昭島魚河岸情報直送便!


毎日のお買得情報!突然のセールのお知らせ!本日のイチ押しのお魚情報!よりお買い得な商品!築地直送のおすすめ商品!こだわりの美味しい商品!旬のお魚情報!をタイムリーにご紹介
by a-uogashi
プロフィールを見る
画像一覧

<   2009年 01月 ( 19 )   > この月の画像一覧

1/31(土)の昭島魚河岸

おはようございます。

今日も、朝から雨ですが、心は晴れですよね??

昭島魚河岸です。

毎月色んなイベントがある、日本!!

今月は、お正月と成人式。

おめでたい月でした。

そして、今日で1月も終わり!!

来月も、きっといいことが皆様にありますように☆☆





本日より、チラシが掲載されております。

もちろん!!チェックですよ(^^)/




本日のセレクション☆


宮崎県産

生きはだまぐろ

1柵780円


魚は、やっぱりまぐろだね~

なんて、今にもどこからか聞こえてきそうです。

体色が、黄色の為きはだまぐろと、呼ばれています。

ほっそりとした、きはだまぐろ!!

身は、うすいピンク~

さっぱりとしていて、私はとても好きです。

お父さんのおつまみに、いかがでしょう??











国産

豚バラうす切り

100g138円


豚肉だって、ビタミンが豊富なんです。

料理も色々☆☆

がつっと、しょうが焼きや豚キムチ炒め!!

ご飯に、よく合う~

キムチと一緒なら、体もポカポカに!!!












本日も20時まで営業しております。



ご来店心よりお待ちしております。
[PR]
by a-uogashi | 2009-01-31 10:41 | おすすめ情報

1/30(金)の昭島魚河岸

こんにちは☆

今日は、朝から雨!!

こんな日こそ、テンションを上げて・・・

昭島魚河岸です。





本日のセレクション☆



海鮮鍋物セット

1パック1380円


今日もやっぱり、さむ~い!!

こんな日は、鍋ですよね~

昭島魚河岸ならではの、鍋物セットをご用意☆☆

魚類はもちろん、かにや白子も(^~^)/

今日は、絶対鍋!鍋!鍋!








鹿児島県産

きんかん

1パック298円


みかんのジュニアバージョン♪

種は多いですが、口の中はさっぱり!!

きんかんと言えば、風邪にもいいと言われていますよね☆

はちみつ漬けに、いかがでしょう??










いか塩辛

1パック398円


う~ん。日本酒が飲みたくなる(>-<)

こちらは、愛を込めての自家製です♪

鮮魚担当の方が、一押ししておりました!!!!

今夜は、いかの塩辛を酒のつまみに~























本日も20時まで営業しております。




ご来店心よりお待ちしております。
[PR]
by a-uogashi | 2009-01-30 11:38 | おすすめ情報

1/28(水)の昭島魚河岸

こんにちは☆

朝は、少し薄く暗く、この寒さもしや雪!??

なんて、思ってしまいました。

昭島魚河岸です。






本日のセレクション☆


佐賀県産

太刀魚

1尾980円


今日の、太刀魚は脂がのっていて、おいしいよ~

買わなきゃ損!!!!!っと鮮魚マネージャーのおすすめの1品♪♪

ギラギラと、いつも通りに光っております。

塩焼きや煮つけなど、今日の太刀魚をご堪能下さい。。。










国産

牛霜降り切り落し肉

1パック1200円


朝から、たくさんのお客様がお買い求め下さっています。

これは、すき焼きですよね☆☆

明治から、すき焼きって食べられているんですね。

その当時は、牛なべ屋で食べられていたそうです。

今日は、家族みんなですき焼きだぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!











本日も20時まで営業しております。




ご来店心よりお待ちしております。
[PR]
by a-uogashi | 2009-01-28 13:25 | おすすめ情報

1/27(火)の昭島魚河岸

おはようございます。

手がかじかんでおります。

昭島魚河岸です。。。

風邪も流行っていますが、そろそろ来るのが花粉!!!

早く来て、早く終わって~





本日のセレクション☆



今日は、NEWフェイスをご紹介☆☆


昨日より、売場には・・・・


Pasco商品が


登場!!!!



人気の、超熟食パンや超熟ロールパンはもちろんのこと、


f0125585_13103090.jpg



f0125585_1311579.jpg



f0125585_13125054.jpg



Pascoの新商品!!


北海道シリーズがっ(^~^)/


f0125585_13111131.jpg



バターメロンパン・ミルククリームパン・ミルクロール♪♪


どれも、ふわふわしていて、北海道の雪の様です。。。


パッケージも、オーロラの様でとてもキレイです☆☆


パン好きには、たまらな~い(>0<)


Pascoならではの、パンをぜひご賞味下さい。。。









本日も20時まで営業しております。




ご来店心よりお待ちしております。
[PR]
by a-uogashi | 2009-01-27 10:45 | おすすめ情報

1/26(月)の昭島魚河岸

こんにちは☆

土曜日は、雪が降りましたね~

大きな雪も降っていました。

雪も降っていたのに、たくさんの方々がマグロ解体へ

きて下さいました。

ありがとうございますm(_ _)m








本日のセレクション☆


さつまあげ

1枚98円


あじごぼう・はも・じゃこ・いわし・いか!!!

この5種類が、かもしだしてくれるさつま揚げは、いかがでしょう??

焼いて、生姜醤油(^^)/

甘辛く煮て、熱々を☆☆

この時期は、おでんにだってOK(^~^)b

ご飯に良し◎おつまみにも◎◎

5種類、全て制覇して下さいね~












神奈川県産

白菜

1個158円


白菜は、この時期欠かせない野菜のひとつ!!!

鍋にはやっぱり、白菜でしょ~

白菜は、1個あってもOK★☆ですよね??

ビタミンCやカルシウムなど、豊富な白菜は

風邪を引いたときに、おススメ野菜です。

そうと決ったら、今夜は鍋だぁぁぁ♪













本日は20時まで営業しております。



ご来店心よりお待ちしております。
[PR]
by a-uogashi | 2009-01-26 11:34 | おすすめ情報

1/24(土)の昭島魚河岸

こんにちは☆

先ほど、雪が!!!!

チラつきました。

昭島魚河岸です。。。







寒さになんて負けない!!




15時~


マグロ解体販売


開催☆☆



月に一度の、マグロ解体(^^)/


今年、初になります。


皆さんもちろん、準備はOKですよね??


今日は、ご家族で昭島魚河岸へ♪♪


おいしいところ、持ってちゃって下さい。













本日は20時まで営業しております。




ご来店心よりお待ちしております。
[PR]
by a-uogashi | 2009-01-24 11:38 | おすすめ情報

1/23(金)の昭島魚河岸

こんにちは☆

本日は、暖かく過ごしやすいですね!!

昭島魚河岸です。

コロコロ変わる天気。体調にはお気をつけ下さい。







本日のセレクション☆


千葉県産

天然ぶり

1尾480円


今日も天然ぶり!!

キレイに光っておりますよ~

もちろん、お刺身でもいけます☆

天然って言われると、食べたくなっちゃう♪

1尾まるまる、いただいちゃって下さい(^~^)/









国産

牛カルビミックス

焼肉用

600g2980円


何がミックス!?

赤身と霜降のミックスなんです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

お正月の疲れには、がつんっといきましょう(^^)v

スタミナ焼肉で、インフルエンザも吹っ飛ばせ~











本日も20時まで営業しております。




ご来店心よりお待ちしております。
[PR]
by a-uogashi | 2009-01-23 12:18 | おすすめ情報

1/22(木)の昭島魚河岸

こんにちは☆

雨が、しとしと・・・・

寒さが増します。

昭島魚河岸です。





本日より、チラシが掲載されております。

チェック!チェック!!






本日のセレクション☆


静岡県産

生のり

1パック120円



磯の香りが、ふわっと!!

生ののりは、いかがでしょう??

いつかの民宿で、ずーっと生のりの味噌汁を食べていたのを、

思い出します。

磯の香りをアクセントに、お料理いかがでしょう??

あ~お茶漬けが食べたい!!!











とちおとめ

1パック350円


毎日食べても、飽きない果物!!いちご♪

一口で、ぱっくといけちゃうのが、いいですよね~

練乳をつけるのもいいけど、

潰して、砂糖と牛乳で(^~^)/

我が家では、毎年のブームです。

デザートにぜひ☆











本日も20時まで営業しております。





ご来店心よりお待ちしております。
[PR]
by a-uogashi | 2009-01-22 12:14 | おすすめ情報

1/20(火)の昭島魚河岸

こんにちは☆

昨日とは変わり、風が・・・風が・・・

冷たいです。

この、温度差は辛いですね!







本日のセレクション☆



三重県産

活スルメイカ

1杯250円


いかは、なんだってご馳走にかわりますよね!?

寒い今日は、いかを使ったあったか料理は、いかがですか??

いい出汁も、かもしだしてくれますし♪

今夜は、レッツいかご飯(^~^)/








アメリカ産

ネーブルオレンジ

1個128円


アメリカの大きな大地で出来た、オレンジ♪

ジューシーなオレンジは、乾燥する喉を潤してくれますね!!

朝は、起きたて生オレンジジュース☆

目がぱっちりになること、間違いなし!!

お酒と割ってもGOOD。












本日も20時まで営業しております。





ご来店心よりお待ちしております。
[PR]
by a-uogashi | 2009-01-20 11:52 | おすすめ情報

1/19(月)の昭島魚河岸

こんにちは☆

今日は、気温が高くちょっぴりポカポカしますね!!

昭島魚河岸です。







本日のセレクション☆



八戸産

まこがれい

3尾480円


白身魚で、淡白質がとても多く含まれている魚!!

身には、ビタミンDも含まれています。

ビタミンDは、カルシウムの働きを助けてくれるんです♪

煮つけや、塩焼き・から揚げなどに!!

ぜひ、お買い求め下さい。












山形県産

紅玉

6個398円


こちらの、紅玉はちょっぴり小柄(^~^)/

紅玉だけに、キレイな紅!!!!

酸味もありますので、さくっといただいちゃって下さい。

アップルパイに!!

なんて、おいしそうですね~















本日も20時まで営業しております。






ご来店心よりお待ちしております。
[PR]
by a-uogashi | 2009-01-19 11:45 | おすすめ情報
メモ帳
検索
タグ
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧