昭島魚河岸情報直送便!


毎日のお買得情報!突然のセールのお知らせ!本日のイチ押しのお魚情報!よりお買い得な商品!築地直送のおすすめ商品!こだわりの美味しい商品!旬のお魚情報!をタイムリーにご紹介
by a-uogashi
プロフィールを見る
画像一覧

<   2009年 06月 ( 22 )   > この月の画像一覧

6/30(火)の昭島魚河岸

おはようございます。

梅雨空、カムバックー!!

昭島魚河岸です。

いきなりの気温の変化、ついていけません(笑)

いよいよ、明日からは7月
梅雨明けが、待ち遠しいです。










本日のセレクション☆


八戸産

なめたかれい

1尾500円


なんとも不思議なお名前!!!

別名は、ババカレイ☆☆

どの魚もそうですが、地方によっても、名前が違う。

面白いですよね~

さて、なめたかれい(^^)/

脂肪が少なく、淡白なお魚。。。

煮付けもいいですが、から揚げやフライにも◎◎

今夜は、なめたかれい料理はいかがですか??














熊本県産

ジャンボにんにく

1パック398円


あっ!!面白い野菜発見!!!!

っと、目に止まったのが、ジャンボにんにく(^~^)/

とっても、マイルドなにんにくみたいですよ~

確かに、大きい(>0<)

アルミホイルで来るんで、蒸し焼きはいかがでしょう??

ホクホクにんにく、召し上がれ~♪














本日も20時まで営業しております。



ご来店心よりお待ちしております。
[PR]
by a-uogashi | 2009-06-30 10:40 | おすすめ情報

6/27(土)の昭島魚河岸

おはようございます。

日差しが強いですね~

昭島魚河岸です。

マイケル~(:0;)







本日のセレクション☆



甘えび

1盛398円


ちょっぴり小ぶりですが、存在感はあります♪

つるっと、一口いかがでしょう??

今日も暑いですから、

甘えびで、ユッケもいいですね~

食欲も満点(^^)/











オクラ

1袋98円


夏バテ防止にも、ネバネバパワーは必須です(^~^)v

ネバネバ代表選手☆オクラ!!!!!!!!!!!!!!!!!

今日は、チラシにも掲載しております。

お買い得です(>0<)

冷たいお蕎麦に!お豆腐に!!

いかがでしょう~

















本日は、スタンプ2倍☆


ぜひ、御用利用下さいませ♪ませ♪














本日も20時まで営業しております。






ご来店心よりお待ちしております。
[PR]
by a-uogashi | 2009-06-27 10:24 | おすすめ情報

6/25(木)の昭島魚河岸

こんにちは☆

あ~早く梅雨明けしないかな~

昭島魚河岸です。

毎年、そう思ってしまいます。








本日のセレクション☆


大船渡産

鮮生かつお

1節780円


だぁぁあ!!

こんな、すっきりしないお天気には、

かつおの刺身で、さっぱりしましょう(^~^)/

ヒンヤリかつおを、あったかご飯でノックアウト~!!!!!!!!

今夜は、絶対!かつおの刺身ですね♪












アメリカ産

オレンジ

1袋380円


大きな大陸から、大上陸!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

オレンジと言えば、アメリカですね(>0<)

目覚めには、フレッシュオレンジジュース。。。

目もぱっちりですよ♪

柑橘系は、頭もすっきりしますよ~

1袋、いや2袋!!

買っちゃいましょうー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!










本日も20時まで営業しております。






ご来店心よりお待ちしております。
[PR]
by a-uogashi | 2009-06-25 11:59 | おすすめ情報

6/24(水)の昭島魚河岸

こんにちは☆

朝は、すごい雨でしたね~

雨で目が覚めました。

昭島魚河岸です。。。







本日のセレクション☆



島根県産

甘塩あじ開き

4枚398円


実は、こちらのあじの開きは、自家製!!
魚河岸スタッフの、愛情がたっぷり詰まっています。

明日の朝ご飯に!!

魚河岸、あじの開きはいかがでしょう??













茨城県産

チンゲン菜

2袋組98円


中華料理には、欠かせない野菜!!!

やっぱり、炒め物ですよね~

炒めると、艶やかな色に大変身☆☆

今夜は、チンゲン菜料理で、

ニーハオ(^0^)














本日も20時まで営業しております。





ご来店心よりお待ちしております。
[PR]
by a-uogashi | 2009-06-24 11:29 | おすすめ情報

6/23(火)の昭島魚河岸

おはようございます。

晴れたり、曇ったり忙しいお天気ですね~

昭島魚河岸です。

蒸し暑いのは、変わりませんが(:0+)







本日のセレクション☆



千葉県産

天然いなだ

1尾780円


今日のイチオシは、天然いなだ!!!!

天然というのが、惹かれますよね(^^)v

調理は、もちろん致します♪

今夜は、いなだを攻めてみませんかぁ???

ヒンヤリ、お刺身☆☆













千葉県・山梨県他

とうもろこし

1本98円


う~ん。

夏だなぁっと、感じる野菜のひとつ!!!!!!!!!!!!!!!

とうもろこしと言えば、夏祭り!??

香ばしい醤油の匂いに、誘われて・・・・

焼とうもろこしが、食べたーい(^~^)













本日も20時まで営業しております。




ご来店心よりお待ちしております。
[PR]
by a-uogashi | 2009-06-23 10:35 | おすすめ情報

6/22(月)の昭島魚河岸

こんにちは☆

あ~!このムシムシは、どうにかならないでしょうか??

昭島魚河岸です。

すっきりしたいですね!!









本日のセレクション☆



千葉県産

金目鯛

1尾780円


真っ赤なお魚、金目鯛☆☆

鮮魚マネージャーより、

『まるごと煮っちゃって下さい。』

と、申しておりました(>0<)

まるごとって・・・・・・

しかし、やっぱり煮付け♪

あのタレがまた、ご飯をそそる~

さぁ、決りましたね!!














三浦産

冬瓜

1個398円


冬の瓜なのに、なぜ今!??

そうなんです、冬瓜は実は夏野菜☆☆☆

って、知ってましたよね?

私は、今日知りました。。。

なんと、冬まで貯蔵できるとか(^^)/

夏バテ防止にもなる、冬瓜♪

冬瓜は、ゲットしましょう~









そして、本日より、、、、、、


うなぎコーナーがっ!!!


夏の季節になって参りました。


お肉のスタミナもいいけど、

やっぱり、うなぎでしょ~(^~^)/











本日も20時まで営業しております。




ご来店心よりお待ちしております。
[PR]
by a-uogashi | 2009-06-22 11:22 | おすすめ情報

6/20(土)の昭島魚河岸

こんにちは☆

ジリジリと、暑さが伝わってきます。

昭島魚河岸です!!!!!





いよいよ、明日は父の日!!!!!!!!!!


お父さんを喜ばせる、アイテムは昭島魚河岸でっ♪



そして、今日は・・・


15時より


まぐろ解体販売☆


父の日に備えて、まぐろはゲットしましょう(^^)/









もうひとつ、お知らせ~



築地仲卸カネカ商店協賛


魚河岸まつり


開催しております。。。




本日仕入れた、お魚がいっぱーい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


お買得満点ですよ(^0^)v






今日は、昭島魚河岸がいつも以上に・・・・熱い!!





スタンプも、2倍♪












本日も20時まで営業しております。




ご来店心よりお待ちしております。
[PR]
by a-uogashi | 2009-06-20 11:39 | おすすめ情報

6/19(金)の昭島魚河岸

おはようございます。

今日は、すっきりとした空!!!

気持ちいいを通り越して、暑いです。

昭島魚河岸です。









本日のセレクション☆



北海道産

生だら皮なし

100g128円


まぁ、こんなに綺麗になっちゃって!!

皮もむけているので、身が綺麗に出ております。。。

今夜の夕飯に、ムニエルはいかがでしょう??

具がたっぷりの、タルタルソースを添えて♪











長野県産

巨峰

1パック398円


ぶどうのキング、巨峰!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

今年初の巨峰は、昭島魚河岸ですよね??

今日は、お買得ですし・・・・

冷たく冷やして、いただきましょう☆☆















本日も20時まで営業しております。






ご来店心よりお待ちしております。
[PR]
by a-uogashi | 2009-06-19 11:24 | おすすめ情報

6/18(木)の昭島魚河岸

おはようございます。

やっぱり、雲行きが怪しい・・・

昭島魚河岸です。。。

一昨日の様な、雨はやだなぁ(>_<)




本日より、チラシが掲載されましたぁぁぁ

もうすぐ、父の日!!!!!!!!!!!!!!!!

父の日特集でございます。

しかも、前日の20日(土)は、まぐろ解体販売☆

日頃の感謝を込めて、まぐろのプレゼントはいかがでしょう??





本日のセレクション☆



福島県産

生たこ

100g198円


なんだか、今にも動き出しそうな生たこ!!!

にょろって、出てきそうです(笑)

カルパッチョにいかがでしょう??

たこの、あの食感がたまらな~い(^~^)/

たこを味わいましょう!!!!










埼玉県産他

えだまめ

1袋350円


この季節になって参りましたぁぁぁ!!!

片手にビール!!つまみは、枝豆☆

茹でたての枝豆は、最高ですよね~

実は、夏バテにも効果があるとか・・・

枝豆は、手放せませんね(^^)












本日も20時まで営業しております。



ご来店心よりお待ちしております。
[PR]
by a-uogashi | 2009-06-18 11:16 | おすすめ情報

6/16(火)の昭島魚河岸

こんにちは☆

今日は、遅い登場申し訳ございません!!!

雲行きも怪しい(;0:)

昭島魚河岸です。






本日のセレクション☆



福岡県産

めじまぐろ

1パック580円


本まぐろのお子様、めじまぐろ♪

お子様だって、本まぐろに負けていませんよ~

さっぱりとした、味わい(^~^)/

本まぐろの前に、まずめじまぐろから攻めましょう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

だって、今日はお買得♪お買得♪











山梨県産

ルビーオクヤマ

1パック498円


THE紫って感じでは、ないですね~

皮は、薄く酸味と渋みが少々(^^)/

香は、マスカットの様~

ぜひ、一度ご賞味してみてはいかがでしょう??











本日も20時まで営業しております。






ご来店心よりお待ちしております。
[PR]
by a-uogashi | 2009-06-16 14:29 | おすすめ情報
メモ帳
検索
タグ
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧