昭島魚河岸情報直送便!


毎日のお買得情報!突然のセールのお知らせ!本日のイチ押しのお魚情報!よりお買い得な商品!築地直送のおすすめ商品!こだわりの美味しい商品!旬のお魚情報!をタイムリーにご紹介
by a-uogashi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

タグ:さんま ( 15 ) タグの人気記事

7/10(土)の昭島魚河岸

こんにちは☆

またまた、梅雨の一休み!!

お洗濯物も、からからに乾きますね!!

昭島魚河岸です。







本日は、

15時より

生本まぐろ
解体販売


今日のまぐろは、いつもと違います!!

なんと、前日水揚げされたまぐろ!!!!!!!

新鮮そのものです(^^)

三重県産60kg級☆☆

鮮度抜群(>0<)

これは、絶対お見逃し無くーーーーー










本日のセレクション☆


北海道産
生さんま

1尾680円


なっなんと!!!

早くも、さんまが初入荷ーーーーー

もちろん、お刺身でいっちゃいましょう♪

きらりと光った、さんま!!

初物を、ぜひ頂いて下さい。。。

今日は、生するめいかもお買得ですよん☆










国産
牛カルビ焼肉用

400g1980円


がつんと、いきましょうー

そんな今日は、家族団らん焼肉だぁぁぁぁぁ

サンチュに包んで、パクリ!!

ぜひ、和牛カルビ味わって下さい!!!










今日は、15時からですよー


まぐろ解体ですよーーー


絶対、きてくださいね☆










本日も20時まで営業しております。





ご来店心よりお待ちしております。
[PR]
by a-uogashi | 2010-07-10 11:26 | おすすめ情報

10/26(月)の昭島魚河岸

おはようございます。

あいにくの空模様ですね。。。

昭島魚河岸です。

実は、台風も近づいて来ているようで・・・

上陸はしないようですが(>_<)




本日のセレクション☆



なんといっても、大目玉の

88円均一


いつも買う野菜が、いつも以上にお買得!!

ご飯に最高の干物だって、1枚88円


そして・・・


4日間88円の均一が、盛りだくさん!!


あると安心な、レトルトや豆腐などなど(^^)

心も癒される、スウィーツもっ♪


今日から29日まで、均一祭


ぜひ、ご利用下さい。。。




岩手県産他

生さんま

2尾98円


今日のイチオシでございます。

生さんま!!!!!!!!!

なんと、なんと・・・・2尾で98円

これは、イチオシなだけあります(^~^)b

焼き秋刀魚もいいですが・・・・

秋刀魚の竜田揚げはいかがでしょう???

レモンをキュッと搾って、いいですね~

お買得な今日!!!!

ぜひ、お買い求め下さいませ(^0^)/













本日も20時まで営業しております。




ご来店心よりお待ちしております。
[PR]
by a-uogashi | 2009-10-26 11:13 | おすすめ情報

9/11(金)の昭島魚河岸

こんにちは☆

昼は、暑さをかんじますが、

夜は、すっかり秋の風ですね!!

昭島魚河岸です。。。

あっという間に、年末になってしまう~







本日のセレクション☆


北海道産

生さんま

1尾88円


一昨日にも、ご紹介しました!!

秋の味覚『さんま』(^^)/

今日は、なんといってもチラシに掲載されております。。。

チラシでは、98円ですが・・・・

ここは、鮮魚マネージャー太っ腹!!!!!!!!!!!

なんと、88円に!!!!!!!

これは、驚きですよね~

さんまは、DHA豊富♪

夏休みでお休みしてた脳も、

フル回転にしてくれるはずです(>0<)

お買い得な今日に、ぜひお買い求め下さいね☆












千葉県産他

小松菜

1袋99円


こちらも、チラシ掲載商品から♪

お買い得な、青物です(^~^)/

さんまの塩焼きに、小松菜の胡麻和え!!

なんて、和~風なんでしょう!!

体にもいい、青物☆☆

ぜひ、お買い求め下さい。










本日も20時まで営業しております。



ご来店心よりお待ちしております。
[PR]
by a-uogashi | 2009-09-11 12:06 | おすすめ情報

9/9(水)の昭島魚河岸

こんにちは☆

今日は、昨日と違い涼しいですね。。。

過ごしやすい、9月9日です!!

昭島魚河岸です。






今日は・・・・


皆さんご存知の通り・・・・


牛乳の日


そろそろ、覚えていただけましたでしょうか???


お買い得な本日に、ぜひ!ぜひ!!


お買い求め下さい。。。








本日のセレクション☆


岩手県他

生さんま

1尾98円


秋の味!!秋刀魚!!!!

皆さん、ご賞味いただけましたか???

本日も、秋刀魚が熱い!!!

昭島魚河岸です(^^)/

お刺身でもいけます♪

塩焼きもOK☆☆

ぜひ、お買い求め下さい。。。








北海道産

小玉じゃがいも

1袋99円


たっぷり入った、小玉じゃがいも!!

今夜は、カレーかな♪

シチューもいいですね~

お腹もふくれる、じゃがいも(^~^)

さぁ!!じゃがいも買いましょう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!








本日も20時まで営業しております。



ご来店心よりお待ちしております。
[PR]
by a-uogashi | 2009-09-09 11:55 | おすすめ情報

8/8(土)の昭島魚河岸

おはようございます。

雲行きが、怪しい・・・・・・・・


昭島魚河岸です。

昨日も、雨が降ったりやんだりと、

忙しかったみたいですね。





本日は、


15時より


まぐろ解体

実施!!


いいところ、皆さん持ってってくださいよー!!!!!!!!!!!!!!!


15時前に、整理券をお配りしますので、まずゲットして下さい。










本日のセレクション☆


北海道産

生さんま

1尾198円


今年のさんまは、脂ものってますし、

大きくプリプリしていますよ~(^^)/

お刺身にもってこいの、今年のさんま♪

鮮魚、1番のおすすめです。

ぜひ、お買い求め下さいませ。。。












本日も20時まで営業しております。



ご来店心よりお待ちしております。
[PR]
by a-uogashi | 2009-08-08 10:27 | おすすめ情報

3/9(月)の昭島魚河岸

こんにちは☆

天気が、いまいちはっきりしないですね~

昭島魚河岸です。

WBCご覧になっていますか??

一昨日は、快勝でしたね!!





本日のセレクション☆



根室産

解凍さんま

1尾58円


そろそろ、秋刀魚の季節も終わりを迎えますね!!

秋刀魚は、DHAたっぷり☆☆

焼いてもよし◎

煮てもよし◎

今のうちに、秋刀魚を堪能して下さいね♪













愛知県産

ふき

1束98円


お弁当の歌にも出てくる、ふき!!!!

これからは、たけのこと一緒に煮て、

春の演出を(^~^)v

緑を、食べましょう♪













本日も20時まで営業しております。






ご来店心よりお待ちしております。
[PR]
by a-uogashi | 2009-03-09 11:50 | おすすめ情報

10/3(金)の昭島魚河岸

こんにちは☆

ぽかぽか陽気で、気持ちいいですね♪

昭島魚河岸です。






本日のセレクション☆


北海道産

生さんま

1尾98円


今日は、北海道のさんま☆☆

身の長さは短いですが、太っていてプリプリですよ(^~^)/

毎回言っていますが、DHAたっぷりでビタミン類も豊富♪

塩焼きで、大根おろし~

かぼすも忘れずに!!!!!!








岩手県産

殻付かき

1個175円


出ました牡蠣(^0^)/

THE・海のミルク!!!!!!

つるっと、いちゃって下さい♪♪

亜鉛もたっぷりですから、貧血にも効果あり(^^)

あの、ぷるっとした身がたまらない☆☆











本日も20時まで営業しております。





ご来店心よりお待ちしております。
[PR]
by a-uogashi | 2008-10-03 11:50 | おすすめ情報

9/24(水)の昭島魚河岸

おはようございます。

今日は、あっぱれ秋晴れ☆

気持ちのいい朝を迎えました。

昭島魚河岸です!!




本日のセレクション☆


宮城県産

生さんま大

1尾98円


以前にもお話しましたが、

今年の秋刀魚は、大きくて脂がのってます!!

ぴかぴか秋刀魚です(^^)v

漢字でも分かる様に、秋の味覚代表選手ですよね☆

秋刀魚は細長く、刀に似ているから秋刀魚とかうそうですよ♪

秋は、おいしい季節(^~^)

あつあつご飯に、秋刀魚!!

もちろん、大根おろしは忘れずに☆

レモンやかぼすなどもあったらばっちりですね!!









和歌山県産

いちじく

1パック350円


いちじくって果実だと思いませんでした。。。

歌にもありますよね??

いちじく、にんじん、山椒に、しいたけ~♪

どれも野菜ではないですか!???

山椒はちょっと違いますが・・・・

いちじくって実は、たんぱく質分解酵素が含まれているんですよ!!

お肉を食べた後になんかに、GOOD♪

消化を助けてくれます。

ジャムにもいかがでしょう??











本日も20時まで営業しております。




ご来店心よりお待ちしております。
[PR]
by a-uogashi | 2008-09-24 10:26 | おすすめ情報

9/18(木)の昭島魚河岸

こんにちは☆

今日から、またお天気よくないみたいですね・・・・

昭島魚河岸です。




本日のセレクション☆


北海道産

新さんま

1尾98円


テレビでも放送されていましたが、

今年のさんまは、大きくて脂がのっているそうです!!

今年は、さんまの年ですね(^~^)/

DHAもたっぷりですよ~

今夜はもちろん!!秋の味覚秋刀魚☆☆







佐賀県産

みかん

1袋298円


初物みかんがやって参りました!!

まだ、青いみかん。若者ですがそれがたまらない(>0<)

酸味が残るみかんは、ビタミンも豊富♪

お肌にもGOOD(^^)v

こたつにみかん!!っていう季節は、そう近くない!???











昭島魚河岸のレジ前に登場!!


f0125585_12103648.jpg


入れ歯リサイクル~!!

お手元に、いらない入れ歯や切れたネックレスなどはありませんか??

入れ歯の金属部分は、リサイクルになります。

資源として生まれ変わった収益金は、昭島市社会福祉協議会と、

ユニセフに寄付されます。

f0125585_12153597.jpg



入れ歯なんて・・・・と思うかもしれません。

しかし、その入れ歯で世界の子供たちを助けられるんです(^^)

世界の幸せを手助けしましょう!!!!!

ご協力お願い致しますm(_ _)m








本日も20時まで営業しております。





ご来店心よりお待ちしております。
[PR]
by a-uogashi | 2008-09-18 12:18 | おすすめ情報

9/1(月)の昭島魚河岸

おはようございます。

変な天気はいつまで続くのでしょうか??

昭島魚河岸です。。。

とうとう、9月に入りました。

夏も、終わりですね・・・・





ところで、、、


8月は、ゴルフ場の練習場プリペイドカードご提示で、


5%OFFをやらせていただきました!!





今月、9月だって負けてませんよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


石油の高騰で、原材料が徐々に高くなってきました。


と、いうことで・・・・・・・・

1回のお買物で、

1500円以上お買上の方に・・・

お得なクーポン!!


生活応援クーポン

                                               をお配り致します。


f0125585_10313123.jpg



しかも、楽しいしくみ☆☆


平日お配りするクーポン→土・日にお使えいただけます。


土・日お配りするクーポン→平日にお使えいただけます。


なので、今日から金曜日までお配りしているクーポンは土・日にお使い下さい。。。


ちなみに、9/1~9/5までは・・・・


お米100円引


クーポンとなっております♪


平日も楽しく、週末も楽しく、

そして、何よりお得なお買物を~(^^)/









もう一つニュースがあります☆☆



本日より、


昭島魚河岸に、


ヤクルト


が、仲間入り!!


f0125585_1038476.jpg



小さい頃、よく凍らせて食べました♪

Lカゼイ シロタ株!!!!!

お腹にGO~(>_<)

ぜひ、ご利用下さい☆☆








岩手県産

大船渡産

新さんま

1尾50円


えっ!!

50円!!

ホントです。間違いありません。。。

私も確認しました。

売り切れ御免です!!

この、ブログを見た方ぜひお越し下さい。

でも、お気をつけて!













本日も20時まで営業しております。





ご来店心よりお待ちしております。
[PR]
by a-uogashi | 2008-09-01 10:45 | おすすめ情報
メモ帳
検索
タグ
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧