昭島魚河岸情報直送便!


毎日のお買得情報!突然のセールのお知らせ!本日のイチ押しのお魚情報!よりお買い得な商品!築地直送のおすすめ商品!こだわりの美味しい商品!旬のお魚情報!をタイムリーにご紹介
by a-uogashi
プロフィールを見る
画像一覧

<   2008年 08月 ( 25 )   > この月の画像一覧

8/31(日)の昭島魚河岸

おはようございます。

むしむしと、なんだか梅雨の時期の様な・・・・

昭島魚河岸です。。。

秋雨前線強いですよね(>0<)






チラシは出ていませんが・・・・・



9時半~


12時半まで



朝市開催☆☆





 

1切70円





さんま

1箱1500円



などなど・・・・



ぜひぜひ、足をお運び下さい。。。。










なんといっても、本日は




スタンプ


2倍デー☆


昨日来られたお客様も、

今日はチャンスですよ~

お買物して、スタンプをたくさん押してもらいましょう♪







本日も20時まで営業しております。





ご来店心よりお待ちしております。
[PR]
by a-uogashi | 2008-08-31 09:28 | おすすめ情報

8/29(金)昭島魚河岸

こんにちは☆

昨日の雷はすごかったですね~

昭島魚河岸です。。。

雷で、目がさめました。

今は、ピカピカと晴れていますが予報では雨!!

降らないでほしいですね・・・・




本日のセレクション☆


高知県産

かます

4尾390円


さんまもそうですが、かますも秋の魚です☆

白身魚の、上品な魚!!

塩焼きにいかがでしょう??

実は、かまぼこの原料としても使われているんですよ~

今夜は、かます♪

さんま同様、秋の味覚の先取りを(^~^)/








青森県産

生するめいか

1杯100円


今日の一押しナンバー1☆★

1杯100円はお買得(^0^)v

お料理色々ですから、1杯いかがですか??

1杯と言わず、何杯でも♪

下ごしらえは難しいお客様も大丈夫です。

お任せ下さい(>0<)

フライや天ぷら!!

ぜひ、お買い求め下さい。。。








本日も20時まで営業しております。






ご来店心よりお待ちしております。
[PR]
by a-uogashi | 2008-08-29 12:57 | おすすめ情報

8/28(木)の昭島魚河岸

こんにちは☆

なんだか、ぱっとしない空模様・・・・

夏の最後なのに、こんな天気は嫌ですね(>_<)






font size="5">本日のセレクション☆



北海道産

生真たら切り身

100g248円


ぱっとしない日は、がつんっと鍋なんていかがでしょう??

もちろん、体を温めるカプサイシンが入ったキムチ鍋☆☆

スープの素もご用意してありますので、

簡単にキムチ鍋♪♪

鍋にぴったりのたらで、今夜はワイワイ鍋パーティー(^~^)/









アメリカ産

オレンジ

1袋380円


から~い、口をさっぱりとしてくれるフルーツ!!

大きな土地で育った、オレンジはいかがですか??

そのままでもOKですが、

絞って、朝一番のジュースにも◎◎

心も体も爽やかに~







本日も20時まで営業しております。







ご来店心よりお待ちしております。
[PR]
by a-uogashi | 2008-08-28 12:21 | おすすめ情報

8/27(水)の昭島魚河岸

こんにちは☆

久しぶりの、お天気に嬉しい松岡です。。。

ですが、夜からは雨なんて・・・・





本日のセレクション☆



岩手県産

新さんま

1尾98円


これはこれは、お買得☆☆

今年もやって来ましたね~さんまの季節♪

脂はノリノリですよ♪♪

秋の味覚さんま!!!!!!

先取りで、満喫しちゃいましょう(^~^)/

さんま料理を極めて下さい。。。。








愛知県産

あさり

1盛300円


あさりを見ると、潮干狩りに行きたくなりません??

土を見ると穴が開いていて、あさりもちゃんと息をしているんだぁ

なんて、子供ながらに思ってしまいました。

やっぱり、あさりのお味噌汁☆☆

二日酔いには、しみる~って声が出てしまいます。

あさりエキスを存分に味わって下さい。










本日も20時まで営業しております。






ご来店心よりお待ちしております。
[PR]
by a-uogashi | 2008-08-27 11:24 | おすすめ情報

8/25(月)の昭島魚河岸

こんにちは☆

夏なのに、雨が続いております。

昭島魚河岸です。

金曜日まで、雨!雨!雨!

夏休み最後は、寂しいですね・・・・





本日のセレクション☆


石巻産

真かれい

2尾480円


ちょっぴり、寒い今日この頃。。。

そんな日は、暖かい物に限ります!!

かれいの煮付けはいかがでしょう??

甘みのあるたれは、ご飯によく合う~(^~^)/

かれいのやわらか身を、お楽しみ下さいませ♪







生秋さけ

100g198円


一押しをご紹介!!

秋さけが、やって参りました☆☆

秋の食材が、どんどんやって来ますね(^^)/

おいしい季節を、先取りして下さいね♪♪










今日は、ご報告が・・・・・



来る、


8月31日


日曜日は・・・・・



なんと、、、、


大好評の

スタンプ2倍デー☆☆


f0125585_11475669.jpg



もちろん、30日の土曜日もスタンプ2倍!!!!!!!

2日連続の、2倍ですよ~~

朝市で、お買得商品とめぐり合い

スタンプは、2倍。。。

これは、行くしかないっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

8月最後の、週末はぜひ昭島魚河岸でお買物♪♪








本日も20時まで営業しております。





ご来店心よりお待ちしております。
[PR]
by a-uogashi | 2008-08-25 12:03 | おすすめ情報

8/24(日)の昭島魚河岸

おはようございます。

しとしとと、雨が降っております。昭島魚河岸です。

今日で、オリンピックも閉幕!!

感動をいっぱい与えてもらいました。




そんな今日日曜日は・・・・



8時半~


12時半まで


朝市開催☆




皆さん、用意はいいですか??

チェックはしていますか??

ほしいものは、必ずゲットして下さいね(^^)/

日曜日のお買物は、昭島魚河岸できまり♪





本日も20時まで営業しております。




ご来店心よりお待ちしております。
[PR]
by a-uogashi | 2008-08-24 09:34 | おすすめ情報

8/23(土)の昭島魚河岸

おはようございます。

今日も、寒い朝ですね・・・

昭島魚河岸です!!

400mリレーでは、銅メダル☆

日本の選手頑張って下さいました!!

今日は、野球・シンクロ♪

まだまだ、見所たっぷりですね~







本日のセレクション☆



宮城県産

殻付ほたて

3枚450円


貝と言えば、帆立!!

帆立と言えば・・・・帆立バター(^~^)

殻付きですので、殻のままで醤油をたらして・・・

いかがでしょう??

帆立エキスたっぷり☆☆

海の幸を楽しみましょう♪







生きはだまぐろ寿司

1パック580円


きはだまぐろって、ピンク色をしているのですが・・・・

このきはだまぐろは違います!!

赤いんです。本まぐろの赤身の様に(>0<)

こんなきはだは、初めて!!

鮮魚マネージャーもお勧めの一品♪

ぜひ、お召し上がり下さい。。。








本日も20時まで営業しております。



今日は、スタンプ2倍デー☆☆



ご来店心よりお待ちしております。
[PR]
by a-uogashi | 2008-08-23 10:31 | おすすめ情報

8/22(金)の昭島魚河岸

おはようございます。

なんだか、肌寒い昭島魚河岸です!!

昨日の、ソフトボールは感動的でした☆

最後のオリンピックで、金メダル♪

野球も頑張ってもらいたいですね!!






昨日よりチラシが入っております。。。



本日のセレクション☆


北海道産

生するめいか

1杯150円


今日の一押し!!

生のするめいかですよ~

もちろん、お刺身♪

いかそーめんなんていかがでしょう!!







北海道産

真ほっけ開き

1枚330円


身がほくほくのほっけ!!

脂ものってますし、ご飯との相性は抜群ですね♪

朝ごはんは、ご飯とほっけと味噌汁があればOK☆

もちろん、夜ご飯にだって!!













本日も20時まで営業しております。





ご来店心よりお待ちしております。
[PR]
by a-uogashi | 2008-08-22 11:03 | おすすめ情報

ご紹介☆

本日、2回目の登場です♪

今回は、先日より昭島魚河岸へ入った

新しい仲間をご紹介致します。




その名も・・・・



源流きらり


f0125585_16382748.jpg



まず、名前が可愛いですよね♪

市販の洗剤などは、化学物質が入っており環境にはよくありません!!

ですが、こちらのきらり!!

なっなななななんと・・・・・・

身近な食品と水だけで、出来ております。

まぁなんて、環境にやさしいものなんでしょう(^^)

水は、

山梨県小菅村

多摩川源流

湧水

使用しております。


へぇ多摩川なんだぁっておもいましたよね??

そう!!しかも、湧水!!

こだわっていますよね~(>0<)

他の原材料は・・・・

乳酸菌の働きがある、ヨーグルト

納豆菌の働きがある、納豆

酵母菌の働きがある、ドライイースト

これらの栄養剤にもなる、三温糖

三温糖は、ミネラル抜群(^0^)v


そして・・・・

多摩川源流の湧水!!



これらの原材料ですから、

家庭にやさしく、

昭島にやさしく、

日本にもやさしく、

地球にもやさし~い。。。



使ってみたくなってきませんか???



使用例は、

排水溝のヌメリや悪臭取り。

台所の油汚れ・鍋の頑固な焦げ付きに。

お洗濯の汚れやにおいに。

床や窓拭きに!!


これ1本で、お掃除ラクラク~♪



従業員でも、使っている方がいらっしゃいます!!

その方からお話を聞きましたところ・・・・


洗濯のときに使っていますが、洗剤+きらりでタオルはフカフカになりました!!

床をきらりで拭くと、つやがでてきました。

ガス台も、油汚れがつきにくくなり、臭いもしなくなってきました。

ゴミ箱に、原液をうすめた物を夜にかけておくと、朝には臭いがありません!!


などなど・・・・


こんなにたくさんの結果がわかりました。

家庭によって、効果は違ってくるかもしれませんが、

新たな発見もあるかもしれません。

これは、使ってみるしかないっ!!


とにかく、薬品を一切使用していません。

多摩川の源流を使用しております。



おすすめは・・・・

こちら♪

f0125585_17115697.jpg



原液と、原液を希釈しているスプレーセット!!

山梨県小菅村で愛情こもった、源流きらり☆

この機会にぜひいかがでしょうか??




※源流きらりは、水産売場にご用意しております。
[PR]
by a-uogashi | 2008-08-20 17:14 | おすすめ情報

8/20(水)の昭島魚河岸

こんにちは☆

八月もあと、11日となりました。

1ヶ月というのは、本当に早いものです。昭島魚河岸です!!

暑さはまだ続きますが・・・・

残暑が一番暑いんですよね(^^)







本日のセレクション☆


北海道産

生さんま

1尾150円


今年初のさんまはもう食べましたか??

秋を感じる事が出来る、魚ですよね☆

まだ、召し上がってない方はぜひお買い求め下さいね♪

2尾は290円とお買得です。。。

やっぱり、塩焼き!!









山梨県産

ネオマスカット

1パック398円


以前、黄玉というぶどうをご紹介しました。

黄玉は、マスカットの色をしていますが、

マスカット種ではないとご説明させていただきました。

今回は、マスカットです。

甘みは強く、酸味は少ないとされています。

ぶどうの紫も素敵ですが、黄緑色をしたマスカットもGOOD♪

爽やかなイメージですよね!!

ぜひ、お買い求め下さい。









本日も20時まで営業しております。





ご来店心よりお待ちしております。
[PR]
by a-uogashi | 2008-08-20 11:50 | おすすめ情報
メモ帳
検索
タグ
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧