昭島魚河岸情報直送便!


毎日のお買得情報!突然のセールのお知らせ!本日のイチ押しのお魚情報!よりお買い得な商品!築地直送のおすすめ商品!こだわりの美味しい商品!旬のお魚情報!をタイムリーにご紹介
by a-uogashi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:おすすめ情報( 1177 )

9/27(月)の昭島魚河岸

こんにちは☆

雨が、降って寒いです!!!

昭島魚河岸です。

やっぱり、晴れが一番ですよね~






本日のセレクション☆


北海道産
塩マス

1尾750円

f0125585_13292470.jpg



まるで泳いでいるようです(笑)

文字通り、塩漬けしております!!!

後は、焼くだけ~

辛さは、中辛ぐらいかな。。。

ご飯にも、ぴったりですね☆

あったかご飯で、お召し上がり下さい。

半身もご用意しております。

ぜひ、水産売場まで!!!!








青森県産
サンつがる

4個398円

f0125585_1329755.jpg



今が旬ーーーーーー

小ぶりですが、真っ赤なりんごは、とってもおいしそう!!

がぶりと、まるまる一個いけちゃいます(^^)

小ぶりだけど、おいしいよ~

って、青果つちやの担当が言っておりました。

ぜひ、りんごを(>0<)/









本日も20時まで営業しております。




ご来店心よりお待ちしております。
[PR]
by a-uogashi | 2010-09-27 13:29 | おすすめ情報

9/26(日)の昭島魚河岸

こんにちは☆

いいお天気~♪

日曜日は、やっぱりお天気が良くなきゃ!!

昭島魚河岸です!!

でも、夜は雨の予報が・・・・・





本日のセレクション☆


北海道産
生すじこ

100g当り380円

f0125585_12373570.jpg


さぁ、今日は北海道産の生すじこが、おすすめ!!!!

なんと、水産コーナーにて、実演販売(^^)/

時間が決っております。

15時半より(>0<)

買っても、ちょっと・・・・と、いう方!!!!

ぜひ、15時半に水産コーナーへ☆☆☆

調理致しますよ~

ぜひ、ご家庭でいくら丼に!!!!








本日も20時まで営業しております。



ご来店心よりお待ちしております。
[PR]
by a-uogashi | 2010-09-26 12:41 | おすすめ情報

9/25(土)の昭島魚河岸

おはようございます。

今日の朝は、とっても寒かったぁ

長袖2枚でも、寒かったです。

昭島魚河岸です。

これから、暖かくなるのでしょうか(>_<)






本日のセレクション☆

北海道産
助宗たら

1尾480円

f0125585_11314590.jpg



昨日の夜ご飯は、お鍋でした。

今日もやっぱり、お鍋でしょー

体にも優しい鍋は、毎日でもいいくらい♪

その中に、助宗たらを入れましょう(^^)b

お鍋と言えば、たら!!!!!!!!!!!!!

ぜひ、今夜のごちそうに(^皿^)/










国産
若鶏スペアリブ

1パック380円


f0125585_11333973.jpg


こんなに入って、1パック380円☆☆

ピンクが、とてもキレイです(^o^)

運動会のお弁当には、必ずこのスペアリブの唐揚げがっ!!!

塩・コショウで、焼いてもおいしいんです。

照り焼き風も、おすすめ♪

お買得な今日が、チャンス!!!!!!!!!








本日も20時まで営業しております。




ご来店心よりお待ちしております。
[PR]
by a-uogashi | 2010-09-25 11:37 | おすすめ情報

9/23(木)の昭島魚河岸

こんにちは☆

昭島、あいにくの雨です。

雷が、時々鳴っております!!

昭島魚河岸です。






本日のセレクション☆

北海道産
活タコ

1本1300円

f0125585_1215948.jpg


なんだか、今にも動き出しそうじゃないですか!??

つるっといますが、弾力があるんですよね~

今日は、活たこがおすすめ!!!

小ネギ・もみじおろし・ポン酢で、お刺身いかがでしょう???

今日は、ちょっぴりヒンヤリですから、タコしゃぶ~もいいかも(^^)

鮮魚担当・岡本もイチオシのタコです。

10分くらい冷凍して切ると、とても切りやすいそうです。

ぜひ、お試し下さい。。。

もちろん、半身もご用意しております!!!!








本日よりチラシが入りましたが・・・・

本日より26日までの、大企画!??


f0125585_1254454.jpg


よりどり2個300円
にこさんセール!!!

厳選された商品が、大集合!!!
f0125585_1264487.jpg


カレーや、あると嬉しいみそ汁♪

おせんべいやクッキーまで☆☆

f0125585_1274185.jpg


その中でも、担当町屋のおすすめは・・・

f0125585_1281967.jpg


こちら!!!!!!!!!!!!!!

簡単なポーションされたコーヒーミルク(>o<)

45個入りですが、期間限定でプラス5個も!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

これは、絶対のお買得☆











本日も20時まで営業しております。



ご来店心よりお待ちしております。
[PR]
by a-uogashi | 2010-09-23 12:11 | おすすめ情報

9/22(水)の昭島魚河岸

こんにちは☆

いやぁ暑さが、またすごい!!!

でも、この暑さも今日までとか。。。

昭島魚河岸です。

ホントかな~って、疑ってしまいますが(笑)





本日のセレクション☆

千葉県産
天然ぶり

1切100円


今日は、絶対これだよ!!

なぁんて、売場に行ったら鮮魚バイヤーが、ご紹介☆

f0125585_11352341.jpg


さっぱりと頂ける為に、ポン酢ともみじおろしも(^^)/

一緒についております!!!!!

今年は、千葉県でたっくさん天然ぶりが獲れているそうですよーーー

天然ぶりの年なのかな。。。









秋になりましたし、そろそろ・・・・
f0125585_113924100.jpg



秋と言えば、秋味♪

秋は、おいしい料理が豊富(>0<)

お酒も、ついつい進んじゃいます(笑)

おいしい味覚のお供に・・・・

ぜひ、秋味をーーー







本日も20時まで営業しております。




ご来店心よりお待ちしております。
[PR]
by a-uogashi | 2010-09-22 11:43 | おすすめ情報

9/21(火)昭島魚河岸

こんにちは☆

今日は、なんと真夏日!!!!!!

暑いんです。

昭島魚河岸です。

熱中症注意ですよ!!







本日のセレクション☆


福岡県産
芝海老

1盛390円


可愛らしい海老♪芝海老(>0<)

色は、しろっぽく澄んだ色の様な気がします。。。

鮮魚担当、山本のおすすめです♪

もちろん、いつもの中華に~

カラッと揚げて、唐揚げが一番のおすすめです!!

ぜひ、今日は芝海老をお買い求めください!!

芝海老です!!!

f0125585_11212435.jpg









今日は、
毎週火曜日恒例!!

漬物105円均一☆


いつも買ってる漬物が、今日はお買得。。。


ぜひ、今日ゲットして下さい。














本日も20時まで営業しております。


ご来店心よりお待ちしております。
[PR]
by a-uogashi | 2010-09-21 11:12 | おすすめ情報

9/19(日)の昭島魚河岸

こんにちは☆

今日も、快晴!!!!

連休2日目いかがお過ごしですか???

昭島魚河岸です。






12時半までは・・・・

売り切れ
ごめん市


あと、1時間でしょうか!?

まだ間に合いますよーーー

普段手にとっても悩んでしまう商品も(>_<)

この時間は、お買得♪♪

商品が、なくなり次第終ー了!!

さぁ、今すぐ昭島魚河岸へ(^^)//











f0125585_11173959.jpg



じゃーん!!!


本日は、
島根県産

天然いなだ
1尾780円


こちらが、おすすめです☆☆

天然のいなだ(^o^)

お刺身でも、もちろんOK018.gif

こうやって、写真で見るととってもキレイですよねー

1尾も・・・と、言うお客様!!

心配ございません。

半身もご用意しております。

半身は、480円

天然いなだ買っちゃいましょう♪







そして、
本日もおはぎバラ売りしております。


昨日はちょっと・・・・
お買い求めいただけなかったお客様。

ぜひ昭島魚河岸へ!!






本日も20時まで営業しております。




ご来店心よりお待ちしております。
[PR]
by a-uogashi | 2010-09-19 11:35 | おすすめ情報

9/18(土)の昭島魚河岸

こんにちは☆

日陰だと、涼しいですよ~

昭島魚河岸です。

夜になると、暑さが一気に変わりますね!!







本日のセレクション☆


ヤマザキ
おはぎバイキング

1個98円

f0125585_11325931.jpg



パックに入っているので、ちょっとみにくいかな。。。

もう、お彼岸!!!!

お彼岸と言えば・・・

やっぱりおはぎ!!!ですよね♪

今日は、4種類のおはぎを、ご用意(^^)v

つぶあん・こしあん・きなこ・ごまーーー

私は、きなこが好きですね(>0<)

1個からお買い求めいただけますよ~

好きなだけ、お買い求め下さいませ。。。








熊本県産
養殖真鯛

半身780円


f0125585_11395744.jpg



お魚コーナーからは、真鯛をご紹介(^0^)

こちらは、調理用でございます!!

和・洋・中!!!!

どれでもいけます☆☆☆

お刺身コーナでは、お刺身用もご用意しております♪

めでたい!!!

食べたい!!!!

買いたい!!!!!

ぜひ、お買い求め下さいませ(^皿^)







本日も20時まで営業しております。




ご来店心よりお待ちしております。






本日は、
スタンプ2倍DAY☆
[PR]
by a-uogashi | 2010-09-18 11:44 | おすすめ情報

9/17(金)の昭島魚河岸

おはようございます。

今は、とっても晴れております!!

昭島魚河岸です。

昨日の雨が、嘘の様です。

たくさん降って、すっきりしたのかな。。。



昨日は、
たくさんのご来店ありがとうございました!!

悪天候でしたが、
たくさんのお客様にご来店して頂き・・・
とっても、嬉しかったです!!!!

また、大きなイベントがございましたら、
特集致しますm(_ _)m





本日のセレクション☆


宮城県産
生まんだい
刺身用

100g当り178円より


f0125585_10475657.jpg



とにかく、マンダイおすすめなんです!!!

身に関しては、写真載せていなかったで・・・

アップしちゃいました(>0<)

脂がのってて、おいしいんだから!!!

なぁんて、鮮魚担当平本が言っておりました(^~^)/

身は、まぐろの様な色でしょ???

ほんと、ビックリです。

ぜひ、まだマンダイを食してない方!!!!

今日の夜ご飯に、いかがでしょうか???












段々と、お米も変化が・・・・

そうです!!新米です☆☆


先週から、
千葉県産コシヒカリ
が、入荷しております。。。

f0125585_10574126.jpg




朝・晩と、段々冷えて参りました!!!

どんどん、食欲も倍増ですね(^^)

食欲の秋!!!!!!

新米で、ご飯がすすむ♪









本日も20時まで営業しております。




ご来店心よりお待ちしております。




f0125585_1195956.jpg



昭島魚河岸に、NEWキャラクター!!
[PR]
by a-uogashi | 2010-09-17 11:10 | おすすめ情報

9/11(土)昭島魚河岸

こんにちは☆

この暑さにも、慣れがありますね(笑)

昭島魚河岸です。







本日は、15時より

まぐろ解体
実演販売


f0125585_11431614.jpg



大きいので、頭の部分をアップしました!!!


本日は、奄美大島産のまぐろ(^^)//


50kgです☆☆


やっぱり大きいです(笑)


じろっと、私を見ているようでした(>0<)

f0125585_1145204.jpg



↑これなんて、特にそう見えません???


15時前から、整理券をお配りします。。。


ぜひ、15時前に昭島魚河岸へ~









本日も20時まで営業しております。



ご来店心よりお待ちしております。
[PR]
by a-uogashi | 2010-09-11 11:47 | おすすめ情報
メモ帳
検索
タグ
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧