昭島魚河岸情報直送便!


毎日のお買得情報!突然のセールのお知らせ!本日のイチ押しのお魚情報!よりお買い得な商品!築地直送のおすすめ商品!こだわりの美味しい商品!旬のお魚情報!をタイムリーにご紹介
by a-uogashi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ:おすすめ情報( 1177 )

9/10(金)の昭島魚河岸

こんにちは☆

また、暑さが戻って参りました!!

昭島魚河岸です。

でも、いつのまにか涼しくなってくるんですよね~






本日のセレクション☆


北海道産
生するめいか

1杯98円


f0125585_12542812.jpg



どうですか、このつや!!

どう見ても、食べて下さいと、言っている感じです(笑)

朝から、大人気のするめいか!!!

だって、98円ですからね♪

イカソーメン!!

酢の物!!

カルパッチョ!!

イカリングフライ!!

イカと大根の煮物!!

今夜は、イカ料理でおもてなし(^~^)v












山梨県産
種無し巨峰

1パック380円


f0125585_12553320.jpg



種がないから、食べやすい♪

ぶどうと言えば、やっぱり山梨☆☆

凍らせて、ヒンヤリデザートでもいかが???

食後のデザートに!!!










本日も20時まで営業しております。





ご来店心よりお待ちしております。
[PR]
by a-uogashi | 2010-09-10 11:43 | おすすめ情報

9/9(木)の昭島魚河岸

こんにちは☆

いつもより、涼しいですね。

昭島魚河岸です。

しかし、昨日の雨にはびっくりでした。







本日のセレクション☆


北海道産
ボイル毛ガニ

1杯1200円


f0125585_1156446.jpg



今日のイチオシは、鮮魚担当、岡本から!!!

今週のチラシは、北海道うまいもの♪

北海道と言えば、カニ!カニ!!カニ!!!

今日から、日曜日までのロングラン☆おすすめです(^^)/

今夜の食卓は、カニで盛り上がりませんか???

私は、カニでは毛ガニが、NO1(>0<)

ぜひ、皆様もカニを食べましょっ!!!!!!








国産
豚ロース生姜焼き用

100g当り150円

f0125585_1221192.jpg



千切りきゃべつを敷いて、じゅわっと生姜焼き!!

ご飯がすすむこと、間違いなし!!

私は、先日・・・
塩コショウ・小麦をつけ焼きました。

上には、熱したステーキソース♪

こちらも、ご飯はすすみます(笑)

今日の、夕飯も昭島魚河岸で決まりですね☆










本日も20時まで営業しております。




ご来店心よりお待ちしております。
[PR]
by a-uogashi | 2010-09-09 12:26 | おすすめ情報

9/7(火)の昭島魚河岸

おはようございます。

今年は、夏痩せならぬ、夏太りが流行っているそうです。

冷たい飲み物やアイスなどは、摂取し過ぎてはよくないようです

昭島魚河岸です。

私も、少し太りました(笑)







本日のセレクション☆


八丈島産
金目鯛

半身980円


今日のイチオシですーーー

キレイですよね~赤のルビー♪♪

1尾もご用意しております。

1尾1900円!!!!!!!!!!!!!!

煮付け・塩焼き(^^)v

湯引きして、お刺身でもいけます☆


f0125585_10415676.jpg







豪州産
牛ランプステーキ用

100g148円


おしりの部分ですので、やわらか♪

肉の天池店長、おすすめ(^o^)

なんと、100g198円が148円!!!!!

お買得です。

疲れた体に、スタミナを~


f0125585_10462056.jpg








本日も20時まで営業しております。





ご来店心よりお待ちしております。
[PR]
by a-uogashi | 2010-09-07 10:47 | おすすめ情報

9/6(月)の昭島魚河岸

こんにちは☆

冬は、来るのでしょうか・・・・

昭島魚河岸です。

でも、夜は虫の大合唱が聞こえてきますね。












本日のセレクション☆


三重県産
真あじ

3尾398円


今日の真あじは、大ぶり!!!!

鮮魚担当中根の、今日のイチオシでございます☆☆

光り物でも、案外くせがない様に思えます。

生姜や小ネギなど、薬味と一緒だからかな~

あったかご飯にもよく合いますしね♪

ぜひ、お刺身で(^^)/










豚ロース
冷しゃぶ用

400g480円


まだまだ、暑いですからねーー

お野菜と一緒に、ビタミンパワー!!!!!!!!!!!!

ゴマダレや醤油ダレ☆☆

ゴマダレで、少しラー油を加えるとピリ辛♪

これもまた、食欲そそります(^0^)











本日も20時まで営業しております。



ご来店心よりお待ちしております。
[PR]
by a-uogashi | 2010-09-06 11:07 | おすすめ情報

9/4(土)の昭島魚河岸

こんにちは☆


ん!?もしや、こんばんは!!


ちょっぴり微妙な時間帯です。


昭島魚河岸です。


すっかり、こんな時間になってしまいました。


今日は、明日のおすすめをご紹介致します(^^)/





福岡県産
天然ぶり

5切500円


秋は、魚も豊富でおいしい季節☆

明日のイチオシは、天然ぶり♪

5切500円!!!!!!!!!!!!!!

と、いうことは・・・・1切100円!??

これは、びっくり(>0<)

ぶり照りは、大根おろしとご一緒に~

こざっぱりな、塩焼きもおすすめ(^~^)b

想像して、食欲を取り戻しましょう(笑)

やっぱり、一番はお米!!

ご飯に合うおかずを、ぜひ昭島魚河岸で見つけて下さいね♪













豪州産
牛赤身ブロック

100g138円


こちらは、ローストビーフ用のお肉(^0^)

ローストビーフって、イギリスでは日曜日のお昼のメインディッシュ!!

らしいです!!

レタスや玉ねぎなど、お野菜もご一緒に!!!

ナルオ牧場で、長期穀物飼育牛肉!!!

ナルオ!???

そうなんです。オーストラリアで、日本人が牧場を開いているんですね。

私も聞いて、びっくり!!

日曜のお昼とは、言わず・・・・

日曜日の夕食に、ローストビーフいかがでしょう??











忘れちゃダメダメ!!


9時半~12時半まで

売り切れ
ごめん市


午前中だけのお買得タイム!!!!


これは、逃さずお願い致します☆









9/5は、9時半より開店しております。




ご来店心よりお待ちしております。
[PR]
by a-uogashi | 2010-09-04 18:04 | おすすめ情報

9/3(金)の昭島魚河岸

おはようございます。

昨日の夜は、結構風が出ていましたね。

昭島魚河岸です。

気持ちいい様な、生ぬるい様な・・・・

微妙でした(笑)








本日のセレクション☆


昨日から、チラシが入りましたーーーー


なんと、今日は鮮魚市♪


大分県産
関あじ

1尾980円


鮮魚担当平本が、朝市場に行って吟味してきましたーーー

関あじと言えば、ブランド級(>0<)

真あじより、BIGです。。。。

もちろん、お刺身でお召し上がり下さいませ♪

今日のは、特に大きいと言っておりました☆

大分県大分市の佐賀関で獲れた、関あじ!!!!

ぜひ、お買い求め下さいませ。













牛バラブロック

100g当り99円


チラシの中からも、ご紹介!!!

牛バラブロックで、カレーはいかがでしょう???

じっくり煮込んで、ビーフカレー♪

暑いときこそ、熱いものを(^~^)/










本日も20時まで営業しております。



ご来店心よりお待ちしております。
[PR]
by a-uogashi | 2010-09-03 11:15 | おすすめ情報

9/1(水)の昭島魚河岸

おはようございます。

なんと、9月に突入してしまいました。

でも、今週も厳しい暑さの様です。

昭島魚河岸です。

早く来い来い!!秋!!












本日のセレクション☆


神津島産
たかべ

1尾140円


初めて出会いました。

ここに居ると、たくさん出会いがあります♪

たかべ♪♪

夏が旬☆☆☆

塩焼きが、さいこー(^^)/

美味でございます。

神津島は、魚の宝庫!!

ぜひ、お召し上がり下さいませ。












本日は、牛乳の日!!


そして、パンの日!!


朝の食卓は、ばっちり☆


ぜひ、お買い得な今日にお買い求め下さいませ。











本日も20時まで営業しております。




ご来店心よりお待ちしております。
[PR]
by a-uogashi | 2010-09-01 11:08 | おすすめ情報

8/31(火)の昭島魚河岸

おはようございます。

まだまだ暑さは、続きますね。

昭島魚河岸です。

4日も更新をお休みしてしまい、申し訳御座いませんでした。

なんと、今日で8月が終わってしまいます。

31日と言えば、宿題(笑)







本日のセレクション☆


北海道産
生秋さけ

100g当り198円


秋の味覚も、段々と増えてきました!!!

秋刀魚もございますが、秋さけも秋の代表選手(^^)v

食材は秋を感じられるのに、気候はまだまだですね。。。

でも、気分は『秋』♪♪

ホイル焼きや、フライにいかがでしょう???

きのこや、ミニトマトなども(^~^)/ホイル焼きに!!












国産
豚モモブロック

100g当り98円


がつんと、豚モモブロック!!!

お家で、お手製チャーシュー☆☆

つけめんに添えたり、白髪ネギと和えたり・・・・

自分だけのチャーシューを、つくっちゃいましょう(^0^)














本日も20時まで営業しております。



ご来店心よりお待ちしております。
[PR]
by a-uogashi | 2010-08-31 10:22 | おすすめ情報

8/26(木)の昭島魚河岸

こんにちは☆

毎日毎日、暑さは和らぎませんね。

昭島魚河岸です。

通勤だけでも、腕は焼けました。(笑)







本日のセレクション☆


天然真鯛

1尾1280円


今日もお魚は、たーくさん!!!

天然真鯛は、いかがでしょう??

鯛の身って、本当にきれいですよね(^^)

純粋な感じがします(笑)

野菜もとらないとっ!!

カルパッチョで、決まり☆☆











若どりササミ

500g398円


こちらは、今週号のチラシからご紹介!!

とってもヘルシーな、ササミ肉♪

サラダなどに、ヘルシーササミ肉(>0<)

棒々鶏にも◎◎

ぜひ、ササミ肉を活用して下さい。











本日も20時まで営業しております。






ご来店心よりお待ちしております。
[PR]
by a-uogashi | 2010-08-26 11:34 | おすすめ情報

8/25(水)の昭島魚河岸

こんにちは☆

暑い日が、続きますね。

水分は、しっかりとらないと!!

昭島魚河岸です。

猛暑&残暑に、負けないぞ~






本日のセレクション☆


宮城県産
生かつお

1尾1000円


昨日もご紹介しましたが、

これはご紹介しないわけには、いかない!!!!!

なんと、1尾1000円(>0<)

1尾1000円ですよーーーー

丸ごとOK♪調理もOK♪

かつおを、食い尽くせ~














北海道産
生さんま

2尾390円


今日は、なんと生さんまも入荷☆☆

2尾390円(^^)vお安くなりました♪

お刺身で、どうでしょう???

煌びやかに、光っておりますよー

さんまも、今日はおすすめです!!!!













本日も20時まで営業しております。




ご来店心よりお待ちしております。
[PR]
by a-uogashi | 2010-08-25 11:38 | おすすめ情報
メモ帳
検索
タグ
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧