昭島魚河岸情報直送便!


毎日のお買得情報!突然のセールのお知らせ!本日のイチ押しのお魚情報!よりお買い得な商品!築地直送のおすすめ商品!こだわりの美味しい商品!旬のお魚情報!をタイムリーにご紹介
by a-uogashi
プロフィールを見る
画像一覧

<   2008年 06月 ( 22 )   > この月の画像一覧

6/30(月)の昭島魚河岸

おはようございます。

昨日は、雨がひどかったですね・・・

洗濯物に困る日々は嫌ですね(>0<)






本日のセレクション★


静岡県産 ごま鯖

1尾200円

ごま鯖の特徴は、なんといってもあの模様ですよね!!

あの点々★

あれはまさしく、ごまの様です(^^)v

まさばよりも、丸みがあります。

今夜は、ごま鯖をっ!!






信州名産 あんず

1パック398円

あんずちゃんと名前がつくぐらい、

本物のあんずも可愛いですね♪

すももの様な形!!

今の時期でしたら、あんず酒につけてみては??

ビタミンAも豊富ですよ~









本日も20時まで営業しております。





ご来店心よりお待ちしております。
[PR]
by a-uogashi | 2008-06-30 10:59 | おすすめ情報

6/27(金)の昭島魚河岸

おはようございます。

ピーカンに晴れております!!昭島魚河岸です♪

皆様、季節の変わり目ですのでお体にはお気をつけ下さい。






本日のセレクション☆


千葉県産 真鰯

4尾390円


魚に弱いと書いて、いわし!!

漢字にも色々な意味があるんですね。

ピカピカに光っている鰯は、DHAたっぷり☆

お子様にもいいですし、今日は鰯をいかがでしょう??







栃木県産他 にら

2束88円


こちらはチラシ掲載!!

チラシには98円と記載してますが、88円に変更☆☆

にらの香りって食欲が出てきますよね~

ニラレバはいかがですか?

もちろんにらはたっぷりと♪











本日も20時まで営業しております。





ご来店心よりお待ちしております。
[PR]
by a-uogashi | 2008-06-27 10:35 | おすすめ情報

6/26(木)の昭島魚河岸

おはようございます。

しくしくと泣いている様な、雨が降っております。。。

昭島魚河岸です!!







本日のセレクション☆


北海道産

生甘えび

1パック398円


透き通った赤色をしている奴らは、とっても甘いんです!!

名前通りですが・・・・

しかし、生ですからとってもおいしい!新鮮☆

お刺身もいいですが、から揚げにしてカルシウムも♪

これは、買うしかないっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!





茨城県産他

すいか 1個980円

これは、大きい☆☆

これはがぶりといきたいですね~

真っ赤な色は食欲もそそります(^~^)/

こんな日だからこそ!すいかでしょ♪










本日も20時まで雨にも負けず、営業しております。








ご来店心よりお待ちしております。
[PR]
by a-uogashi | 2008-06-26 10:34 | おすすめ情報

6/25(水)の昭島魚河岸

こんにちは☆

鼻のカサカサが治らない松岡です。。。

はっきりしない天気ですが、早く夏がきてほしいですね!!






本日のセレクション☆



伴助干物


各1枚398円


干物の種類は3種類☆

赤魚開き!さばの開き!

忘れちゃいけない!シマホッケの開き♪

干物を焼いて匂いってなんだか安心しません??

しかも、、、食欲そそります(^~^)/

1枚はぜひお買い求め下さい☆☆





山梨県産

レッドビュット

1パック398円


アメリカンチェリーの様な色をしている、、、プラムです☆

小さい頃よく食べました。

っと言っても、もっと緑色をしていてちょっぴり赤い・・・・

あの、甘酸っぱさがたまらないですよね~

言うなれば、初恋の様!??






釜揚げしらす丼


鮮魚マネージャー一押し!!

マネージャー自ら、漁港へ行って来ました☆

こちらのしらすは、静岡県用宗港で水揚げされます。。。

水揚げしてから、1時間以内に茹で上げる!!

これにより、鮮度は抜群なのです♪

私も食べてみましたが、とってもおいしいかった(>~<)v

皆様もぜひぜひ!!








本日も20時まで営業しております。




ご来店心よりお待ちしております。
[PR]
by a-uogashi | 2008-06-25 11:24 | おすすめ情報

6/23(月)の昭島魚河岸

こんにちは☆

こちら、ぽつぽつと雨がやって参りました。。。昭島魚河岸です!!

そういえば、昨日は3つもスポーツがやっていましたね♪

ちらちらと色々見てしまいました!






本日のセレクション☆



青森県産 帆立稚貝


1盛200円


殻付きの帆立稚貝!!

小さくてとても可愛いです。。。

帆立エキスは体にいいので、スープにいかかでしょう??

トマト系でさっぱり☆

パスタにも♪






国産 ロースしゃぶしゃぶ用


1パック680円


淡いピンクが印象的な、豚肉♪

ムシムシとしている日は、さっぱりご飯がいいですよね(^^)/

冷しゃぶなんていかがですか??

さっぱりポン酢!!

もしくは、ごまだれ(>~<)

今日のご飯は決まりっ!!!!!!!








本日も20時まで全力疾走で、営業しております。





ご来店心よりお待ちしております。
[PR]
by a-uogashi | 2008-06-23 12:16 | おすすめ情報

6/22(日)の昭島魚河岸

おはようございます。

雲が、もくもくとしております!!昭島魚河岸です。。

降るか、降らないか・・・・






本日もやります!!!




9時半~12時半まで





朝市開催☆☆




皆様、お目当てのものは


お早めに~(^^)//



限定ものもありますのでm(_ _)m











本日も20時までパワフル営業しております。





ご来店心よりお待ちしております。
[PR]
by a-uogashi | 2008-06-22 08:46 | おすすめ情報

6/20(金)の昭島魚河岸

こんにちは☆

むしむしが・・・・・この湿度はなんなんでしょう!!!!!

松岡です♪

昨日よりも、湿度は高いみたいです。



本日のセレクション☆



気仙沼産 

びんちょうまぐろ

100g198円


チラシにも掲載しております。

淡いピンクのびんちょうまぐろ☆

お刺身にはもちろん♪

漬けにして、あったかご飯にも◎◎

味にお困りな方には、漬け用のタレもご用意しておりますよ(^^)/






熊本県産 ひとりじめ

1個880円


ネーミングが最高!!!!!!!!!!!!!!!!!

こちらは、すいかでございます☆

通常よりは、小さく小玉すいかですね(>0<)

これは、ひとりじめしてたべるしかないっ!!









本日も20時まで元気に営業しております。





ご来店心よりお待ちしております。





今日は、フライデー☆

彩月はフライものがお安いですよ♪
[PR]
by a-uogashi | 2008-06-20 12:20 | おすすめ情報

6/19(木)の昭島魚河岸

こんにちは☆

昨日は、手作り餃子を堪能した松岡です!!

餡には、八町味噌が入っており濃厚な味でした(^~^)b

醤油がいらないぐらいで、酢・ラー油でさっぱりと♪





本日のセレクション☆


和歌山県産 うるめ鰯

4尾250円


うるうるしている鰯!!うるめ鰯!!

ホントに、潤んでいる様に見えます☆

見たらきっと、このうるうる目にノックダウン(^^)/






北海道産 毛がに

1杯680円


蟹と言えばごちそう!!

毛がにはちょっぴり小さめですが、一番好きな蟹ですね(>0<)

たっぷりなお湯で茹でて、いただきましょう♪

今夜は、昭島魚河岸の蟹!!!!





フィリピン産 バナナ

1袋88円


バナナってお腹にたまるので、朝にはいいですよね♪

しかも、お買得!!

体にもいいですし、1日1本バナナ♪

バナナジュースなんて最高☆☆







本日も20時まで営業しております。





ご来店心よりお待ちしております。
[PR]
by a-uogashi | 2008-06-19 12:26 | おすすめ情報

6/18(水)の昭島魚河岸

おはようございます。

昨日は、急な雨にびっくりしました!!松岡です。。。(相模原の事です♪)

今日は本当に、晴れるのでしょうか???

曇っています。昭島上空です(>_<)





本日のセレクション☆



静岡県産 金目鯛


半身980円

とっても赤い奴らが、金目鯛です。。。

海へ行って必ず食べるのが、金目の煮付け!!!

甘辛な味は、ご飯によく合いますよね(^0^)/

タレをかけて、食べるご飯も最高☆




茨城県産

マリアージュ

1個680円

とってもキレイなお名前☆

どこかの貴族の様ですね(^o^)

身は、赤肉です。。。

今夜のデザートにいかがでしょう??








本日も20時まで営業しております。




ご来店心よりお待ちしております。
[PR]
by a-uogashi | 2008-06-18 10:30 | おすすめ情報

6/16(月)の昭島魚河岸

こんにちは☆

水浴びをしたい!!松岡です♪

昨日の父の日は、いい1日になったでしょうか??

こんなに、記念日があるのは日本くらいなのでしょうね(^^)






本日のセクション☆



丼類 1パック398円


3パック1000円


毎週月曜日は、丼デー☆

3パックも食べれば、お腹いっぱいですね!!

女性の方でしたら、3人で1パックずつといった感じでしょうか!?(^~^)b

どんな、具があるかはお店に来てからのお楽しみ♪

今日のこれからのお昼に(^0^)/





なめらか揚げ 2個350円


そのままでいけちゃう!!

ふわふわの食感に、これははまってしまいますよ~

しょっぴり炙ってもおいしいですね♪





茨城県産 すいか1/4

398円


すいかのいいにお~い!!

これぞ、夏!!

1/4カットをそのまま豪快にがぶりっと(>_<)

うん!贅沢☆☆

冷たくして、ヒンヤリと召し上がれ~♪







本日も20時まで営業しております。





ご来店心よりお待ちしております。
[PR]
by a-uogashi | 2008-06-16 12:31 | おすすめ情報
メモ帳
検索
タグ
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧