昭島魚河岸情報直送便!


毎日のお買得情報!突然のセールのお知らせ!本日のイチ押しのお魚情報!よりお買い得な商品!築地直送のおすすめ商品!こだわりの美味しい商品!旬のお魚情報!をタイムリーにご紹介
by a-uogashi
プロフィールを見る
画像一覧

<   2010年 08月 ( 20 )   > この月の画像一覧

8/31(火)の昭島魚河岸

おはようございます。

まだまだ暑さは、続きますね。

昭島魚河岸です。

4日も更新をお休みしてしまい、申し訳御座いませんでした。

なんと、今日で8月が終わってしまいます。

31日と言えば、宿題(笑)







本日のセレクション☆


北海道産
生秋さけ

100g当り198円


秋の味覚も、段々と増えてきました!!!

秋刀魚もございますが、秋さけも秋の代表選手(^^)v

食材は秋を感じられるのに、気候はまだまだですね。。。

でも、気分は『秋』♪♪

ホイル焼きや、フライにいかがでしょう???

きのこや、ミニトマトなども(^~^)/ホイル焼きに!!












国産
豚モモブロック

100g当り98円


がつんと、豚モモブロック!!!

お家で、お手製チャーシュー☆☆

つけめんに添えたり、白髪ネギと和えたり・・・・

自分だけのチャーシューを、つくっちゃいましょう(^0^)














本日も20時まで営業しております。



ご来店心よりお待ちしております。
[PR]
by a-uogashi | 2010-08-31 10:22 | おすすめ情報

8/26(木)の昭島魚河岸

こんにちは☆

毎日毎日、暑さは和らぎませんね。

昭島魚河岸です。

通勤だけでも、腕は焼けました。(笑)







本日のセレクション☆


天然真鯛

1尾1280円


今日もお魚は、たーくさん!!!

天然真鯛は、いかがでしょう??

鯛の身って、本当にきれいですよね(^^)

純粋な感じがします(笑)

野菜もとらないとっ!!

カルパッチョで、決まり☆☆











若どりササミ

500g398円


こちらは、今週号のチラシからご紹介!!

とってもヘルシーな、ササミ肉♪

サラダなどに、ヘルシーササミ肉(>0<)

棒々鶏にも◎◎

ぜひ、ササミ肉を活用して下さい。











本日も20時まで営業しております。






ご来店心よりお待ちしております。
[PR]
by a-uogashi | 2010-08-26 11:34 | おすすめ情報

8/25(水)の昭島魚河岸

こんにちは☆

暑い日が、続きますね。

水分は、しっかりとらないと!!

昭島魚河岸です。

猛暑&残暑に、負けないぞ~






本日のセレクション☆


宮城県産
生かつお

1尾1000円


昨日もご紹介しましたが、

これはご紹介しないわけには、いかない!!!!!

なんと、1尾1000円(>0<)

1尾1000円ですよーーーー

丸ごとOK♪調理もOK♪

かつおを、食い尽くせ~














北海道産
生さんま

2尾390円


今日は、なんと生さんまも入荷☆☆

2尾390円(^^)vお安くなりました♪

お刺身で、どうでしょう???

煌びやかに、光っておりますよー

さんまも、今日はおすすめです!!!!













本日も20時まで営業しております。




ご来店心よりお待ちしております。
[PR]
by a-uogashi | 2010-08-25 11:38 | おすすめ情報

8/24(火)の昭島魚河岸

こんにちは☆

今日も、猛暑ですね~

この時間は、尚更暑い!!!!

昭島魚河岸です。

本日は、夕方に向けてのおすすめをご紹介♪






本日のセレクション☆


気仙沼産
戻りがつお

1節398円


もう、こんな季節になってしまいました。

秋ですねーまだ暑いですが(笑)

先取り気分で、戻りがつおいかがでしょう???

きょうのかつおは、なんと1尾3kgあったそうです(^^)

脂も、バッチリのってます♪♪

さぁ、お客様☆秋を先取り~










千葉県産
にら

2束100円


2束でお買い得な、にら!!!!!!

にらの香りって、好きなんですよね~

食欲そそりません???

私だけかな(笑)

炒め物や、スープなどなど。。。

風邪予防にもいいそうですよん。

スタミナ満点、餃子はいかがでしょう??













本日も20時まで営業しております。



ご来店心よりお待ちしております。
[PR]
by a-uogashi | 2010-08-24 14:53 | おすすめ情報

8/23(月)の昭島魚河岸

こんにちは☆

暑いです!!!!

まだまだ、暑さは続くそうですねー

昭島魚河岸です。




本日のセレクション☆



天然いなだ

1尾580円


よっ!!天然!!!!

天然いなだが、今日はお買得(^^)d

お刺身で、いけちゃいます(^~^)v

1尾も・・・・なぁんてお客様☆

半身でもご用意しております!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ぜひ、今日は天然いなだを~

そして、朝獲りの真鯛もご用意しております。

新鮮そのものーーーー















グレープフルーツ

1袋390円


ジューシーフルーツいかがでしょう???

1袋4個も入っておりますよん♪

ホワイト・ルビー、どちらもご用意しております。

ぜひ、朝にはグレープフルーツジュースをっ!!!











本日も20時まで営業しております。


ご来店心よりお待ちしております。
[PR]
by a-uogashi | 2010-08-23 11:56 | おすすめ情報

8/21(土)の昭島魚河岸

こんにちは☆

今日は、また一段と暑いですね。

肌が、ジリジリします。

昭島魚河岸です。







本日のセレクション☆



まんだい

100g当り158円


まんだいってなんだい!?(笑)

冗談はさておき・・・

まんだいとは、赤まんぼうです。

2メートル前後あります!!

結構、大きいんですね。

脂少なめ、さっぱりでしょうか。

身は、まぐろの様に、赤いです!!!!

ぜひ、一度ご賞味下さい(^^)/






牛サーロインステーキ用

100g780円⇒3割引


やっぱり、スタミナつけるなら、お肉でしょう♪

しかも、がっつといくならステーキでしょ(>0<)

今日は、サーロインステーキ用がお買得◎◎

ポン酢と大根おろしなら、さっぱりといけますよ~

もちろん、国産です!!!










本日も20時まで営業しております。




ご来店心よりお待ちしております。
[PR]
by a-uogashi | 2010-08-21 11:33 | おすすめ情報

8/20(金)の昭島魚河岸

こんにちは☆

昨日も、夜は雨が降りましたね。

今日は、若干ではありますが、涼しいです。

昭島魚河岸です。







本日は、昭島魚河岸!!

開店より
貼っ得シールを配布致しました!!!

先着200名様(^^)

11時7分に全て配布終了致しました。

たくさんの、ご来店ありがとうございました。

本日いっぱい、お使いいただけます。

まだ、お持ちのお客様は、
本日中にお使い下さいませ。




本日のセレクション☆


イワシ

3尾350円


今日のイワシは、大きいです!!

普段のイワシよりは!!ってことです(笑)

3尾と書きましたが、1尾でもご用意しております。

1尾は、120円(^0^)

ぷっくらしていて、食べ応えございます!!

もっちろん、お刺身でOKですよー

ぜひ、イワシご堪能下さい。













種なし巨峰

1パック350円


種がないんですよーーー

パクっていけちゃいますよ!!!!!!!!!

ぶどうも、旬になりました☆☆

果汁たっぷりの、ぶどうもご堪能下さいませ(><)





本日も20時まで営業しております。




ご来店心よりお待ちしております。
[PR]
by a-uogashi | 2010-08-20 11:48 | おすすめ情報

8/19(木)の昭島魚河岸

こんにちは☆

昨日の雷は、怖かった。。。

思わず、おへそを隠してしまいました。

昭島魚河岸です。






本日のセレクション☆


銚子産
生きはだまぐろ

100g当り248円


今日の、きはだまぐろ絶品☆☆☆

惚れ惚れする!!

なぁんて、鮮魚のバイヤーが言っておりました。

今日のイチオシ(^^)v

絶対のおすすめです(^n^)

ぜひ、今日は生きはだまぐろを~~



しかも、今日はトラウトサーモンがお買得☆


更に、干物・切身のよりどりセールも!!


さぁ、昭島魚河岸へGOGO♪






本日も20時まで営業しております。



ご来店心よりお待ちしております。
[PR]
by a-uogashi | 2010-08-19 11:53 | おすすめ情報

8/17(火)の昭島魚河岸

おはようございます。

昨日は、暑かったですねー

今日も、負けずに暑いですが(笑)

昭島魚河岸です。






本日のセレクション☆


徳島県産
甘塩しらす

約200g398円


しらすしらす~♪

しらすは、カルシウム満点☆☆

小さい頃、朝ごはんは、しらすご飯をよく食べました。

大根おろしと、相性抜群ですよねーーー(*o*)

卵焼きに一緒に入れて、焼いたり~

カリッと揚げて、サラダにも♪

今日は、しらすをゲットだぜーーー












山形県産
すいか

1個1000円


今日のすいかは甘いと、青果担当が言っておりました!!!

やっぱり食べたい、すいか(^^)b

1個冷やしておきましょうよ(>0<)

熱~い体も、すいかで冷え冷えに♪











本日も20時まで営業しております。



ご来店心よりお待ちしております。
[PR]
by a-uogashi | 2010-08-17 10:59 | おすすめ情報

8/16(月)の昭島魚河岸

こんにちは☆

今日は、36度まで上がるみたいです。

いや~溶けそう~~~~~

昭島魚河岸です。





本日のセレクション☆



生むきえび

約400g500円


ぷりぷりの海老!!!!

私は、大好きです(^^)/

やっぱり海老チリ???

海老マヨ!!!!!!!

ちょっとすり身にして、海老カツにも☆☆

海老を食べましょう(*^v^)








鶏肉付ナンコツ

100g108円


そう!!!

あの食感が、たまらなーい!!!!!!!

しかも、塩にんにくの味付き♪

後は、焼くだけですねv(^~^)v

バーベキューでも、大活躍♪

お家でも、おつまみに!!!












本日も20時まで営業しております。



ご来店心よりお待ちしております。
[PR]
by a-uogashi | 2010-08-16 11:47 | おすすめ情報
メモ帳
検索
タグ
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧