昭島魚河岸情報直送便!


毎日のお買得情報!突然のセールのお知らせ!本日のイチ押しのお魚情報!よりお買い得な商品!築地直送のおすすめ商品!こだわりの美味しい商品!旬のお魚情報!をタイムリーにご紹介
by a-uogashi
プロフィールを見る
画像一覧

<   2009年 08月 ( 23 )   > この月の画像一覧

8/31(月)の昭島魚河岸

おはようございます。

台風が近づいて来ております。

8月最後の日が、台風なんて(>0<)

風が強いですので、お気をつけ下さい。






本日のセレクション☆


岩手県産他

生さんま

1尾88円


秋の味覚、先取りフェア!!

ご堪能して、いただけましたでしょうか??

まだまだ、ございますからね~

秋の味覚、リーダーはやっぱ秋刀魚ですよね!!!!!!

お買い得な、生さんま☆☆

先取り、尽くしてください。。。












岩手県産

若鶏むね肉

1パック298円


角切りになっております!!!

そのまま、カレーやシチューに大活躍(^^)/

さぁ、どうでしょう???

お買得間違いなし(^~^)v

モモ肉よりも、さっぱりめのむね肉♪

ぜひ、お買い求め下さいませ☆












本日も20時まで営業しております。




ご来店心よりお待ちしております。
[PR]
by a-uogashi | 2009-08-31 10:54 | おすすめ情報

8/29(土)の昭島魚河岸

こんにちは☆

今日は、夕方前に失礼します!!!!!!!!!!!!!

暑さが・・・温度が下がりませんね。

昭島魚河岸です。





本日は、鮮魚コーナーにて、、、


秋の味覚コーナー


実施しておりますよ~


秋と言えば、『食欲の秋』


秋は、おいしいものが満点☆☆


さんまや秋さばが、お出迎えしてくれます。。。




ぜひ、今から昭島魚河岸へ


GOGO!!





そして・・・


明日は、夏休み最後の日曜日!!!


10円祭りを、開ー催(^^)/


前回、大好評だった


卵のつかみ取り(>0<)/


今回は、前回の倍ですよー







ぜひ、ぜひ、ゲットして下さいよ~






本日は20時まで営業しております。




明日、30日は9時半より営業しております。




ご来店心より、お待ちしております。
[PR]
by a-uogashi | 2009-08-29 15:31 | おすすめ情報

8/28(金)の昭島魚河岸

おはようございます。

暑さには、勝てませんね~

昭島魚河岸です。。。

インフルエンザも流行してますし、変な時期ですね(>0<)





昨日より、チラシが登場!!!!!!!!!!!

そちらも、チェックを忘れずに♪



本日のセレクション☆


北海道産

生するめいか

1杯100円


今日のおすすめ、ナンバー1☆☆☆

しかも、限定300杯と、制限が御座います(~~)

お買い得なスルメイカは、今日のうちにゲットしましょう(^0^)/

お早めに~~









国産

和牛切り落とし

400g1280円


切り落としと言っても、和ー牛!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

sukiyakiにも、ピッタリです(^~^)V

程よく、さしも入っております♪

今日あたり、すきやきなんてどうでしょう???

野菜は、もちろん青果「つちや」にて!!











本日も20時まで営業しております。




ご来店心よりお待ちしております。
[PR]
by a-uogashi | 2009-08-28 10:29 | おすすめ情報

8/26(水)の昭島魚河岸

おはようございます。

朝は、鳥肌がたちました。

夏も終わりなのでしょうか??

昭島魚河岸です。

過ごしやすいのは嬉しいですが、雨はちょっと・・・(笑)






本日は、

皆さん、ご存知ですよね??

牛乳の日

以前CMでも流れていましたが、

やっぱ牛乳でしょ~♪

本日お買得です!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

牛乳なら、今日しかないっ(>0<)





本日のセレクション☆


アメリカ産

トロかれい

100g100円


キレイな白身が、魅力的~♪

切身になっていますので、後は焼くだけ(^^)/

バター焼やムニエルに(~^-^)b

ムニエルなら、タルタルソースを忘れずに!!

玉葱やキュウリが、たくさんのタルタルソース☆☆

さぁ、どうでしょう???

食べたくなってきましたよね??(笑)










佐賀県産

グリーンハウスみかん

1パック480円


グリーンの間に、オレンジ色が顔を覗かせている、みかん!!!

冬だけじゃない、みかん♪

実は、うちの母はグリーンみかんが大好き(^^)/

甘さの中に、酸味が(>o<)

これが、たまらないみたいですね。

さあ、グリーンみかん食しましょう!!!










本日も20時まで営業しております。




ご来店心よりお待ちしております。
[PR]
by a-uogashi | 2009-08-26 10:26 | おすすめ情報

8/25(火)の昭島魚河岸

おはようございます。

朝はちょっと寒いくらいでしたね。

しかーし!!今は、暑い(笑)

昭島魚河岸です。

秋の気配も感じられますね。。。




本日のセレクション☆


豚ロース
しゃぶしゃぶ用

400g480円


ビタミンも豊富の豚肉!!!

暑いから、冷たいものやさっぱりしたものが、

恋しいですよね(^~^)/

今夜は、野菜たっぷりの冷しゃぶサラダはどうでしょう???

お肉だけじゃなく、野菜もたっぷりたべないと(^^)v

さぁ、きまったぁぁぁぁ♪











山梨県産

ベリーA

1パック480円


ぶどうと言えば、山梨県☆☆

こちらのベリーAは、赤ワインに使われるぶどう♪

渋いような色をしているのですが、甘さもありGOOD(^^)b

私の中では、ナンバー1ですね(*^^*)

しかも、今日のベリーAは、1房がとっても大きいです。

ぜひ、お買い求め下さい。











本日も20時まで営業しております。




ご来店心よりお待ちしております。
[PR]
by a-uogashi | 2009-08-25 10:36 | おすすめ情報

8/24(月)の昭島魚河岸

こんにちは☆

暑いですが、からっとしている様な(>0<)

昭島魚河岸です。

8月も残り少なくなって、参りました!!

夏も、もう終わりだぁぁぁぁ




本日のセレクション☆


北海道産

生ほたて

1パック398円


プリッとした、北海道のほたて♪

ほたてを初めて食べたとき、虜になってしまいました(笑)

食べすぎ!!と、言われるくらい食べました(>_<)

刺身もいいのですが、火を軽く通してもおいしい☆☆

海鮮!!ガーリック焼きはいかがでしょう???











千葉県産

新里芋

1袋198円


あ~里芋と言えば、煮物!!!!!!

この間、久しぶりに祖母の煮物を頂きました(^~^)/

イカと大根と里芋の煮物(^^)b

低カロリーで、食物繊維も豊富♪♪

ぜひ、今夜は煮物でっ(*^0^*)







本日も20時まで営業しております。




ご来店心よりお待ちしております。
[PR]
by a-uogashi | 2009-08-24 11:10 | おすすめ情報

8/22(土)の昭島魚河岸

おはようございます。

観ましたか??昨日!!!

もちろん、バレーボールです!!

やってくれましたぁぁぁ

昭島魚河岸です。





本日は、

スタンプ2倍!!


このチャンスに、沢山買ってスタンプをゲットしましょう~


今回は、たてたて市を開催☆☆
昨日・一昨日もありましたが、

今日と明日は、大麦豚肩ロース!カルビ焼肉用!!が・・・・

16時~切りたてで、ご提供♪♪

ぜひ、16時~は、肉の天池に集合----!!!!!!!!!!!!!!










本日も20時まで営業しております。



ご来店心よりお待ちしております。
[PR]
by a-uogashi | 2009-08-22 10:12 | おすすめ情報

8/22(土)の昭島魚河岸

おはようございます。

観ましたか??昨日!!!

もちろん、バレーボールです!!

やってくれましたぁぁぁ

昭島魚河岸です。





本日は、

スタンプ2倍!!


このチャンスに、沢山買ってスタンプをゲットしましょう~


今回は、たてたて市を開催☆☆
昨日・一昨日もありましたが、

今日と明日は、大麦豚肩ロース!カルビ焼肉用!!が・・・・

16時~切りたてで、ご提供♪♪

ぜひ、16時~は、肉の天池に集合----!!!!!!!!!!!!!!










本日も20時まで営業しております。



ご来店心よりお待ちしております。
[PR]
by a-uogashi | 2009-08-22 10:12 | おすすめ情報

8/21(金)の昭島魚河岸

こんにちは☆

皆さん、バレーボールは観ていますか??

昨日は、1-3で負けてしまいましたが・・・・ロシアは高~い!!

今日は、きっとやってくれます!!!!!




本日のセレクション☆


青森県産

するめいか

3杯350円


あつ~い!!!!

今日は、夏さも忘れるイカソーメンはいかがでしょう???

イカは、噛めば噛むほど旨味がぎっしり(^~^)/

お買い得な、今日はぜひお買い求め下さい。。。










茨城県産

幸水梨

6個398円


6個も入って、398円!!

これは、お買得間違いなし!!(笑)

今年、初の梨は食されましたか??

冷やして、食後のデザートにいかがでしょう(^^)b

ぜひ、お買い求め下さい。。。









本日も20時まで営業しております。




ご来店心よりお待ちしております。
[PR]
by a-uogashi | 2009-08-21 11:26 | おすすめ情報

8/18(火)の昭島魚河岸

こんにちは☆

晴れたと思ったら、またはっきりしない天気。。。

夏の様な、夏じゃない様な・・・・

昭島魚河岸です!!







本日のセレクション☆


冷凍切身

1切120円


ほしい魚を、ほしいだけ!!

種類は、4種類☆☆

①赤魚

②子持ちカレイ切身

③太刀魚切身

④いかポッポ串

煮魚OK!!焼き魚OK!!

お料理色々(^~^)/

ぜひ、お買い求め下さい。











本日も20時まで営業しております。



ご来店心よりお待ちしております。
[PR]
by a-uogashi | 2009-08-18 11:12 | おすすめ情報
メモ帳
検索
タグ
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧