昭島魚河岸情報直送便!


毎日のお買得情報!突然のセールのお知らせ!本日のイチ押しのお魚情報!よりお買い得な商品!築地直送のおすすめ商品!こだわりの美味しい商品!旬のお魚情報!をタイムリーにご紹介
by a-uogashi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

タグ:いちご ( 14 ) タグの人気記事

2/4(木)の昭島魚河岸

おはようございます。

今日は、最高気温6℃・・・・

寒くて、手がジンジンします(:0;)

昭島魚河岸です。

昨日も、夜は雪がパラパラ~







本日のセレクション☆


北海道産
ほっけ

1枚210円


北海道から、登場!!!!!!!

ほっけは、ほっけでも開いております。

調理が、しやすい(^^)/

煮ても、焼いても、鍋にも!!OK☆☆

これは、買うしかない!!!!!!



更に・・・

本日は、

サーモン振り塩
1切100円

今日は、とってもお買い得な100円!!!

これは、とっても嬉しい☆

ファンも多い、サーモン振り塩!!!

ぜひ、お買い求め下さいませ。









いちご

1パック350円


実は、今回のチラシは生鮮市!!

今日は、青果つちやの市なんですよ~

つちやならではの、お買い得がずらーり(>0<)v

今日は、あま~い香のいちごを!!

今日のいちごは、栃おとめ♪

大きな粒で、食べ応え充分!!

朝のお供に!!おやつのお供に!!デザートのお供に!!

ぜひ、今日は栃おとめをっ(^0^)//











本日も20時まで営業しております。




ご来店心よりお待ちしております。
[PR]
by a-uogashi | 2010-02-04 11:08 | おすすめ情報

1/8(金)の昭島魚河岸

おはようございます。

寒さは、厳しいですね。。。

昭島魚河岸です。

早く和らいでほしいなぁぁぁ






本日のセレクション☆



バナメイえび
(養殖・解凍)

100g当り98円


海老好きにはたまらない、お買得!!!

なかなかの大きさで、ございます☆

えびチリやえびマヨなどなど・・・・

海老料理は、たくさぁん(^~^)/

このお買い得は、お見逃しなく~







栃木・群馬県産

栃おとめ

1パック398円


やっぱり食べたい、イチゴ♪♪

練乳はもちろん、つぶして牛乳とご一緒に☆☆

イチゴの甘い香と、爽やかな甘酸っぱさがたまらない!!!

ぜひ、お買い求め下さいませ。。。












本日も20時まで営業しております。




ご来店心よりお待ちしております。
[PR]
by a-uogashi | 2010-01-08 10:23 | おすすめ情報

5/21(木)の昭島魚河岸

こんにちは☆

今日も、暑~い!!

西では、お天気が悪いので、

明日あたりは、よくないのでしょうか??

昭島魚河岸です。。。






本日より、チラシが掲載されましたぁぁぁ


今回は、まぐろまつり


食べた事の無い、部位はぜひこの機会に(^~^)/




本日のセレクション☆


ロシア産

紅鮭甘塩

1切98円


チラシより、ご紹介!!!!

綺麗な、紅色の鮭(^^)v

しかも、98円

これは、お買得~♪

明日の朝食が、豪華に(^~^)/

おにぎりにや、お茶漬けにも!!

これは、買うしかないっ!!













栃木・茨城県産

とちおとめ

1パック178円


小粒で、可愛いとちおとめ♪

お客様!!

今年のいちごは、存分にご賞味下さいましたか??

今日もお買い得の、青果つちや!!

いくらでも食べれるいちご☆☆

今日もぜひ、お買い求め下さい。










本日も20時まで営業しております。





ご来店心よりお待ちしております。
[PR]
by a-uogashi | 2009-05-21 11:50 | おすすめ情報

4/9(木)の昭島魚河岸

こんにちは☆

今日も、お花見日和にお洗濯日和。

なぁんて、テレビで言っていました。

昭島魚河岸です。







本日のセレクション☆



神奈川県産

ひこいわし

1パック200円


今日のイチオシナンバー1☆☆

なんてったって、今日の朝とれました!!!!!!!!!!!!!!!

鮮度抜群(^^)/

ぜひ、お刺身でいっちゃって下さい♪

売り切れ御免ですよ~

新鮮ひこいわし!!

ぜひ、お買い求め下さい。。。









栃木県産他

とちおとめ

1パック158円


春を知らせてくれた、イチゴが今日はお買得!!!!

なんと、158円♪

最近、ジューサーを買ったのですが、

イチゴに、ミルク!!

やっぱり、相性抜群ですよね~

食後やおやつに♪

今日は、イチゴも召し上がれ!!
















本日も20時まで営業しております。




ご来店心よりお待ちしております。
[PR]
by a-uogashi | 2009-04-09 11:45 | おすすめ情報

3/30(月)の昭島魚河岸

おはようございます。

明日で3月も終わり!!

別れがあった3月ですが、

4月は出会いの季節♪♪

たくさんの人と、出会いたいですね~

昭島魚河岸です!!

桜もぞくぞくと咲いており、桜ソングが満開です(笑)











本日のセレクション☆



千葉県産

ニギス

1盛298円


まず、第一印象☆

ぷるぷるしているなぁぁぁでした。。。

これはと思い、鮮魚バイヤーに聞いてみると・・・・

深海魚!!でした(^^)v

深海魚は、ゼラチン質たっぷり!

お肌に、べりーぐっと!!

脂ものっております。

天ぷらやフライ、丸干しに~

深海魚を食べちゃいましょう☆★









栃木県産

とちおとめ

1箱598円


可愛らしい、小粒のとちおとめ!!

1箱に、4パックも入ったお買得商品♪

小粒だから、お子様にも食べやすい(^~^)b

季節のフルーツを、大人買い☆

今日は、するしかないっ!!!!!!!!!!!















本日も20時まで営業しております。




ご来店心よりお待ちしております。
[PR]
by a-uogashi | 2009-03-30 10:23 | おすすめ情報

3/30(月)の昭島魚河岸

おはようございます。

明日で3月も終わり!!

別れがあった3月ですが、

4月は出会いの季節♪♪

たくさんの人と、出会いたいですね~

昭島魚河岸です!!

桜もぞくぞくと咲いており、桜ソングが満開です(笑)











本日のセレクション☆



千葉県産

ニギス

1盛298円


まず、第一印象☆

ぷるぷるしているなぁぁぁでした。。。

これはと思い、鮮魚バイヤーに聞いてみると・・・・

深海魚!!でした(^^)v

深海魚は、ゼラチン質たっぷり!

お肌に、べりーぐっと!!

脂ものっております。

天ぷらやフライ、丸干しに~

深海魚を食べちゃいましょう☆★









栃木県産

とちおとめ

1箱598円


可愛らしい、小粒のとちおとめ!!

1箱に、4パックも入ったお買得商品♪

小粒だから、お子様にも食べやすい(^~^)b

季節のフルーツを、大人買い☆

今日は、するしかないっ!!!!!!!!!!!















本日も20時まで営業しております。




ご来店心よりお待ちしております。
[PR]
by a-uogashi | 2009-03-30 10:22 | おすすめ情報

3/5(木)の昭島魚河岸

おはようございます。

いいお天気に、恵まれました。。。

でも、また明日からお天気よくないみたいですね~

昭島魚河岸です。






本日のセレクション☆



漬魚

1切100円


とっても簡単!!!

買っていただいて、焼くだけ(^^)b

忙しい、お母さんの味方です☆☆

種類は、4種類ご用意しております。。。

お好きな魚を、お好きな分を~

ぜひ、お買い求め下さい。。。












栃木県産他

とちおとめ

1パック398円


今の時期、食べたい果物NO.1\\(^^)//

いちごの香が、気分まで変えてくれます。

練乳をつけたり、潰して牛乳と食べたり・・・・

甘酸っぱいイチゴをご堪能下さい。

まるで、初恋みたい(笑)














本日も20時まで営業しております。







ご来店心よりお待ちしております。
[PR]
by a-uogashi | 2009-03-05 10:28 | おすすめ情報

3/5(木)の昭島魚河岸

おはようございます。

いいお天気に、恵まれました。。。

でも、また明日からお天気よくないみたいですね~

昭島魚河岸です。






本日のセレクション☆



漬魚

1切100円


とっても簡単!!!

買っていただいて、焼くだけ(^^)b

忙しい、お母さんの味方です☆☆

種類は、4種類ご用意しております。。。

お好きな魚を、お好きな分を~

ぜひ、お買い求め下さい。。。












栃木県産他

とちおとめ

1パック398円


今の時期、食べたい果物NO.1\\(^^)//

いちごの香が、気分まで変えてくれます。

練乳をつけたり、潰して牛乳と食べたり・・・・

甘酸っぱいイチゴをご堪能下さい。

まるで、初恋みたい(笑)














本日も20時まで営業しております。







ご来店心よりお待ちしております。
[PR]
by a-uogashi | 2009-03-05 10:28 | おすすめ情報

1/22(木)の昭島魚河岸

こんにちは☆

雨が、しとしと・・・・

寒さが増します。

昭島魚河岸です。





本日より、チラシが掲載されております。

チェック!チェック!!






本日のセレクション☆


静岡県産

生のり

1パック120円



磯の香りが、ふわっと!!

生ののりは、いかがでしょう??

いつかの民宿で、ずーっと生のりの味噌汁を食べていたのを、

思い出します。

磯の香りをアクセントに、お料理いかがでしょう??

あ~お茶漬けが食べたい!!!











とちおとめ

1パック350円


毎日食べても、飽きない果物!!いちご♪

一口で、ぱっくといけちゃうのが、いいですよね~

練乳をつけるのもいいけど、

潰して、砂糖と牛乳で(^~^)/

我が家では、毎年のブームです。

デザートにぜひ☆











本日も20時まで営業しております。





ご来店心よりお待ちしております。
[PR]
by a-uogashi | 2009-01-22 12:14 | おすすめ情報

12/4(木)の昭島魚河岸

こんにちは☆

昨日・今日は暖かさを感じます。

昭島魚河岸です。。。




本日より、チラシが掲載されております。

そちらも、要チェック!!!







本日のセレクション☆


秋田県産

ハタハタ

1盛350円


秋田と言えば、ハタハタ!!

私の印象は、わかさぎに似ている様な・・・

大きさは違いますが、全体的に淡い身の色ですよね♪

冬の雷の時期に、沿岸に集まると言う事で、

カミナリウオとも呼ばれているそうですよ~

秋田で、ナンバー1魚!!!

ぜひ、ご賞味下さい(^~^)/












栃木県産

とちおとめ

1パック398円


ハタハタが秋田なら、とちおとめは栃木!!!!!!!

ってそのままですよね(>_<)

とちおとめは、いちごの代表選手☆☆☆

甘みがあり、ジューシー♪

ぜひ、可愛いいちごをっ!!

















本日も20時まで営業しております。





ご来店心よりお待ちしております。
[PR]
by a-uogashi | 2008-12-04 11:37 | おすすめ情報
メモ帳
検索
タグ
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧