昭島魚河岸情報直送便!


毎日のお買得情報!突然のセールのお知らせ!本日のイチ押しのお魚情報!よりお買い得な商品!築地直送のおすすめ商品!こだわりの美味しい商品!旬のお魚情報!をタイムリーにご紹介
by a-uogashi
プロフィールを見る
画像一覧

<   2008年 03月 ( 21 )   > この月の画像一覧

3/31(月)の昭島魚河岸

おはようございます。

3月最後の日は、雨!雨!雨!

別れを惜しんでいるかの様に、降っているのでしょうか??松岡です。

桜も、満開を迎え新しい日々が始まりますね☆





北海道産 特大天然殻付帆立 1枚680円

ホントに、ホントに特大です。。。

帆立の殻付きで、感動の私ですが・・・

特大には、びっくり♪

これは食べたい!と思いました。

これで、バターで醤油をたらっと!

う~ん。最高(^^)v





子持ちししゃも 1パック198円

とても気に入ったのは、ネーミング!

<ししゃも好きならこのししゃも>

なんて、素敵なネーミング♪♪

とっても惹かれてしまします。

カルシウム満天ですし、1パックいかが?





ブロッコリー 1個78円

青果「つちや」安いです!!

こんなに寒いと、シチューでも食べたくなってしましますね・・・・

温野菜して、いただくのも◎

温野菜の方が、体にいいみたいですよ~









本日も20時まで営業しております。




ご来店心よりお待ちしております。
[PR]
by a-uogashi | 2008-03-31 10:16 | おすすめ情報

3/29(土)の昭島魚河岸

こんにちは☆

今日もいい天気!!

電車で、昭和記念公園へ行く方がたくさんいらっしゃました☆

お花見ですね~




本日は、スタンプ2倍デー!!


たくさんお買物をして、たくさん押してもらいましょう☆






かつおのたたき 100g178円

ポカポカ陽気には、ポン酢たっぷりののっけ盛!!!!!

たまねぎスライスと共に♪




サーモンカルパッチョ 1パック398円

自家製カルパッチョです(^^)v

さっぱり、カルパッチョはおつまみに~

お花見になんておしゃれ~





水菜 1袋78円

水菜で、たくさんサラダを食べましょう!!

最近たくさんの方が、買っていかれますね♪

水菜は、ちょっぴり苦味もありますが・・・・

それがまたおいしい!大人の味!??





フィリピン産 バナナ 1袋98円

毎朝、食べてもいいんです!!

バナナジュースにも(><)

ちょっぴり、茶色くなった感じが私は大好きですね~






本日も20時まで営業しております。




ご来店心よりお待ちしております。
[PR]
by a-uogashi | 2008-03-29 12:34 | おすすめ情報

3/28(金)昭島魚河岸

こんにちは☆

穏やかな昼下がり、、、

私の歯も、ようやく穏やかになりましたよ~




本日は、金曜均一セール!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




海鮮100円均一☆☆


魚河岸もずく

身体が柔らかくなるかも!?



うなぎやがつくったさんま蒲焼

見た目は、うなぎ?というかんじです。。

他にもございます(^^)b






精肉99円均一☆



国産のとりモモや豚肩うすぎり!!!!


豪州産の牛ばらブロック







鮮魚は、28日~30日まで

宮崎まつり♪♪


宮崎県知事のマークが目印☆








本日も20時まで営業しております。






ご来店心よりお待ちしております。
[PR]
by a-uogashi | 2008-03-28 12:28 | おすすめ情報

3/27(木)の昭島魚河岸

おはようございます。

うすら寒い、昭島です。。。

雨は降らなきゃいいですが(>_<)



波埼産 鰯 3尾300円

脂がのってておいしそう(^^)b

光物が好きな方!アクセサリーじゃないですよ~

魚ですよ!!

調理加工はお任せ下さい。。。





甘塩しらす 100g258円

大根おろしは、忘れずに♪

しらすに大根おろしに、たたき梅なんて・・・お酒に抜群ですね!

もちろん、ご飯にも合いますし(^~^)v

小さいころ、朝ごはんによく食べさせられました(>o<)





三浦産 春キャベツ 1個138円

春キャベツは、やらわか~ですね♪

色も、鮮やか!

甘くておいしい!春キャベツはかぶりっといきましょう☆




フィリピン産 パイナップル 1個238円

ちょっぴり、トゲがある奴ですが南国フルーツの代表選手☆☆

パインで、昔缶詰を作りましたぁ!!

食後のデザートに、南国気分を!!





国産 とりモモ肉 100g93円

やっぱり、チキンですよね~

チキンステーキなんて、、、最高です☆

トマト煮込みも!!!!

どんな料理にも、変身できますからいかがでしょう!??





メキシコ産 豚肩ロース 100g108円

焼豚用の、豚肩ロースです。。

もちろん、焼豚に変わったお惣菜もご用意してますよ!!

お家で、本格焼豚を☆






本日も20時まで営業しております。



ご来店心よりお待ちしております。
[PR]
by a-uogashi | 2008-03-27 10:36 | おすすめ情報

3/26(水)の昭島魚河岸

おはようございます。

親知らずの悪さに耐えている、松岡です。。。

歯は、辛い(+_+)



松岡のお勧め!!


鹿児島県産 大鯵 100g198円

真鯵より、大きい鯵です。

鯵のたたきはいかがでしょう??

ご飯にのせても◎◎





干物各種 1袋398円

緑茶干シリーズです。

干物とご飯とお味噌汁があれば、OKですね~

朝から豪華にいきましょう!!

ほくほくな身を召し上がって下さい。





S&B 香辛料各種 1個108円

SBの胡椒や一味などが、お買い得ですよ(^^)v

バジルや抹茶塩もありました♪

ぜひ、お買い求め下さい。





茨城県産 チンゲン菜 1袋78円

青い野菜は、身体にいい!!

チンゲン菜だってそうですね~

炒めてや、クリーム煮!!








本日も20時まで営業しております。




ご来店心よりお待ちしております。
[PR]
by a-uogashi | 2008-03-26 10:25 | おすすめ情報

3/24(月)の昭島魚河岸

おはようございます。

今日は、あいにくの空模様ですね・・・

ちょっぴり寒い(>0<)/



石川県 ヒコイワシ 1箱1000円

箱買いですが、お買い得☆

ちょっぴり業務用!???

甘酢漬けにいかがでしょう??

カルシウムも満点♪♪





栃木・群馬県産 栃おとめ 2パック298円

小ぶりのいちごですが、2パックで298円!!

あま~い香りがしますよ☆☆

ジャムにもできそう(^~^)




栃木県産 にら 2束98円

こちらも、2束シリーズ!!

たくさんのにらで、にら玉なんていかがですか??

ちょっぴり、寒いこんな日は、にらのあったかスープも(^0^)









本日も20時まで営業しております。





ご来店心よりお待ちしております。
[PR]
by a-uogashi | 2008-03-24 10:38 | おすすめ情報

3/23(日)の昭島魚河岸

こんにちは☆

今日も元気いっぱい!松岡です。


今日で、、、、

さくらまつりも最終日☆




まぐろまつり!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!





本日は、15時よりまぐろ解体販売v(^^)v






どどんっとまぐろを食い尽くして下さい。。。



祭りだらけの、昭島魚河岸!!



おいしい玉子焼もご用意しておりますよ~





本日も20時まで営業しております。



ご来店心よりお待ちしております。
[PR]
by a-uogashi | 2008-03-23 13:15 | おすすめ情報

3/22(土)の昭島魚河岸

おはようございます。

ちょっぴりひんやりの朝ですが、日中はポカポカになるそうです。

お天気のお姉さんみたい・・・松岡です。





昨日より・・・



さくらまつりを開催しております!!




いやいや、今年も来ました☆この時期が(^^)b


お買い得満載の3日間で、お送りしております。。。




3店舗合同プレゼントもご用意しております。




皆様、ぜひご来店下さい。






本日も20時まで営業しております。




ご来店心よりおまちしております。
[PR]
by a-uogashi | 2008-03-22 09:58 | おすすめ情報

3/19(水)の昭島魚河岸

こんにちは☆

昨日とは、変わってなんでこんなに寒いのでしょうか??

もう春じゃないのかっと・・・

雨も降るみたいで、傘忘れました。。。



さぁ話は変わりますが、、、




青果「つちや」オーーーーーープン!!

しました!!!!!!!!!!!!!



新鮮野菜を、お届け致します♪♪


専門店の青果売場☆


ぜひ、ご来店下さい(^^)b




そして・・・

一般食も、ちょっぴり売場が変わりました(>0<)




松岡のおすすめ!


針路産 紅ズワイ 1杯680円

とってもきれいな、紅色ですよ(^^)v

鮮やか☆

深い所に潜んでいる為、水分をたくさん含んでいます。

ぷりぷり!!





鳴門産 生さしみわかめ 150g100円

わかめは、松岡家には欠かせないですね!

ミネラルもたっぷりですし、味も好き♪

海を思い出す~

もちろん、生でもいけますので

ご飯を包んだり・・・・






本日も20時まで営業しております。




ご来店心よりお待ちしております。
[PR]
by a-uogashi | 2008-03-19 12:33 | おすすめ情報

3/18(火)の昭島魚河岸

こんにちは☆

いよいよ、春本番でしょうか??

ぐーっと背伸びが気持ちいい、松岡です。




本日は、、、


野菜・果物売り尽くしセール開催!!


大幅の値引きで、ご提供しております。。。



これは、買うっきゃないっ(>0<)




そして、明日は


青果「つちや」がオーーーーーープン(^0^)//







本日は、青果「つちや」開店準備の為

19時までの営業でございます



明日から、生まれ変わる昭島魚河岸!!


ぜひ、ご来店下さい。






本日は19時まで営業しております。



ご来店心よりお待ちしております。
[PR]
by a-uogashi | 2008-03-18 11:40 | おすすめ情報
メモ帳
検索
タグ
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧