昭島魚河岸情報直送便!


毎日のお買得情報!突然のセールのお知らせ!本日のイチ押しのお魚情報!よりお買い得な商品!築地直送のおすすめ商品!こだわりの美味しい商品!旬のお魚情報!をタイムリーにご紹介
by a-uogashi
プロフィールを見る
画像一覧

<   2008年 05月 ( 22 )   > この月の画像一覧

5/31(土)の昭島魚河岸

おはようございます。

5月最後の日というのに、雨コンコンの昭島魚河岸です。

とにかく寒い!!

早く雨がやんでくれるといいのですが・・・・・






本日は、



スタンプ2倍デー☆


もちろん、今日はお買物デーですよね♪


今月のWチャンス「そーめん・冷麦セット」も本日で、締め切りです。


来月のWチャンスはなんでしょうか??

 
また、後日ご報告致します。。。






本日のセレクション☆




国産 牛霜降上カルビ焼肉用 300g1680円


こんな寒さも吹っ飛ばす、肉の天池のお肉はいかが??

今夜は焼肉で、5月の疲れを癒して下さい。

明日からのスタミナ充電にも(^~^)/





青森県産 大間のたこ 100g当り198円


大間と言えば、まぐろですが・・・・

たこも有名!!

歯ごたえ抜群の、大間のたこ!!

大間を攻めてみては??






本日も20時まで営業しております。




ご来店心よりお待ちしております。
[PR]
by a-uogashi | 2008-05-31 09:24 | おすすめ情報

5/30(金)の昭島魚河岸

おはようございます。

暑くなったり、寒くなったり空の上は忙しいですね~

明日までお天気がよくないそうですね(><)



昨日よりチラシが入りました(^^)b



本日のセレクション☆



太平洋産 めかじき(解凍) 3切500円


おかいどくな、めかじき☆

今夜は、めかじきのステーキでいかがでしょう??

きのこなどでソテーして(^~^)

う~ん。。。さっぱりソースで決まり!!!





長野県産他 レタス 1個98円


シャキシャキレタスはいかが??

もちろんサラダにも!!ですが・・・・・

意外と炒めてもおいしい♪♪

中華では、炒めて食べますね☆

炒め物・レタスチャーハン!!

今日・明日のお昼に(^0^)v







本日も20時まで営業しております。




ご来店心よりおまちしております。
[PR]
by a-uogashi | 2008-05-30 11:02 | おすすめ情報

5/27(火)の昭島魚河岸

こんにちは☆

ピーカンに晴れております!!昭島魚河岸です(^^)b

昨日は、祖母の味を堪能しました。

やっぱり、おばあちゃんの煮物はおいしい(^~^)/





☆本日のセレクション☆




千葉県産 生かつお刺身用 1節580円


う~ん。かつお!!とってもおいしそう~

こんな暑い日は、ポン酢でさっぱり♪

いいですよね(^^)v

薬味もたくさん使って☆

さっぱりいただいて下さい。





ボイルほたるいか 1パック298円


小さくて、可愛らしいほたるいか♪

酢味噌でいただくのが◎

もちろん、一緒についております。

今夜のおつまみの一品に(>0<)





福島県産 アスパラ 1束118円


このシャキシャキ感がたまらな~い!!

マイブームのアスパラ♪

サラダにはもちろん、パスタにも☆

大活躍のアスパラいかがでしょう??







本日も20時まで営業しております。





ご来店心よりお待ちしております。
[PR]
by a-uogashi | 2008-05-27 12:29 | おすすめ情報

5/26(月)の昭島魚河岸

おはようございます。

あーあー本日も晴天なり、本日も晴天なり。

昭島でございます。

でもきっと、すぐに梅雨という嫌な奴が来るんでしょうね・・・・





本日のセレクション☆



真鯛刺身用 半身780円


真鯛って、とてもキレイですよね!!

あの透き通っている様な白♪

淡白なお魚で、大好きです。

お刺身でもいいですが、カルパッチョにもグゥ☆

先日、新しく出来たクルクル回転寿司に行ったのですが・・・・

最近の回転寿司は、変わったネタが多いんですね(^~^)

洋風な回転寿司でした。。。

アメリカとかにありそうな(^^)

って、話がずれてしまいましたが、今夜は真鯛を使った料理を~








タイ産 ミニバナナ 1袋88円



青果つちや社長さん、おすすめ!!

とっても甘~いそうです☆

ミニですので、可愛らしいバナナですよ♪♪

一口でいけちゃいそう(^0^)v

キュートなバナナいかがざんしょ!!








本日も20時まで営業しております。





ご来店心よりお待ちしております。
[PR]
by a-uogashi | 2008-05-26 10:32 | おすすめ情報

5/25(日)の昭島魚河岸

おはようございます。

昨日は、びっくり!!午前中晴れました。

ので・・・洗濯をしたのですが、結局雨が1(>0<)

出したり、しまったり天気と戦っておりました。





今日の朝は、天気がよくないですが・・・・




9時30分~は




朝市開催!!!!!!!




限定の物もありますから、お早めに☆





太平洋産 大めばちまぐろ赤身(上) 100g当り298円


魚河岸と言えば、まぐろですから必ずゲットして下さいね~(^~^)b

朝市限定ですよっ♪





国産 牛切り落とし 500g880円


50パック限定!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

どんな料理にも使えますから(^^)b





ご家族みんなで昭島魚河岸へ!!




本日も20時まで営業しております。




ご来店心よりお待ちしております。
[PR]
by a-uogashi | 2008-05-25 08:54 | おすすめ情報

☆告知☆



さてさて、今日はとにかく暑かった(+0+)


こんな日は、ビールに枝豆!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


ってそうではなくて、朝にもお伝えしましたが・・・・・



5月24日(土)!!




明日は、


15時~



まぐろ解体ショー



v(^^)v





もちろん、皆様お忘れではないでしょうね?????




どんなマグロかは、来てからのお楽しみ(^0^)b




おいしいところを、いただいちゃって下さい♪♪




ぜひぜひ、ご来店下さい。。。





従業員一同、ご来店心よりお待ちしております。m(_ _)m



明日は、10時~20時まで営業しております。
[PR]
by a-uogashi | 2008-05-23 18:37 | おすすめ情報

5/23(金)の昭島魚河岸

おはようございます☆

今日も、暑いくらいのいいお天気!!

でも、土・日はあまりよくないみたいです・・・・





昨日もお伝えしましたが、



今回は九州フェア♪




昨日・今日の2日間は、


鹿児島県産 平政刺身(養殖) 100g当り480円


鹿児島県産 ぶり切身 3切550円


などなど・・・・


九州魚が大活躍!!!!!!!





今日のセレクション☆


弁天屋 西京漬け・粕漬け 各4切380円


サーモンと赤魚!!

焼くだけでOK♪

今日のご飯にいかがですか??





フィリピン産 パイナップル 1本198円


南国なフルーツ代表選手☆

お客様、結構買っていかれますよ~

ジューシーフルーツ!!

デザートにいかがでしょう??









そして明日は・・・・・



15時より・・・・・




まぐろ解体を



開催!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



明日は、家族みんなで昭島魚河岸へ!!





本日も20時まで営業しております。




ご来店心よりお待ちしております。
[PR]
by a-uogashi | 2008-05-23 09:23 | おすすめ情報

5/22(木)の昭島魚河岸

おはようございます。

今日は、あつ~くなるそうで!!

昨日は、中華バイキングゥで中華を堪能しました(^~^)/





本日よりチラシが入りましたあぁぁぁぁ☆


今回の鮮魚は、佐賀県唐津の魚達が大集合(>0<)v



佐賀名物の魚ロッケも、もちろんご用意しております。









そして・・・・・


5月24日は・・・・




15時より



まぐろ解体ショーを開催♪♪



久しぶりのまぐろ解体ショー(^^)


ぜひ、お越し下さい。。。。





他にもお買得満載!!





本日も20時まで営業しております。




ご来店心よりおまちしております。
[PR]
by a-uogashi | 2008-05-22 09:38 | おすすめ情報

5/20(火)の昭島魚河岸

こんにちは☆

昨日の夜から、今日の朝は雨・風がすごかったぁぁぁ

今は、ムンムンですね(>0<)/

午後からは、ぜひ昭島魚河岸へ!!






北海道産 天然ホヤ 1個200円


不思議な形のホヤ!!

酢の物や焼き物・フライに☆

ファンには、嬉しい1品ですね♪






山梨県産 種無し巨峰 1パック798円


出ました!!巨峰!!

しかも、種なし(^~^)b

ぶどうと言えば、巨峰ですよね♪

デザート・朝の朝食に☆

初物巨峰召し上がれ~








本日も20時まで営業しております。





ご来店心よりお待ちしております。
[PR]
by a-uogashi | 2008-05-20 12:31 | おすすめ情報

5/19(月)の昭島魚河岸

こんにちは☆

どうやら、台風が近づいているみたいですね・・・・

接近しなきゃいいのですが(>0<)





本日のセレクション☆



千葉県産 生きはだまぐろ 100g当り238円


今が旬♪♪

鮮魚マネージャーおすすめ品です(^^)/

なぜきはだと言うのか・・・・

黄色のヒレをしているから!!

身の色は、本鮪より薄い色ですね☆

この、淡い色がまたたまらない(^~^)b

旬を食い尽くして下さい。。。。





千葉県産 セロリ 1袋158円


今日は、千葉県で足並み揃えました☆☆

セロリって苦手な方多いですよね~

この、食感・味がいいのに!!

トマトソースを作る時にも、大活躍なんですよ♪

また違ったセロリを味わえます。

セロリの漬物もありますよね♪

この機会にセロリをっ(^0^)






本日も20時まで営業しております。






ご来店心よりお待ちしております。
[PR]
by a-uogashi | 2008-05-19 12:26 | おすすめ情報
メモ帳
検索
タグ
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧