昭島魚河岸情報直送便!


毎日のお買得情報!突然のセールのお知らせ!本日のイチ押しのお魚情報!よりお買い得な商品!築地直送のおすすめ商品!こだわりの美味しい商品!旬のお魚情報!をタイムリーにご紹介
by a-uogashi
プロフィールを見る
画像一覧

<   2009年 11月 ( 21 )   > この月の画像一覧

11/30(月)の昭島魚河岸

おはようございます。

とても寒い、今日この頃・・・・

雨の影響なんでしょうか(>_<)

昭島魚河岸です。

いよいよ、明日から師走ですね。。。





本日のセレクション☆


北海道産

助宗白子

1パック398円


こんな日は、やっぱり鍋でしょうー!!!!!

ぷりぷりの白子は、鍋には欠かせません。

口に入れたら、とろーっと(^~^)b

熱々を、召し上がってください☆☆










山下紅みかん

1袋398円


キレイなオレンジ色です!!!

オレンジに赤みもかかっていて、ビューティーみかんです。

こたつにはみかん!!

こたつじゃなくても、みかん!!









本日も20時まで営業しております。


ご来店心よりお待ちしております。
[PR]
by a-uogashi | 2009-11-30 12:00 | おすすめ情報

11/27(金)の昭島魚河岸

おはようございます。

昨日と同じく、暖かいですねー

朝は、相変わらずですが(笑)

昭島魚河岸です。






本日のセレクション☆

石川県産

豆あじ

1盛200円


とってもカワイイ鯵!!

豆あじでございます。

1盛だと、だいたい20尾ぐらいでしょうか・・・

5~7cmくらいの鯵(^^)

カラッとから揚げはいかがでしょう???

骨もカリッと、カルシウム満点☆☆

なんと、1ケースでもお買い求めいただけます!!

1ケースだと、600円♪

こちらもお買得(^~^)v







カナダ産

大麦豚ロース
生姜焼き用

100g99円

以前にもご紹介いたしましたが、

大麦豚はおススメです(^^)v

大自然で、育った大麦豚☆

コレステロールも抑える、オレイン酸もはいっていますし!!

ボリューム満点に生姜焼き、いっちゃいましょうー













本日も20時まで営業しております。




ご来店心よりお待ちしております。
[PR]
by a-uogashi | 2009-11-27 11:10 | おすすめ情報

11/26(木)の昭島魚河岸

おはようございます。

太陽の下は、暖かさを感じられます。。。

昭島魚河岸です!!

こんな日は、お出かけしたいくらいです。






本日のセレクション☆



青森県産

するめいか

3杯450円


とにかく、今はイカがお買得!!!!!!!!!!!!!!

ビックなスルメイカが、3杯で450円♪

もちろん、1杯からでもお買い求めいただけます(^^)/

1杯だと、180円☆☆

イカはお料理色々ですし、旨味も満点(>0<)v

お刺身や生姜焼き~

お酒にも合いますね!!

パスタにもGOOD♪

さぁ、今日はスルメイカを買いましょうーーーーー












そして、

11/26~11/29まで・・・


まぐろまつり
開催

4日間だけの限定ですよー

本まぐろが、とってもお買得!!!!!!

お寿司コーナーでも、まぐろまつり(^^)

赤身・中とろ・大とろが詰まったお寿司!!

まぐろの三拍子が、揃っちゃいました~

まぐろまつり!!

ぜひ、お越しくださいませ。











本日も20時まで営業しております。





ご来店心よりお待ちしております。
[PR]
by a-uogashi | 2009-11-26 10:39 | おすすめ情報

11/24(火)の昭島魚河岸

こんにちは☆

お天気は、下り坂ですね。。。

昭島魚河岸です。







本日のおススメ☆


静岡県産

真いわし

4尾390円


ピカピカ光る、いわし!!!!

さすが、光り物(^^)v

DHAたっぷり!!

今夜は、フライはいかがでしょう???











埼玉県産

里芋

100g40円


里芋と言えば、煮物でしょうーーー

イカと大根とご一緒に、いいですね~

お買い得ですよ(^~^)b









本日も20時まで営業しております。



ご来店心よりお待ちしております。
[PR]
by a-uogashi | 2009-11-24 14:56 | おすすめ情報

11/23(月)の昭島魚河岸

おはようございます。

朝は、身に染みる寒さでございます。

昭島魚河岸です。。。

日中は暖かくなるそうですね!!

皆さん、バレーボール観てますか??

男子バレーは、迫力がありますよね~

メダルも確定して、やっぱりすごいっ!!










本日のセレクション☆


魚河岸寿司
本まぐろづくし

1パック980円


じゃーん!!

昭島魚河岸と言えば、まぐろ!!!!!

自慢のまぐろが、ぎっしり詰まったお寿司をご用意しました(^^)/

赤身が入っていて、なんと大とろまで☆☆

1パックで、まぐろが堪能できますよん(>0<)

ぜひ、この1パックお買い求め下さいませ!!
















ローストビーフ

100g580円


いつもより、厚めのローストビーフ♪

ステーキの様なローストビーフです(^~^)v

しかも、上記の価格から更に2割引!!

お買い得な上に、厚い!!!!!!!!!!!!!!!!!

玉葱スライスとご一緒に、どうぞ♪

ボジョレーヌーヴォーともご一緒に(^0^)b














本日も20時まで営業しております。




ご来店心よりお待ちしております。
[PR]
by a-uogashi | 2009-11-23 09:45 | おすすめ情報

11/21(土)の昭島魚河岸

こんにちは☆

今日は、暖かいですねーーーー

お出かけ日和???

昭島魚河岸です。

お出かけと言えば、昭島魚河岸ですよ♪






本日のセレクション☆


石巻産

するめいか

3杯500円


今日の、水産イチオシ!!!!!!

石巻産のするめいか☆☆

東北の海で獲れたするめいかは、

おいしいこと間違いなし(^^)/

お刺身だって、焼き物だって、煮物だって

お料理色々ですよね~

今日は、必ずするめいかをっ!!











国産

若鶏手羽先

700g500円


本日は、ワンコインで攻めました(>0<)/

肉市場、肉の天池のおすすめ♪

手羽先と言えば・・・・

甘辛ダレが決めての、手羽先のから揚げ!!ですよね~

おうちで、本格手羽先のから揚げはいかがでしょう??











本日も20時まで営業しております。




ご来店心よりお待ちしております。
[PR]
by a-uogashi | 2009-11-21 11:24 | おすすめ情報

11/20(金)の昭島魚河岸

おはようございます。

やっぱり、冬なんだと感じる今日この頃。。。

寒いのは、寒いんです!!!

昭島魚河岸です。

冬生まれなんですけどね・・・・



皆さん!!
ボジョレーヌーボーは、堪能されましたか??

私は、まだなんです。。。(:0;)

昭島魚河岸も、もちろんご用意しております。

今回は、ビンではなく、ペットボトルでも!??ワインがっ!!

新しい、感覚ですよね(^^)/

ワインに合う、チーズやクラッカーなどもお買得ですよ♪








武蔵屋

古代焼おせんべい


昭島魚河岸の、
おすすめの一品!!!!!!


府中のメーカーによる、おせんべいです(^^)b

ちょっと前からお店には、並んでおりましたが、、、、

昭島魚河岸スタッフにも、大好評のおせんべいなんです(^~^)v

ちなみに私のおすすめは、黒コショウ!!

ピリッとする黒コショウ。

それがまた、たまらない!!コショウのスパイスな香もGOOD。

なぜか、おせんべいに合ってしまいます。

他にも。こんぶ煎・サラダ・しゅうゆ・塩も、ご用意しております(^0^)

そして、一口サイズなころころ揚げもっ!!

ちょっと、食べたくなってきましたよね??

こちらのおせんべい、お酒売場の近くにご用意してります。

1袋298円

ぜひぜひぜひ、お買い求め下さいませ。

こたつに、お茶とおせんべい。決まり♪











11/9~
昭島魚河岸では、
クリスマスケーキのご予約を始めました!!!

大切な人たちと過ごす、クリスマス☆☆☆

テーブルの上には、カワイイクリスマスケーキ♪♪

ヤマザキのクリスマスケーキは、全部で23種類。。。

見ているだけで、食べたくなるケーキばかりです(^^)v

尚、バターケーキ・ショートケーキ盛合わせ・ミルクレープ・アーモンドケーキは・・・・

12/9が締め切りとなっております。

その他のケーキは、12/14が締め切りとなっております。

まだ、予約していないお客様!!!

間に合いますよ~(^0^)///

クリスマスケーキは、昭島魚河岸にお任せ下さい★☆★












本日も20時まで営業しております。



ご来店心よりお待ちしております。
[PR]
by a-uogashi | 2009-11-20 10:52 | おすすめ情報

11/18(水)の昭島魚河岸

こんにちは☆

風が、ビュービューです(>_<)

昭島魚河岸です。




本日のセレクション☆



島根県産

いなだ

1尾390円


先日もご紹介しました!!いなだ!!!

1尾丸ごと、今日はいなだ尽くし☆☆

お刺身や塩焼き(^~^)b

もちろん、調理も致します。。。

今日は、いなだに清き1票をっ(^^)/










高知県産

米なす

1袋98円


体格のいい、茄子の米なす♪

やっぱり、米なすは田楽でしょうか???

味噌と、茄子の食感がまた合う~

今夜の、1品にいかがでしょう???












本日も20時まで営業しております。






ご来店心よりお待ちしております。
[PR]
by a-uogashi | 2009-11-18 11:45 | おすすめ情報

11/17(火)昭島魚河岸

こんにちは☆

雨コンコン!!

昭島魚河岸です。





本日のセレクション☆



子持ちカレイ

1盛500円


寒い日は、これ!!

子持ちカレイの煮付けです!!

また、たまごがうまい!!

煮付けのタレが、ご飯と合う。。。

今日は、カレイの煮付けに決まり♪







しゃぶしゃぶ用肉

500g680円


お野菜もしっかりとるなら、今日はしゃぶしゃぶ♪

こちらは、ロース肉とバラ肉。。。

このツートップが、1パックに!!!!

素敵なめぐり合わせですね(^^)b

1パックで、2つの味が楽しめる☆

いかがでしょう??














本日も20時まで営業しております。



ご来店心よりお待ちしております。
[PR]
by a-uogashi | 2009-11-17 12:38 | おすすめ情報

11/16(月)の昭島魚河岸

こんにちは☆

今日は、12月上旬の気温みたいです。

昭島魚河岸です。

いや~冬ですね。。。。






本日のセレクション☆


千葉県産

鰯の開き

5枚390円


昭島魚河岸、お手製の鰯の開き!!

今日のイチオシです(^^)b

脂ものってますし、GOOD♪

天ぷらOK(^~^)b

フライもOK(^~^)v

蒲焼だってOK(^~^)/

キレイな、鰯の開き!!

ぜひ、ご堪能下さい。













茨城県産

ターサイ

1袋98円


白菜と仲間の、ターサイ☆☆

中国で代表的な、野菜ですね♪

ビタミンAが、豊富!!

美肌に効果大!です(^0^)

炒め物にいかがでしょう??

ぜひ、ご賞味下さいませ。











本日も20時まで営業しております。






ご来店心よりお待ちしております。
[PR]
by a-uogashi | 2009-11-16 11:28 | おすすめ情報
メモ帳
検索
タグ
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧