薬品を一切使用していません。

多摩川の源流を使用しております。



おすすめは・・・・

こちら♪

f0125585_17115697.jpg



原液と、原液を希釈しているスプレーセット!!

山梨県小菅村で愛情こもった、源流きらり☆

この機会にぜひいかがでしょうか??




※源流きらりは、水産売場にご用意しております。
[PR]
by a-uogashi | 2008-08-20 17:14 | おすすめ情報
メモ帳
検索
タグ
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧