昭島魚河岸情報直送便!


毎日のお買得情報!突然のセールのお知らせ!本日のイチ押しのお魚情報!よりお買い得な商品!築地直送のおすすめ商品!こだわりの美味しい商品!旬のお魚情報!をタイムリーにご紹介
by a-uogashi
プロフィールを見る
画像一覧

<   2009年 05月 ( 21 )   > この月の画像一覧

5/30(土)の昭島魚河岸

おはようございます。

今日も、やっぱり雨!!!

そういえば、もうすぐ梅雨の時期なんですね~

昭島魚河岸です。。。









本日のセレクション☆


ふくさや

辛子明太子(切子込)

250g780円


冷蔵庫にあると嬉しい、辛子明太子!!!

あったかご飯には、最高ですよね~

お茶漬けのトッピングにも◎

今日は、お買い得の辛子明太子♪

ぜひ、お買い求め下さい。。。









さつまあげ

各1枚95円


こちらも、ご飯にもあう一品(^~^)/

さつま揚げを、焼いて生姜醤油でっ!!!!!!

種類は、4種類。

たこ天、いわし天、いか天、あご天(^o^)v

おきな種類を、お好きなだけ!!
















本日も20時まで営業しております。





ご来店心よりお待ちしております。
[PR]
by a-uogashi | 2009-05-30 10:45 | おすすめ情報

5/29(金)の昭島魚河岸

おはようございます。

昨日から、雨が続いております。

昭島魚河岸です!!

日曜日まで、お天気よくないみたいですね。









本日のセレクション☆




国内産

生食用真あじ

1尾98円


やはり今日のナンバー1は、真あじですね☆☆

真あじは、ご紹介が多いですが・・・・

本日は、一番のお買得(^0^)/

鯵を買わずに、何を買う!!!って感じでしょうか(笑)

お刺身良し!!たたきも良し!!塩焼きも良し!!!!!!!

ぜひ、お買い求め下さい(^~^)v















フィリピン産

パイナップル

1本188円


南国フルーツ代表選手♪のパイナップル!!!

ジューシーで、香もとても◎◎

やっぱり、果物はお肌にもいいし、栄養もいい♪

朝食に、生のパイナップルジュースはいかがですか??

















本日も20時まで営業しております。






ご来店心よりお待ちしております。
[PR]
by a-uogashi | 2009-05-29 10:36 | おすすめ情報

5/27(水)の昭島魚河岸

おはようございます。

やっぱり、朝は眠いですね!!!

昭島魚河岸です。。。

電車の揺れは、気持ちいい♪









本日のセレクション☆



静岡県産

生きはだまぐろ

100g198円


本日の鮮魚ナンバー1は、きはだまぐろ!!!

しかも、生でございます(^~^)b

脂肪が少なく、さっぱりまぐろ☆☆

お刺身や、丼にいかがでしょう???














豪州産

牛カルビ焼肉用

500g880円


今夜は、焼肉だぁぁぁ!!

なぁんてお考えの方、今日は天池のお肉で決まり♪

今日は、お買得です(^~^)/

サンチュとお肉で、巻き巻き♪













国産

若鶏むね肉

約450g298円


さぁさぁ!!

今日の天池は、こちらもお買得☆☆

鶏肉は、栄養もいいですからね~

お料理も色々♪

モモ肉よりも、ヘルシー(^~^)/

竜田揚げにどうですかぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!!!!!!














本日も20時まで営業しております。





ご来店心よりお待ちしております。
[PR]
by a-uogashi | 2009-05-27 10:49 | おすすめ情報

5/26(火)の昭島魚河岸

おはようございます。

昨日と変わり、また暑い1日になりそうですね~

昭島魚河岸です。。。








本日のセレクション☆



御前崎産

ハチビキ

1尾1280円


金目鯛よりは、赤くないですが・・・・

赤っぽい魚のハチビキです!!

これもまた、綺麗な魚ですよ♪

身も、ちょっぴり赤く染まっております。

御前崎からの、新入り!!!

ぜひ、ご賞味下さい(^~^)b













紀州産

小梅

1k798円


以前、らっきょうをご紹介致しましたが、

らっきょうの次は、梅の季節ですよね(^^)/

もう、そんな季節かとしみじみ思ってしまいます。

カリカリの、小梅を手作りでいかがでしょう??
















本日も20時まで営業しております。




ご来店心よりお待ちしております。
[PR]
by a-uogashi | 2009-05-26 10:49 | おすすめ情報

5/23(土)の昭島魚河岸

おはようございます。

今日は、夏日になりそうです。

昭島魚河岸です。

マスクをしているので、余計暑い様な・・・・










本日のセレクション☆


宮崎県産

うなぎ長焼(養殖)

1尾1180円


こんな日は、スタミナをつけなきゃっ!!!

お肉もいいけど、うなぎはどうでしょう(^^)/

やっぱり、国産のうなぎが一番♪♪

うなぎと言えば、あのタレがたまらない!!!

今夜は、ぜひうな丼に(^~^)v











横浜産

桃太郎とまと

1パック198円


今日は、冷やしトマトが抜群な日☆☆

片手には、ビール(>0<)b

真っ赤なトマトが、お客様を呼んでますよ~







本日も20時まで営業しております。



ご来店心よりお待ちしております。
[PR]
by a-uogashi | 2009-05-23 10:29 | おすすめ情報

5/21(木)の昭島魚河岸

こんにちは☆

今日も、暑~い!!

西では、お天気が悪いので、

明日あたりは、よくないのでしょうか??

昭島魚河岸です。。。






本日より、チラシが掲載されましたぁぁぁ


今回は、まぐろまつり


食べた事の無い、部位はぜひこの機会に(^~^)/




本日のセレクション☆


ロシア産

紅鮭甘塩

1切98円


チラシより、ご紹介!!!!

綺麗な、紅色の鮭(^^)v

しかも、98円

これは、お買得~♪

明日の朝食が、豪華に(^~^)/

おにぎりにや、お茶漬けにも!!

これは、買うしかないっ!!













栃木・茨城県産

とちおとめ

1パック178円


小粒で、可愛いとちおとめ♪

お客様!!

今年のいちごは、存分にご賞味下さいましたか??

今日もお買い得の、青果つちや!!

いくらでも食べれるいちご☆☆

今日もぜひ、お買い求め下さい。










本日も20時まで営業しております。





ご来店心よりお待ちしております。
[PR]
by a-uogashi | 2009-05-21 11:50 | おすすめ情報

5/20(水)の昭島魚河岸

こんにちは☆

今日は、熱い!厚い!暑い!!

昭島魚河岸です。。。

ジリジリとします(>0<)








本日のセレクション☆




沢がに

1匹30円


やって参りましたぁぁぁ!!

この時期がっ(^^)/

毎年ご紹介しております。沢がに♪♪

いかがでしょうか???

家に、一匹!!いや二匹!!三匹☆☆

横歩きがなんとも言えない、可愛さ~















紅小玉

1個780円


こんな暑い日は、冷たく冷やしたすいか(^~^)b

小玉だから、食べやすいですよね~

もしかしたら、一人で1個食べられるかも!??

お塩で甘みも、UP♪

ぜひ、お買い求め下さい。

















本日も20時まで営業しております。





ご来店心よりお待ちしております。
[PR]
by a-uogashi | 2009-05-20 13:35 | おすすめ情報

5/19(火)の昭島魚河岸

おはようございます。

はっきりしないお天気ですね~

昭島魚河岸です。

これから、晴れるのかな!??











本日のセレクション☆



八戸産

あぶらかれい

100g108円


カレイも色んな種類があるんですね~

名前がなんとも言えませんが、身はとてもきれい♪

バター焼きやムニエルに最適(^~^)b

今夜は、レモンも搾ってムニエルにいかがでしょう??


















フィリピン産

ハニーパイン

1個198円


蜂蜜をかけた様な甘さだから、ハニーパイン!!!

果汁もたっぷりで、食べ応え満天☆☆

栄養もたっぷり!!!お子様にもGOOD(^^)b

美容や健康にいいパイン。

ぜひ、お買い求め下さい。















本日も20時まで営業しております。





ご来店心よりお待ちしております。
[PR]
by a-uogashi | 2009-05-19 11:02 | おすすめ情報

5/17(日)の昭島魚河岸

こんにちは☆

こちら、昭島魚河岸!!

盛り上がっております♪

昭島魚河岸です。

なまぬるい風は、ちょっぴり気持ち悪いですね~










9時半~12時半まで


売り切れごめん市


開催しておりますよ~










本日のセレクション☆



静岡県産

釜揚げしらす

120g380円


静岡県と言えば、しらす!??

あったかご飯に、とても合う(^~^)b

もう、たまりません!!!

大根おろしと一緒に、おつまみにも☆

ぜひ、お買い求め下さいませ。ませ。











高知県他

なす

1袋98円


昨日は、ピーマン!!

今日は、なす!!!

本日もお買得だぁぁぁ(>0<)/

テカテカと光った、あのなすがたまらな~い♪

お味噌汁にも、なかなかいけます。

今夜は、マーボー茄子はいかが??














本日も20時まで営業しております。




ご来店心よりお待ちしております。
[PR]
by a-uogashi | 2009-05-17 11:32 | おすすめ情報

5/16(土)の昭島魚河岸

こんにちは☆

う~ん。。。

雲が厚い(>_<)

昭島魚河岸です。

肌寒いですね~






本日のセレクション☆



千葉県産

天然いなだ

1尾780円


今日は、鮮魚を覗いたら、ツートップが調理しておりました!!!

そして、今日のイチオシは『いなだ』

し・か・も!天然♪

これは、お刺身でいっちゃって下さいね~

もちろん、調理はお任せあれ(^0^)/












ピーマン

1袋78円


これは、お買得☆☆

ちょっぴり苦味がありますが、これがまたいい!!

ピーマンと言えば、ピーマンの肉詰めだなぁ(^~^)b

体にも良さそうな、ピーマン。

カロテンやビタミンCが豊富♪














本日は、スタンプ2倍


これを、逃しちゃダメダメ!!






本日も20時まで営業しております。



ご来店心よりお待ちしております。
[PR]
by a-uogashi | 2009-05-16 11:40 | おすすめ情報
メモ帳
検索
タグ
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧