昭島魚河岸情報直送便!


毎日のお買得情報!突然のセールのお知らせ!本日のイチ押しのお魚情報!よりお買い得な商品!築地直送のおすすめ商品!こだわりの美味しい商品!旬のお魚情報!をタイムリーにご紹介
by a-uogashi
プロフィールを見る
画像一覧

<   2008年 07月 ( 21 )   > この月の画像一覧

7/31(木)の昭島魚河岸

おはようございます。

やっぱり水浴びをしたい、松岡です。。。

ですが、急な夕立にはお気をつけ下さい!!

今日で、7月の終わり!!

8月も終われば、秋・・なんて考えると切ない(>0<)










本日のセレクション★





福島県産

生きはだまぐろ


1柵580円



昭島魚河岸鮮魚!!一押し☆☆

まぐろには、鉄分たっぷりです。

この時期は、貧血も多いと思いますので、

まぐろを食べましょう♪♪

しかもお買得(^~^)v

今夜の食卓に!!








今日より、、、

8月3日までは、、、


チラシ商品がお買得!!



チラシをチェックして、


ぜひ昭島魚河岸へ~(^^)/











北京オリンピックには、




昭島魚河岸の


お刺身☆


お寿司★


に、決まり!!





日本代表を皆さんで、応援しましょう♪







本日も20時まで営業しております。





ご来店心よりお待ちしております。
[PR]
by a-uogashi | 2008-07-31 10:34 | おすすめ情報

7/29(火)の昭島魚河岸

おはようございます。

昨日は、若干過ごしやすかったですね~

今日は日差しがパワーUPしました。昭島魚河岸です(^^)

まるで私だけを照らしている様な・・・・







本日のセレクション★



北海道産

刺身用生たこ

100g198円


茹でてあるたこが、メジャーですが

やはり生たこはいただきたいですよね??

薄く切ってそのままもいいですが、、、

やはり食べ方色々★☆

暑いからこそ!!たこしゃぶはいかがでしょう??

冷たい物ばかりもよくないですし(>_<)

こちらは、さっぱりポン酢で♪










チンゲン菜

1袋45円



これはこれは、お買得(^0^)/

夏だ!!中華だ!!スタミナだ!!

チンゲン菜を使った炒め物は、いかがですか??

青物は体に◎

ぜひ、この機会に~







お寿司

3パック

1000円


火曜日恒例の、寿司3パック1000円!!

今日は、どれを食べようかと迷ってしまいますよ~

お好みでチョイス♪

もちろん1パックからでも、お買い求めいただけます。
















オリンピックまで


あと10日。



北京オリンピック


観戦には



昭島魚河岸の


お刺身と


お寿司を!!









本日も20時まで営業しております。





ご来店心よりお待ちしております。
[PR]
by a-uogashi | 2008-07-29 10:33 | おすすめ情報

7/28(月)の昭島魚河岸

こんにちは☆

先ほどまで、大粒の雨が降っていました!昭島魚河岸です。。。

土・日曜日は、花火大会が多かったですね☆

松岡は、八王子と東京競馬場の花火を見ました♪

夏だなぁとしみじみとしてしまいました(^~^)

とにかく生ビールがうまかった!!!!!!!!!!








本日のセレクション★



福岡県産

生めじまぐろ

1節880円


めじまぐろは、本まぐろの幼魚(^^)v

とは言っても、まぐろはまぐろ♪

色はうすーい、、、赤!!

お刺身でいかがでしょう??

もちろんお刺身で、あったかご飯もいいですが!

暑い時期には、さっぱりとカルパッチョに♪

お酢は体にいいですから~

ガーリックトーストといかがでしょう??








青森県産

ビレンス

1個498円



またもメロンシリーズです(>0<)/

ビレンスは、青森の豊かな大地で育ったさわやかメロン★

果肉はグリーン(^~^)b

多汁なので、とってもジューシーです。

冷やして、夕食の後にいかがですか??

青森のデザートいただいちゃって下さい☆












いよいよ


8月8日からは、


4年に一度の大大イベント!!


北京


オリンピックです。。。





色々な競技がありますが、


皆様はどの競技で、どの選手を注目しておりますか??


う~ん。。。


谷選手の「ママでも金!!」


ぜひ、達成していただきたいですね♪








北京オリンピックは、



大画面



昭島魚河岸の


お寿司



お刺身



より一層盛り上げて下さい。








本日も20時まで営業しております。




ご来店心よりお待ちしております。
[PR]
by a-uogashi | 2008-07-28 11:41 | おすすめ情報

7/25(金)の昭島魚河岸

こんにちは☆

昨日は、たくさんスタミナをつましたか??

昭島魚河岸です。。。

私は、昼と夜うなぎを堪能しました。






本日のセレクション☆



北海道産他

するめいか

1杯98円


昨日は、スタミナをつましたから、、、

今日は、涼みを!!

熱い体に、いかソーメンはいかがでしょう??

薬味はお忘れなく♪







豪州産

牛サーロイン
ステーキ用

1980円


1枚当り約200gが、3枚もはいった豪華版!!

まだまだ、夏バテを防止するならステーキですね(^~^)b

がっつっといきましょう☆








そして、、、


今週も、

土曜日

スタンプ2倍デー♪





しかも、

次の日の

日曜日も

スタンプ2倍デー♪♪



今週の

26日・27日は


昭島魚河岸がいつも以上に、熱い!!!!!!!!!!!!!!!!







本日も20時まで営業しております。






ご来店心よりお待ちしております。
[PR]
by a-uogashi | 2008-07-25 12:14 | おすすめ情報

7/24(木)の昭島魚河岸

こんにちは☆

相変わらずのお天気!!!!!

洗濯物は、すぐに乾いていいですね~

お布団は、ほっかほか(^^)b






もちろん、今日7/24は、、、、



土用丑の日☆



賑やかな昭島魚河岸でございます。。。


でもなぜ、土用丑の日にうなぎを食べるのか・・・・・


それは、幕末の出来事だったみたいです。


うなぎが売れない!!!!


という時期に、(夏場)


土用丑の日にうなぎを食べると、良い事がある!!


といった話が流れ、土用丑の日にはうなぎを食べる☆


という習慣が出来たそうです。。。


噂ってすごいですよね♪


そんな内容を考えた人物もすごいですが(^~^)


もちろん夏バテ防止の意味も込めて!




夏バテといったら、、、うなぎ



スタミナといったら、、、うなぎ




今夜は、賑やかうなぎを~







店頭でも販売しております。


熱い思いを込めて、炭火焼☆★


こちらも合わせて、お買い求め下さい。










本日も20時まで営業しております。





ご来店心よりお待ちしております。
[PR]
by a-uogashi | 2008-07-24 12:20 | おすすめ情報

7/23(水)の昭島魚河岸

おはようございます。

かんかん照りの昭島魚河岸です。

暑いのはいいのですが、湿気が余計ですよね!!

今日も60%はあるそうですよ~

カラカラのときで、40%♪

そう比べれば、ジトジトしておりますね。。。





本日のセレクション★



宮城県産 

ごまさば


2尾398円



鮮度がいいのが一番!!!!!!

っと感じさせてくれる、今日のごまさば★

ごま模様が特徴で、とてもビューティーです(^~^)b

新鮮ですし、とてもお手ごろ価格♪

これは、買うしかない(>_<)

そうですよね??






茨城県産

幸水


3個498円



さあさあ今年も出てますよ~

梨の季節がやって参りました。。。

と言っても、まだ出始め(^^)v

だから、今食すのです。。。

りんごよりも水分が多く、みずみずしい★

ってそのままのコメントですが、、、

初物をぜひ、昭島魚河岸で!!









明日は、


やって来ました
土用丑の日

(^0^)/



そして、土用丑の日と言えば・・・・・・・・・・・・・




うなぎ





ウナギ










明日と明後日は、店頭にてうなぎをご用意しております。


うなぎを、炭火で香り豊かに(~0~)


これは、ご飯にのせて食べた~い☆★


この夏を乗り切る為にも、、、


昭島魚河岸で、うなぎを!!!!!!















本日も20時まで営業しております。






ご来店心よりお待ちしております。
[PR]
by a-uogashi | 2008-07-23 10:39 | おすすめ情報

7/21(月)の昭島魚河岸

こんにちは☆

今日は、海の日!!海は広いな~大きいな~♪

昭島魚河岸です。

昨日・一昨日より、幾分過ごしやすいですね!!






本日のセレクション★



海鮮串


各1本198円



海を思わせる、海鮮串☆☆

いかのゲソや、ほたてなどなど・・・・

味付は、醤油はもちろん♪

甘めがいいなら焼き鳥のタレもおすすめ(^^)b

どこでも、海へ行った気分を味わって下さい。。。








天然いなだ

腹→480円

背→580円



神奈川県産のいなだです。

天然ですよ!!

こんな言葉に、どうも弱い私です☆

天然と聞いたら、食べたくなるのが・・・ですよね♪

今夜は、いなだの刺身で癒されましょう(>0<)/











そして、

7月24日は土用丑の日(^O^)


魚河岸ならではの、うなぎがズラーット!!!!!!!!!!!!!!!!!

今年は、昭島魚河岸でうなぎをっ★








本日も20時まで営業しております。





ご来店心よりお待ちしております。
[PR]
by a-uogashi | 2008-07-21 11:48 | おすすめ情報

7/20(日)の昭島魚河岸

おはようございます。

梅雨明けもしまして、より一層暑くなっております。昭島魚河岸です。。




本日は、



9時半~


12時半まで




朝市開催


(^^)/



お買得商品をゲットして下さいね♪♪







本日も20時まで営業しております。






ご来店心よりお待ちしております。
[PR]
by a-uogashi | 2008-07-20 09:35 | おすすめ情報

7/18(金)の昭島魚河岸

こんにちは☆

雨が降りそうな・・・降らないような・・・

まるで、女心ですね!!昭島魚河岸です。

しかし、暑さはかわりません(>0<)






本日のセレクション☆



釧路産

花咲かに〔中〕

1パイ580円


出ましたついにっ!!

とってもキレイな赤!というより、、、茜色!?でしょうか??

ちょっぴりとげとげしいような、蟹ですね☆

初☆花咲かに!!

今夜の食卓の主役に(^^)/







和歌山県産

あゆ

3尾480円


海の次は、川!!!!!

川魚といえば、あゆですよね~

栄養価が高い魚♪さすがですよね!!

蟹と一緒になんて贅沢(^~^)b

お買得ですので、ぜひお買い求め下さい。













本日も20時まで営業しております。





ご来店心よりお待ちしております。
[PR]
by a-uogashi | 2008-07-18 12:06 | おすすめ情報

7/17(木)の昭島魚河岸

こんにちは☆

そろそろ、花火大会の季節がやって参りました!!

近郊の花火大会の御案内は、お店でお配りしております。

ぜひ、ご参考に☆★






本日のセレクション☆



紅鮭 1切120円


鮭のイメージと言えば、熊!!

熊が川で鮭を取っているシーンは、よく浮かびますよね♪

いつもの鮭よりも、濃い紅色の鮭(^~^)b

あ~鮭結びが食べたい!!!!!!!!

朝の朝食にいかがでしょう??

夜食に、鮭茶漬け(>0<)/






太刀魚 1パック580円


太刀に似ているから、太刀魚!!

似ているといえば似ている様な・・・・・・

穴子まではいきませんが、細い長い魚です。

塩焼きやムニエルにいかがでしょう??








本日も20時まで営業しております。





ご来店心よりお待ちしております。
[PR]
by a-uogashi | 2008-07-17 11:18 | おすすめ情報
メモ帳
検索
タグ
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧