昭島魚河岸情報直送便!


毎日のお買得情報!突然のセールのお知らせ!本日のイチ押しのお魚情報!よりお買い得な商品!築地直送のおすすめ商品!こだわりの美味しい商品!旬のお魚情報!をタイムリーにご紹介
by a-uogashi
プロフィールを見る
画像一覧

<   2008年 09月 ( 22 )   > この月の画像一覧

9/30(火)の昭島魚河岸

おはようございます。

霧雨が、朝から降っております。

昭島魚河岸です。

秋を通り越して、冬!??





本日のセレクション★



島根県産

天然ぶり

半身780円


天然なんて、言葉を聞いちゃだまっていられません!!

エメラルドグリーンの背は、とてもキレイですよ★

もちろん、刺身でいっちゃって下さい(^^)/

カマの部分は、塩焼きでいかがでしょう??

ぷっくとしている、天然ぶり♪

ぜひ、お買い求め下さい!!!!!!







知っている方もいっらしゃいますが。。。


毎週火曜日は・・・・



漬物105円均一


f0125585_10495714.jpg



種類だって、豊富なんですよ(^~^)b


f0125585_10504040.jpg



夕方には、完売の漬物!!!!


食卓には、1品ほしい漬物☆★


火曜日は、家族みんなで漬物三昧(>0<)








本日も20時まで営業しております。





ご来店心よりお持ちしております。
[PR]
by a-uogashi | 2008-09-30 10:56 | おすすめ情報

9/29(月)の昭島魚河岸

おはようございます。

しとしとと、雨が降っております。

昭島魚河岸です!!

さむ~い(>_<)






今日はお知らせ☆



今月は、クーポン券を配っておりました。


平日用、土・日用の2種類がございました。。。


まだ、お手元に残っておりますでしょうか????



本日9/29



明日9/30




どちらのクーポンをご使用しても、OK☆★



これは、使うしかないっ(^^)/












昭島魚河岸に、新しく仲間入り!!!!!



f0125585_10262964.jpg



こんなに、キュートなちびかご参上!!!


お子様も、楽しくお買い物♪ルンルン♪♪


ちょっとのお買物にも!!




f0125585_10292888.jpg



色も、ブルーとピンクの2種類★


ぜひ、ぜひご活用下さい。。。






もうすぐ、10月突入ですが、、、、、、



11月には、七五三(^0^)/


7歳・5歳・3歳のお祝い★☆


地方により、意味やお祝いの仕方が違うんですね~


私は、初めて着る着物が、嫌だったのを覚えています。


後は、全部は食べれないけど買った千歳飴・・・・・


冷蔵庫に眠りましたけどね!!


って、思い出話ではなく、




そんな、お祝い事には



昭島魚河岸の


お刺身・お寿司

いかがでしょう???


f0125585_10404322.jpg



準備は、万端に!!!!!


昭島魚河岸へ。ぜひお越し下さい。。。。








本日も20時まで営業しております。




ご来店心よりお待ちしております。
[PR]
by a-uogashi | 2008-09-29 10:42 | おすすめ情報

9/28(日)の昭島魚河岸

おはようございます。

さむ~い!!が、朝起きたときの一言。

ヒンヤリする、昭島魚河岸です☆







本日は、


9時半~


12時半まで



朝市開催☆





チラシを、チェックして昭島魚河岸へGOGO♪






今月のクーポン券は、お手元にお持ちですか??



今日は、

黄色のクーポンがご利用いただけます!!!!!!



少しでも、お安く!!



ぜひ、ご利用下さい(^^)v









本日も20時まで営業しております。





ご来店心よりお待ちしております。
[PR]
by a-uogashi | 2008-09-28 09:35 | おすすめ情報

9/26(金)の昭島魚河岸

おはようございます。

今日は、お天気下り坂・・・・

傘はお忘れなく!!!!

昭島魚河岸です。。。





本日のセレクション☆


北海道産

生するめいか

1杯100円


天候が危うかった、北海道!!

でも、入荷致しました。

お買い得の時期に、いかを堪能しちゃいましょう♪








山形県産

ししとう

1袋98円


どっさり入った、ししとう☆

ししとうの、あの香りがたまらない!!

天ぷらや素揚げにして、おつまみにいかがでしょう??







本日も20時まで営業しております。




ご来店心よりお待ちしております。
[PR]
by a-uogashi | 2008-09-26 11:03 | おすすめ情報

9/25(木)の昭島魚河岸

こんにちは☆

夜は、冷たい風が心地いいですね♪

昭島魚河岸です。

9月も終わりに近づいて来ています。

運動会シーズンですね!!






本日のセレクション☆


青森県産

平目

2尾580円


左に目があるのが、平目!!!!

カレイとよく似ていますよね☆

あんなに、薄い魚にはびっくりです。

煮つけやから揚げにいかがでしょう??

調理が面倒な方は、スタッフへ♪










青森県産

きおう

1袋350円


名前の通り、黄色のりんごです。。。

歯ごたえがあるりんごです。

しかし、ジューシーで果汁たっぷり♪

りんごも季節になると、たくさんの種類が出て来ますね(^^)

昭島魚河岸で、季節を感じて下さい!!











本日も20時まで営業しております。





ご来店心よりお待ちしております。
[PR]
by a-uogashi | 2008-09-25 12:23 | おすすめ情報

9/24(水)の昭島魚河岸

おはようございます。

今日は、あっぱれ秋晴れ☆

気持ちのいい朝を迎えました。

昭島魚河岸です!!




本日のセレクション☆


宮城県産

生さんま大

1尾98円


以前にもお話しましたが、

今年の秋刀魚は、大きくて脂がのってます!!

ぴかぴか秋刀魚です(^^)v

漢字でも分かる様に、秋の味覚代表選手ですよね☆

秋刀魚は細長く、刀に似ているから秋刀魚とかうそうですよ♪

秋は、おいしい季節(^~^)

あつあつご飯に、秋刀魚!!

もちろん、大根おろしは忘れずに☆

レモンやかぼすなどもあったらばっちりですね!!









和歌山県産

いちじく

1パック350円


いちじくって果実だと思いませんでした。。。

歌にもありますよね??

いちじく、にんじん、山椒に、しいたけ~♪

どれも野菜ではないですか!???

山椒はちょっと違いますが・・・・

いちじくって実は、たんぱく質分解酵素が含まれているんですよ!!

お肉を食べた後になんかに、GOOD♪

消化を助けてくれます。

ジャムにもいかがでしょう??











本日も20時まで営業しております。




ご来店心よりお待ちしております。
[PR]
by a-uogashi | 2008-09-24 10:26 | おすすめ情報

9/22(月)の昭島魚河岸

こんにちは☆

台風は去りましたが、まだはっきりしないお天気ですね・・・

昭島魚河岸です。

早く、ピカピカお天気になってほしいものです。





本日のセレクション☆



ミニ丼

3パック1000円


月曜日のお寿司コーナーは、

ミニ丼3パック1000円!!

日頃、ちょっぴり高くて・・・・と手を伸ばせなかった方には、

月曜日をおすすめします。

しかも、3パックのまとめ買いがお得☆☆

今日は、お腹いっぱいになるまでミニ丼を堪能して下さい。









秋田県産

サンつがる

1個105円


袋買いじゃ多くて・・・・・

と思っていたお客様!!!!!

1個売りですよ~

やっぱり嬉しい、1個売り♪

そのまま手を伸ばして、がぶりといきたいくらいです。

りんごの香りを楽しみましょう(^^)











本日~今週の金曜日までは・・・・



まぐろの柵50円引き

を、1500円以上お買上のお客様にお配りしております。

今月もあと8日!!!!!

お手元のクーポンを、お確かめに上レジにお出し下さい。












本日も20時まで営業しております。





ご来店心よりお待ちしております。
[PR]
by a-uogashi | 2008-09-22 10:47 | おすすめ情報

9/19(金)の昭島魚河岸

こんにちは☆

台風上陸!?????

昭島魚河岸です。

ニュースを要チェックですね(^^)





本日のセレクション☆


下田産

金目鯛

1尾980円


くりくりお目目の金目鯛!!!!

キレイな紅色は、食べるのがもったいないくらいです。

金目と言ったら、煮付け!!ですよね♪

海の近くの食堂に行ったら、まず食べます。

あの、甘タレがご飯に合う~☆

今夜は、下田港を思いつつ金目鯛の煮付けはいかが??







国産

牛霜降切り落とし

270g980円


肉派の方には、こちらをおすすめ☆☆

霜降ですから、とてもおいしそう♪

いろんなお料理にGOOD!!

焼いてもよし!煮てもよし!

さぁ天池の牛を堪能しましょう(^~^)/











本日も20時まで営業しております。




ご来店心よりお待ちしております。
[PR]
by a-uogashi | 2008-09-19 12:01 | おすすめ情報

9/18(木)の昭島魚河岸

こんにちは☆

今日から、またお天気よくないみたいですね・・・・

昭島魚河岸です。




本日のセレクション☆


北海道産

新さんま

1尾98円


テレビでも放送されていましたが、

今年のさんまは、大きくて脂がのっているそうです!!

今年は、さんまの年ですね(^~^)/

DHAもたっぷりですよ~

今夜はもちろん!!秋の味覚秋刀魚☆☆







佐賀県産

みかん

1袋298円


初物みかんがやって参りました!!

まだ、青いみかん。若者ですがそれがたまらない(>0<)

酸味が残るみかんは、ビタミンも豊富♪

お肌にもGOOD(^^)v

こたつにみかん!!っていう季節は、そう近くない!???











昭島魚河岸のレジ前に登場!!


f0125585_12103648.jpg


入れ歯リサイクル~!!

お手元に、いらない入れ歯や切れたネックレスなどはありませんか??

入れ歯の金属部分は、リサイクルになります。

資源として生まれ変わった収益金は、昭島市社会福祉協議会と、

ユニセフに寄付されます。

f0125585_12153597.jpg



入れ歯なんて・・・・と思うかもしれません。

しかし、その入れ歯で世界の子供たちを助けられるんです(^^)

世界の幸せを手助けしましょう!!!!!

ご協力お願い致しますm(_ _)m








本日も20時まで営業しております。





ご来店心よりお待ちしております。
[PR]
by a-uogashi | 2008-09-18 12:18 | おすすめ情報

クーポン情報。

こんにちは☆

本日2回目の登場です!!



さてさて、今月は何度もご紹介していますがクーポン月(^^)v


昨日よりお配りしているのは・・・・・・


f0125585_15305158.jpg



こちらの、調味料クーポン!!!!!

調味料は、台所に欠かせない立役者☆☆

これは、嬉しいクーポンです♪

9月の土・日にぜひお使い下さい。。。


調味料クーポンは、

9月15日~19日までお配りしております。


ぜひ、この機会に昭島魚河岸へ!!

※1500円以上お買上のお客様に差し上げております。






ご来店心よりお待ちしております。
[PR]
by a-uogashi | 2008-09-16 15:33 | おすすめ情報
メモ帳
検索
タグ
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧