昭島魚河岸情報直送便!


毎日のお買得情報!突然のセールのお知らせ!本日のイチ押しのお魚情報!よりお買い得な商品!築地直送のおすすめ商品!こだわりの美味しい商品!旬のお魚情報!をタイムリーにご紹介
by a-uogashi
プロフィールを見る
画像一覧

<   2008年 11月 ( 22 )   > この月の画像一覧

11/30(日)の昭島魚河岸

おはようございます。

今日も、いいお天気に恵まれました。

北風が、吹くと予報ではありましたが、、、

昭島魚河岸です。







今日は、ご存知の通り♪





9時半~12時半まで(^^)




売り切れ


ごめん市


開催!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!





中には、限定物もございますので、お早めに~☆













本日も20時まで営業しております。





ご来店心よりお待ちしております。
[PR]
by a-uogashi | 2008-11-30 09:45 | おすすめ情報

11/28(金)の昭島魚河岸

こんにちは☆

雨はやんでいますが、晴れ間がみたいですね~

昭島魚河岸です。。。








本日のセレクション☆


新潟県産

ルレクチェ

3個398円


新潟県の西洋梨!!

とろみがあり、ジューシーな果実♪

新潟の西洋梨(^~^)

ぜひ、ご賞味下さいませませ。。。











愛知県産

みる貝

1個780円


身が、にょろっと出ておりました。

実は、高級な方になるみる貝!!!

あの大きな貝殻は、小さい頃魅力的でした。。。

お刺身でいかがでしょう??

もちろん、貝ですから色々なお料理に☆

貝を食いつくそう!!!!!!!!!!!












本日も20時まで営業しております。






ご来店心よりお待ちしております。
[PR]
by a-uogashi | 2008-11-28 12:17 | おすすめ情報

11/27(木)の昭島魚河岸

こんにちは♪

今日は、雨のせいかとっても寒いっ!!

昭島魚河岸です。。。

この寒さが、身にしみます(>0<)




本日より、チラシが入りました!!

そちらも、チェックして下さいね★





本日のセレクション☆



根室産

かじか

1尾880円


かじか・・・とてもグロテスクな魚です!!

見た瞬間、ちょっとびっくり!

しかし、身はとても淡白でおいしい魚です。

出汁にしたら、サイコー(^~^)/

この季節ですから、鍋物にもグゥ♪

もちろん、調理のことならお任せあれ~













生さんま

1尾68円


秋の味覚、秋刀魚!!

秋刀魚の季節も、もうそこまで終わりが近づいて参りました。

まだ、気持ちいっぱい秋刀魚を食べてない方々(^^)/

思う存分ご堪能下さい。

今日あたり、いかがでしょう??















本日も20時まで営業しております。





ご来店心よりお待ちしております。
[PR]
by a-uogashi | 2008-11-27 12:27 | おすすめ情報

11/26(水)の昭島魚河岸

こんにちは☆

本日は、メンテナンスの為更新が遅くなってしまいました。

申し訳ございませんm(_ _)m

日差しは、暖かさを感じます。

昭島魚河岸です!!







本日のセレクション☆



佐賀県産

真あじ

3尾450円


秋刀魚やぶりなど、旬の魚が光っておりますこの時期♪

久しぶりの登場!!真あじです(^^)/

真あじだって負けておりません!!

脂は、金ぴかに光っております。

今夜は、あじはいかが??











兵庫県産

ズワイ(メス)

2杯680円


実は、このズワイ・・・可愛いジュニアサイズ☆

しか~し!!

ジュニアですが、卵も一緒なんです。。。

いい出汁がでますよね~

いつもと、ちょっと違う蟹はいかがですか??











本日も20時まで営業しております。






ご来店心よりお待ちしております。
[PR]
by a-uogashi | 2008-11-26 13:44 | おすすめ情報

11/25(火)の昭島魚河岸

おはようございます。

季節は、すっかり冬!!!

冬は、寒いですが・・・夜の空はキレイですよね~

月明かりがとても好きです。

昭島魚河岸です。。。






本日のセレクション☆



さば

1尾398円


今日のおすすめは、なんてたってさば!!!

脂もしっかりのっておりますよ~

鮮魚マネージャー一押しですから、間違いないっ♪

サバの味噌煮で、ご飯~

う~ん。とっても合う!!








埼玉県産

里芋

1袋198円


大きな里芋~(^~^)/

里芋と言えば、やっぱり煮物☆

里芋と大根といかの煮物は、絶品です♪

里で採れるから、里芋!!

山だと、山芋!!

まさに、THE和食を感じさせてくれる野菜ですね~

















本日も20時まで営業しております。





ご来店心よりお待ちしております。
[PR]
by a-uogashi | 2008-11-25 10:37 | おすすめ情報

11/23(日)の昭島魚河岸パート2

こんにちは☆




今日の一押しご紹介♪♪



しゃぶしゃぶは、肉だけじゃないっ!!





f0125585_14392675.jpg



海鮮しゃぶしゃぶは、いかが~☆☆


しゃぶしゃぶ用に切り身は、とても鮮やか(^~^)/


ぜひぜひ、お買い求め下さい!!!!!










本日も20時まで営業しております。




ご来店心よりお待ちしております。
[PR]
by a-uogashi | 2008-11-23 14:41 | おすすめ情報

11/23(日)の昭島魚河岸

こんにちは☆

さぁさぁ、皆さん!!!!!



今日は、


売り切れごめん市



9時半から始まっております!!


終わりは、12時半!!!!




あと、30分程度となってきましたぁ☆




まだまだ、チャンスはありますよ~♪





お急ぎ下さい(^^)/
[PR]
by a-uogashi | 2008-11-23 11:45 | おすすめ情報

11/22(土)の昭島魚河岸

おはようございます。

昨日より、日差しが暖かく感じられます。

昭島魚河岸です。

今日は、11月22日!!いい夫婦の日♪

しかし、日本は記念日が多いですよね。








本日は、

スタンプ2倍!!






本日のセレクション☆



青森県産

わらさ

半身1000円


昨日に続き、ぶり族が大活躍☆☆

ぶりの出世魚の、わらさ!!

これは、関東の呼び名です。

関西では、また違うんですね~

40㎝は、あります(^0^)/

半身だけではなく、1尾もご用意しております!!

手間がかかる、調理の事はお任せ下さい(^~^)











茨城県産

白菜

1束398円


1束というのは、白菜2個分!!

がっちりとしておりますよ~

しかし、この季節白菜は食卓に欠かせない存在♪

お鍋なら、たくさん野菜もとれますかね~

生産量も、多い白菜!!

がつっと、買ってしまいましょう(*^0^)b















本日も20時まで営業しております。





ご来店心よりお待ちしております。
[PR]
by a-uogashi | 2008-11-22 10:48 | おすすめ情報

11/21(金)の昭島魚河岸

おはようございます。

カタカタと、打っておりますが手が!!手が!!

硬い・・・・(笑)

昭島魚河岸です。








本日のセレクション☆



ぶり切身

4切580円


奥様、今日はぶりが安いですよ~!!

なんてったって、4切で580円(^^)/

これは、お買得です♪

ぶりと言えば、ぶり照りやぶり大根!!

でも、私が大好きなのは、、、、ぶりの塩焼き!

シンプルですが、シンプルだからこそ味わえる(^~^)b

今日は、ぶりで決まりだぁ☆












北海道産

めばる

3尾450円


目が張っている。だから眼張なんだ!!

なんて言われていたり、目春なんて書いたり色々な魚。。。

金目鯛の様に、赤いですが・・・・

茶色の斑点模様が、ついております。

今日のめばるは、北海道最南端からやって参りました(>0<)v

煮付けやから揚げなどに、いかがでしょうか??











メキシコ産

もち豚ロース切身

100g105円


名前にそそられますね。

もち豚ロースですよ!??

食してみたくなります。。。

こちらは、とんかつにぜひ☆☆

以前にもお話しましたが、豚肉はビタミンたっぷり!!

ブタミンパワーだっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!















本日も20時まで営業しております。





ご来店心よりお待ちしております。
[PR]
by a-uogashi | 2008-11-21 10:26 | おすすめ情報

11/19(水)の昭島魚河岸

こんにちは♪

ひゅるり~

お天気がいいですが、寒いですね!!

昭島魚河岸です。






本日のセレクション☆



石巻産

真たら

1尾1000円


鍋と言えば、やっぱりたら!!!

冬を感じる、今日この頃はたらちりなんていかがでしょう??

1尾じゃ多い!という方だって大丈夫☆

半身でも、ご用意しております。

半身は、580円なり♪

もちろん調理の事は、お任せ下さい。。。










横浜産

ブロッコリー

1個98円


いつも思うのですが、ブロッコリーって木みたいですよね??

そうですね~時期的には、5月頃でしょうか(笑)

寒くなると、生野菜より温野菜!!

でも、体にいいのは温野菜です♪

スープ系には、絶対の存在!

ぜひ、お買い求め下さい。











本日も20時まで営業しております。




ご来店心よりお待ちしております。
[PR]
by a-uogashi | 2008-11-19 12:04 | おすすめ情報
メモ帳
検索
タグ
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧