昭島魚河岸情報直送便!


毎日のお買得情報!突然のセールのお知らせ!本日のイチ押しのお魚情報!よりお買い得な商品!築地直送のおすすめ商品!こだわりの美味しい商品!旬のお魚情報!をタイムリーにご紹介
by a-uogashi
プロフィールを見る
画像一覧

<   2010年 04月 ( 21 )   > この月の画像一覧

4/30(金)の昭島魚河岸

おはようございます。

GW突入しましたね~

昭島魚河岸です。

今日は、過ごしやすい陽気の様です。







本日のセレクション☆


千葉県産
刺身用生かつお

1柵480円


かつおが、やってきましたーーー

新物かつお!!!

かつお食べたーい!!ですよね???

お父さんのおつまみに、いかがでしょう???

ちょっとアレンジで、カルパッチョ☆☆

新物かつお!!ぜひ、堪能して下さい(^0^)/

とっても、さっぱりですよ~















魚河岸盛

1パック1080円


不動の人気の、魚河岸盛v(^^)v

1パックに9点の、海の宝が・・・・!!!!

しかも、中とろ入りなんです(>0<)

手巻き寿司の具にもっ♪

昭島魚河岸、自慢の一品です!!

ぜひ、今夜の候補に!!













本日も20時まで営業しております。




ご来店心よりお待ちしております。




GWのバーベキュー食材も、
昭島魚河岸へ!!
[PR]
by a-uogashi | 2010-04-30 10:17 | おすすめ情報

4/28(水)の昭島魚河岸

おはようございます。

早く、雨やまないかな~

昭島魚河岸です。

でも、暖かさが感じられますね。









本日のセレクション☆


千葉県産
ぶり切身

1パック480円


こちらの切身は、ぶり大根用!!!

1パックに、旨味が出る部分がっ(>0<)

大根も味が染みると、もうたまりません!!

ご飯にもよく合う、一品♪

ぜひ、今夜はぶり大根を~












国産
豚スペアリブ

2割引


2割引って、どこから???

100g138円⇒2割引

これは、お買得間違いなしですねー

タレに漬け込み、じゅわっと焼いて下さい。

そして、豪快にがぶり(^~^)b

これはもう、ビールがすすむ♪














本日は、
牛乳の日

お買い得な今日は、はずせませんよー

毎週水曜日は、昭島魚河岸へ!!

いや、毎週水曜日と限らず・・・

毎日、昭島魚河岸へ(笑)










本日も20時まで営業しております。



ご来店心よりお待ちしております。
[PR]
by a-uogashi | 2010-04-28 10:48 | おすすめ情報

4/26(月)の昭島魚河岸

おはようございます!!

まさしく、本日は晴天なり♪

お洗濯日和ですよ~

昭島魚河岸です。

お洗濯の後は、昭島魚河岸でお買物(^^)






本日のセレクション☆


長崎県産
真あじ

1尾80円


ちょっと前もご紹介しましたが・・・・

今日は、もっとお買得♪

1尾、なんと80円!!!!!!

5尾だと、もっとお得(^^)v

390円です!!!!!

お料理なんでもOKです(^~^)b














国産
鶏むね肉

1パック380円


さっぱりとした、むね肉!!

竜田揚げはいかがでしょう???

マヨネーズをつけて食べるのが、またおいしいんです(>0<)v

今日は、1パック約500g入っております。。。

ぜひ、鶏肉をセレクトして下さい。













本日も20時まで営業しております。



ご来店心よりお待ちしております。
[PR]
by a-uogashi | 2010-04-26 10:34 | おすすめ情報

4/23(金)の昭島魚河岸

こんにちは☆

私の嫌な、霧雨が降っております。

昭島魚河岸です。

髪がクルクルになっちゃう~







本日のセレクション☆


長崎県産他
真あじ

1尾100円


やっぱり、今日の目玉は・・・

真あじ!!

天候で入荷が心配されておりましたが、無事に登場できましたーーー

鰯に続いて、光物でも代表選手♪♪

一番食べやすい様な、気がします。。。

絶対、今日は鯵ですよね(^^)/

新鮮鯵を、召し上がれ~
















ニュージーランド産
ゴールドキウイ

1パック450円


包丁で切ると、実は身は黄色(。0。)

まさに、ゴールド♪

そして、日本人の味覚に合わせて作られたそうです!!

びっくり!!!!!!!

ぜひ、食後のデザートにどうでしょう???














本日も20時まで営業しております。




ご来店心よりお待ちしております。
[PR]
by a-uogashi | 2010-04-23 12:29 | おすすめ情報

4/22(木)の昭島魚河岸

おはようございます。

また、お天気悪くなってしまいました。

昭島魚河岸です。

やっぱり、このまま梅雨になってしまうのでしょうか(笑)

春よ来い!!来い!!





本日よりチラシが、入りましたーーー

今回の目玉は・・・

日曜日の、店頭青空市!!!

ビックイベントですよ♪

要チェック(^^)/




本日のセレクション☆


千葉県産
真いわし

1盛290円


今日は、皆様!!

いわしが、お買得(>0<)

1盛、なんと・・・9尾☆☆

光物は、DHAがたっぷり!!!!

お子様の、ご飯にはぴったりですね~

からっと、揚げたり☆

蒲焼にも、おいし~い(^~^)b

つみれにして、あったかスープもいいですね。。。

チラシにも、お買得のトラウトサーモンや、

干物も掲載しております。

ぜひ、鮮魚コーナーまで♪♪






そして・・・

22日~25日までは・・・

まぐろ祭り開催!!


この4日間は、まぐろがいつもより熱い!!!


毎日、まぐろパーティーだぁぁぁぁ!!!


お刺身やお寿司など、まぐろを食べつくして下さいね♪












本日も20時まで営業しております。




ご来店心よりお待ちしております。
[PR]
by a-uogashi | 2010-04-22 11:48 | おすすめ情報

4/21(水)の昭島魚河岸

おはようございます。

これは、また暑い今日です!!!

春を通り越して、初夏でしょうか??

昭島魚河岸です。





本日のセレクション☆


青森県産
豆キンキ

1盛150円


これは、お買得!!!

1盛なんと、8尾~9尾。。。

小さいけど、目はビックです(^^)/

から揚げが、グ~♪♪

今日は、絶対豆キンキですね(>0<)











鶏砂肝

1パック298円


あのコリコリ感が、たまらないんですよね!!!

女性の方の人気抜群☆☆

家でも、砂肝のから揚げ作ってみませんか???

なんと、1パック500g入り(^~^)v

しかも、大きい!!!!

ぜひ、おうちで☆☆












昭島魚河岸!!!!

本日より・・・・

また、一皮むけましたーーーーー

売場が、一部変更となりました。。。

お客様の声を取り入れた、
売場となっております。


お尋ねの際は、スタッフまで(^^)//







本日も20時まで営業しております。



ご来店心よりお待ちしております。
[PR]
by a-uogashi | 2010-04-21 10:20 | おすすめ情報

4/20(火)の昭島魚河岸

おはようございます。

雨、降るのかな~

昭島魚河岸です。

寒さは、あまり感じませんね!!






本日のセレクション☆


宮城県産
生めかじき

100g298円


淡いピンク色の、めかじき!!!

実は、刀の様なするどい上あごが特徴。。。

味も、さっぱり(^~^)/

昭島魚河岸のおすすめは・・・・

照り焼きやムニエル(^^)b

ビタミンDなどの、栄養素もバッチリです☆☆

夕飯に、めかじきはいかが???














カナダ産
豚肩ロース切り落し

1パック399円



こちらの豚肉は、大麦豚です。。。

大麦豚とは、以前ご紹介しましたが・・・・

大麦を食べて育った、豚さんです。

そのままの説明ですが(><)

しかし、上品なお味でございます。

今日は、なんと約400gも入って399円!!!

とってもお買い得です。。。
















本日も20時まで営業しております。



ご来店心よりお待ちしております。
[PR]
by a-uogashi | 2010-04-20 10:42 | おすすめ情報

4/19(月)の昭島魚河岸

おはようございます。

朝は、ちょっぴり寒いですが、いいお天気です。。。

昭島魚河岸です。

W杯も近づいてきましたね~






本日のセレクション☆


長崎県産
すみイカ

1杯580円


墨がたくさん入っているので、すみイカ!!

そのままですね・・・・

鮮魚の岡本が絶対のおススメです♪

スルメイカよりは、ふっくら体系(^^)v

身は、甘くやわらか~!!です(^~^)b

すみイカ!!いかがですか~???


















静岡・福岡県産
生竹の子

100g50円


いや~立派立派!!!

ずんっと大きい、竹の子☆☆

竹の子の食感って、たまらないですよね(>0<)

まさに、春を感じられる一品♪

旬の物は、絶対召し上がって下さいね(*^0^*)









本日も20時まで営業しております。





ご来店心よりお待ちしております。
[PR]
by a-uogashi | 2010-04-19 10:19 | おすすめ情報

4/17(土)の昭島魚河岸

こんにちは☆

昨日の夜は、びっくりしました!!!

本当に、雪が降るとは・・・

昭島魚河岸です。

だんだんと、晴れてきましたね~





本日のセレクション☆


近海真あじ

1尾100円


先程、ようやく入荷しましたぁぁぁ!!

充分な大きさで、食べ応えも満天☆☆

お刺身良し!!!たたきも良し!!!

お味噌を使って、なめろうはいかがでしょう???

お酒にも合いますし、あったかご飯にもGOOD♪

もちろん、シンプルに塩焼きも~








15時より

大麦豚肩ロース
カルビ焼肉用

こちらのお肉、切りたてで売場に登場ーーーー

400gで500円♪♪

15時は、お肉コーナーへ!!!












本日も20時まで営業しております。



ご来店心よりお待ちしております。
[PR]
by a-uogashi | 2010-04-17 11:46 | おすすめ情報

4/16(金)の昭島魚河岸

おはようございます。

今日も寒い!!!

やっぱり、冬ですよね??

明日まで、こんなお天気の様です。

昭島魚河岸です。

こたつが、ほしーい!!!!






本日のセレクション☆


白カレイ

3切580円


カレイもたくさん種類が、ありますよね(^~^)

今日の鮮魚コーナーには、白カレイが参上(^0\)

切身になっておりますから、調理もしやすい♪

ご飯にもよく合う煮つけや、唐揚げなどなど・・・・

う~ん!!いいですね~

そして、今日は活あさりがお買い得!!!!

100g当り、なんと88円!!!!!!

カレイの煮付けに、あさりの味噌汁(^^)b

まさに、海を堪能(笑)

ぜひ、鮮魚コーナーへGOGO☆☆
















春ピーマン

1袋138円


あれれ!??

ピーマンにも、春ってあるんですね。。。

春キャベツなんて、メジャーですが・・・

ピーマンと言えば、夏野菜のイメージ!!!

ビタミンCは、とっても豊富\(^0^)/

トマトより、ビタミンCが入っているんですよー

これもまた、ビックリ!!!!

日はピーマンで、中華料理はいかがでしょう???

肉詰めもいいなぁ(>0<)

苦味もありますが、それがまたGOOD♪

さて、今日はピーマンもGET!!!













本日も20時まで営業しております。



ご来店心よりお待ちしております。
[PR]
by a-uogashi | 2010-04-16 10:38 | おすすめ情報
メモ帳
検索
タグ
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧