昭島魚河岸情報直送便!


毎日のお買得情報!突然のセールのお知らせ!本日のイチ押しのお魚情報!よりお買い得な商品!築地直送のおすすめ商品!こだわりの美味しい商品!旬のお魚情報!をタイムリーにご紹介
by a-uogashi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

タグ:かつお ( 21 ) タグの人気記事

8/24(火)の昭島魚河岸

こんにちは☆

今日も、猛暑ですね~

この時間は、尚更暑い!!!!

昭島魚河岸です。

本日は、夕方に向けてのおすすめをご紹介♪






本日のセレクション☆


気仙沼産
戻りがつお

1節398円


もう、こんな季節になってしまいました。

秋ですねーまだ暑いですが(笑)

先取り気分で、戻りがつおいかがでしょう???

きょうのかつおは、なんと1尾3kgあったそうです(^^)

脂も、バッチリのってます♪♪

さぁ、お客様☆秋を先取り~










千葉県産
にら

2束100円


2束でお買い得な、にら!!!!!!

にらの香りって、好きなんですよね~

食欲そそりません???

私だけかな(笑)

炒め物や、スープなどなど。。。

風邪予防にもいいそうですよん。

スタミナ満点、餃子はいかがでしょう??













本日も20時まで営業しております。



ご来店心よりお待ちしております。
[PR]
by a-uogashi | 2010-08-24 14:53 | おすすめ情報

7/14(水)の昭島魚河岸

こんにちは☆

朝は、すごく涼しかったですね~

今は、ちょっぴりムシムシ。。。

昭島魚河岸です。








本日のセレクション☆


宮城県産
かつお

1パック298円


今が旬!!!!

この言葉、たくさん使っていますが・・・・・・

今日も、鮮魚コーナーは大賑わい♪

たくさぁんの、旬が顔をそろえております(^^)//

ぜひ、かつお☆お刺身で☆☆

しかも、お買得!!!!!1パックは、1柵です。。。

ぜひ、生姜醤油で(>0<)










国産
豚ロース
冷しゃぶ用

400g480円


食欲が、なくても食べなきゃ!!!!

冷しゃぶで、あっさりといかがですか???

ビタミン豊富な豚肉。。。

お野菜も、茹でてみてもいいかもしれませんね!!

生野菜より、温野菜!!でも、冷蔵庫でヒンヤリ~

さぁ、決りましたね!!!!!












本日も20時まで営業しております。




ご来店心よりお待ちしております。
[PR]
by a-uogashi | 2010-07-14 11:49 | おすすめ情報

6/24(木)の昭島魚河岸

おはようございます。

朝は、ちょっぴりヒンヤリ!!

昭島魚河岸です。

でも、やっぱりムシムシには勝てません!!








本日のセレクション☆


福島県産
かつお

1尾1000円


さぁ、お客様!!!

かつおですよーーーー

まるまる1尾です(^^)/

もちろん、調理も致します☆☆

今が、旬♪♪

お刺身いかがでしょう????















国産
若どりムネ肉

1パック298円


さっぱりしている、ムネ肉!!!!!

モモ肉よりは、ヘルシーですよね??

今日は、竜田揚げはいかがでしょう???

家では、竜田揚げはとから揚げはに分かれます(>0<)

皆さんは、どちらですか??

竜田揚げに、マヨネーズをつけて♪

ご飯にピッタリ♪









本日も20時まで営業しております。




ご来店心よりお待ちしております。
[PR]
by a-uogashi | 2010-06-24 10:51 | おすすめ情報

5/13(木)の昭島魚河岸

おはようございます。

風が、ちょっぴり冷たいですが、日差しは強い!!!

昭島魚河岸です。

なんと、私夏の花粉にも反応してしまいました。。。

夏の花粉は、長引くらしいです・・・





本日のセレクション☆

本日から、チラシが入っております!!

今回は、たてたて市♪

チラシも、もちろんたて!!です(^^)/



千葉県産
刺身用かつお

半身580円


今が、旬のかつお(^~^)v

この時期は、さっぱりかつおですよね~

しかも、半身でお買得!!!!

今夜は、かつお丼なんていかがでしょう???

小ネギやもみじおろしで、一工夫(>0<)b

ぜひ、今日はかつおを!!!












にら

1袋98円


今日のにらは、1袋2束入り☆☆

にらの香って、食欲そそりません??

にら玉もいいし、餃子には欠かせませんし!!

チヂミにも、にらは必須(^0^)

お買い得の今日は、必ず買いましょうーーー






なんと、今日店頭には・・・
富良野メロンパン屋さんが・・・

登場☆

ぜひ、お越し下さいませ。




本日も20時まで営業しております。



ご来店心よりお待ちしております。
[PR]
by a-uogashi | 2010-05-13 10:59 | おすすめ情報

4/30(金)の昭島魚河岸

おはようございます。

GW突入しましたね~

昭島魚河岸です。

今日は、過ごしやすい陽気の様です。







本日のセレクション☆


千葉県産
刺身用生かつお

1柵480円


かつおが、やってきましたーーー

新物かつお!!!

かつお食べたーい!!ですよね???

お父さんのおつまみに、いかがでしょう???

ちょっとアレンジで、カルパッチョ☆☆

新物かつお!!ぜひ、堪能して下さい(^0^)/

とっても、さっぱりですよ~















魚河岸盛

1パック1080円


不動の人気の、魚河岸盛v(^^)v

1パックに9点の、海の宝が・・・・!!!!

しかも、中とろ入りなんです(>0<)

手巻き寿司の具にもっ♪

昭島魚河岸、自慢の一品です!!

ぜひ、今夜の候補に!!













本日も20時まで営業しております。




ご来店心よりお待ちしております。




GWのバーベキュー食材も、
昭島魚河岸へ!!
[PR]
by a-uogashi | 2010-04-30 10:17 | おすすめ情報

3/26(金)の昭島魚河岸

おはようございます。

さっきまで、雨が降ってましたよ。

昭島魚河岸です。。。

太陽は、出るかな~







本日のセレクション☆



生かつお

1柵480円


生かつおが、本日登場!!!

チラシにも掲載!!!

お買い得な、お値段です(^^)/

鮮魚マネージャーの、イチオシの一品☆☆

小ネギと、生姜醤油でさっぱりどうぞ♪













ちんげん菜花

1袋88円


チンゲン菜とはまた違う、ちんげん菜花♪

葉はチンゲン菜かなぁ

蕾があり、本当に菜の花の様です。。。

おひたしや、炒め物にーーー

オイスターソースを使っての、炒め物はいかがでしょう??

葉も茎も、召し上がれますよ~














本日も20時まで営業しております。




ご来店心よりお待ちしております。
[PR]
by a-uogashi | 2010-03-26 10:55 | おすすめ情報

8/4(火)の昭島魚河岸

こんにちは☆

晴れているような、曇っているような・・・

昭島魚河岸です。

夏よ、来い!来い!

って感じですね。。。







本日のセレクション☆


御前崎産

刺身用かつお

1柵680円


皆様、かつおの刺身は食べましたか???

かつおと言えば、御前崎☆☆☆

今日は、背の部分のお刺身です(^^)/

にんにくチップでいただくのも、GOODですよ~

もみじおろしなんて、つけちゃったりして(>0<)b

今日も、かつおだぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!!!











牛肩ロース
うすぎり

1パック880円


モ~こんな季節だから、スタミナつけないっと!!

↑ちなみに、牛の泣き声をシャレに(笑)

丼ものは、簡単!!!と、いうことで・・・

牛丼は、いかがでしょう???

がっつり、いけちゃいます。。。

















本日も20時まで営業しております。




ご来店心よりお待ちしております。





明日は、牛乳の日ですよーーーー
[PR]
by a-uogashi | 2009-08-04 11:39 | おすすめ情報

7/14(火)の昭島魚河岸

こんにちは☆

梅雨も、もう終わりなのでしょうか??

昭島魚河岸です。

早く、来い来い秋!!(笑)






ここでお知らせ!!

毎週水曜日☆☆


牛乳の日


体にいい、牛乳!

お子様にもいい、牛乳!

果物にも合う、牛乳!

バリエーションたくさんの、牛乳!


昭島魚河岸の新しい風


毎週水曜日は、昭島魚河岸へGOGO(^^)/







本日のセレクション☆


御前崎産

かつお刺身用

1パック398円


この暑さにかつー!おっ!

というこで、今日はかつおがおすすめ(>0<)

ちょっと、無理がありましたかね~

かつおと言えば、御前崎!!!!!!!!!!

濃厚でおいしい、旭ポン酢で・・・・・・

かつおののっけ盛~

小ネギは、たっぷりと使いましょう♪

今日もかつおが、熱い。。。










本日も20時まで営業しております。





ご来店心よりお待ちしております。
[PR]
by a-uogashi | 2009-07-14 11:54 | おすすめ情報

6/25(木)の昭島魚河岸

こんにちは☆

あ~早く梅雨明けしないかな~

昭島魚河岸です。

毎年、そう思ってしまいます。








本日のセレクション☆


大船渡産

鮮生かつお

1節780円


だぁぁあ!!

こんな、すっきりしないお天気には、

かつおの刺身で、さっぱりしましょう(^~^)/

ヒンヤリかつおを、あったかご飯でノックアウト~!!!!!!!!

今夜は、絶対!かつおの刺身ですね♪












アメリカ産

オレンジ

1袋380円


大きな大陸から、大上陸!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

オレンジと言えば、アメリカですね(>0<)

目覚めには、フレッシュオレンジジュース。。。

目もぱっちりですよ♪

柑橘系は、頭もすっきりしますよ~

1袋、いや2袋!!

買っちゃいましょうー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!










本日も20時まで営業しております。






ご来店心よりお待ちしております。
[PR]
by a-uogashi | 2009-06-25 11:59 | おすすめ情報

6/12(金)の昭島魚河岸

おはようございます。

こちら、すっきりと晴れております!!!

昭島魚河岸です。。。

でも、明日・明後日はお天気が~

お洗濯は、今日がGOODですね♪





本日のセレクション☆



御前崎産

生かつお刺身用

1柵480円


今日は、御前崎からのかつおが登場!!!!!!!!!!!!!!!!

とっても、おいしそうでしたよ♪

あっ!!ではなく、おいしいんです(笑)

かつおののっけ盛~(^~^)v

今夜は、決まりですね。。。
















和歌山県産

プラム

1パック480円


赤く色づいて参りました。プラム!!!

がぶりと、一口いかがですか??

皮がちょっと、酸味が効いているんですよね~

子供の頃は、実だけ食べたかった(>0<)

と、記憶がございます。

ぜひ、今日はプラムをっ!!!!!!!!!


















そして、大事なお知らせがっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



明日、5月13日


15時より・・・・


まぐろ解体販売


開催☆☆☆




これは、いくっきゃない(^^)/













本日も20時まで営業しております。




ご来店心よりお待ちしております。
[PR]
by a-uogashi | 2009-06-12 10:48 | おすすめ情報
メモ帳
検索
タグ
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧