昭島魚河岸情報直送便!


毎日のお買得情報!突然のセールのお知らせ!本日のイチ押しのお魚情報!よりお買い得な商品!築地直送のおすすめ商品!こだわりの美味しい商品!旬のお魚情報!をタイムリーにご紹介
by a-uogashi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

タグ:するめいか ( 19 ) タグの人気記事

9/10(金)の昭島魚河岸

こんにちは☆

また、暑さが戻って参りました!!

昭島魚河岸です。

でも、いつのまにか涼しくなってくるんですよね~






本日のセレクション☆


北海道産
生するめいか

1杯98円


f0125585_12542812.jpg



どうですか、このつや!!

どう見ても、食べて下さいと、言っている感じです(笑)

朝から、大人気のするめいか!!!

だって、98円ですからね♪

イカソーメン!!

酢の物!!

カルパッチョ!!

イカリングフライ!!

イカと大根の煮物!!

今夜は、イカ料理でおもてなし(^~^)v












山梨県産
種無し巨峰

1パック380円


f0125585_12553320.jpg



種がないから、食べやすい♪

ぶどうと言えば、やっぱり山梨☆☆

凍らせて、ヒンヤリデザートでもいかが???

食後のデザートに!!!










本日も20時まで営業しております。





ご来店心よりお待ちしております。
[PR]
by a-uogashi | 2010-09-10 11:43 | おすすめ情報

8/12(木)の昭島魚河岸

おはようございます。

先ほど、強い雨が・・・・

昭島魚河岸です。

今日は、変わりやすいお天気の様ですね。







本日より、チラシが入りましたーーー

要チェックですよ☆☆





本日のセレクション☆



青森県産他
するめいか

1杯98円


今日の一番は、するめいか!!

入荷しておりますよ♪♪

1杯98円は、お買得ですよね(^^)b

もちろん、調理致しますよ(^~^)/

お料理色々の、するめいか!!

ぜひ、夏のスタミナ料理に変身させて下さい。












8/14(土)
15時~

生本まぐろ
解体販売


今月もやります!!!!


お盆のおもてなしに、生本まぐろはいかが???


おろしたての、まぐろ!!


しかも、生ですよー生♪


ぜひ、夏の思い出の1ぺージに!!













本日も20時まで営業しております。



ご来店心よりお待ちしております。
[PR]
by a-uogashi | 2010-08-12 11:09 | おすすめ情報

7/12(月)の昭島魚河岸

おはようございます。

私の家の方では、昨日の夜は風が強かったぁ

うるさくて、ちょっぴり眠れませんでした。

昭島魚河岸です。







本日のセレクション☆


千葉県産
活するめいか

2杯398円


つるっといけちゃう、するめいか!!

歯ごたえが、たまりませんよね~

夏の風物詩!!いかソーメン(笑)

ゲソの部分は、さっとバターと醤油で炒めちゃいましょう☆

おつまみにもピッタリの、するめいか♪

さぁいかがでしょう?????













国産
霜降り切り落とし

1パック1280円


霜降りたっぷりの、お肉はいかがでしょう(^^)/

旨味もたっぷり!!

なんと、約400g入り(^~^)b

どんなお料理でも☆☆

切り落としでも、霜降り!!!!!

ぜひ、今日の夕食に~















本日も20時まで営業しております。





ご来店心よりお待ちしております。
[PR]
by a-uogashi | 2010-07-12 10:44 | おすすめ情報

6/11(金)の昭島魚河岸

こんにちは☆

今日も、暑い!!!!!

いよいよ、今日からW杯☆☆

昭島魚河岸です。






本日のセレクション☆


石川県産
するめいか

1杯150円


生食用のするめいかが、入荷♪

今日の、おすすめ№1です(^^)v

そろそろ、いかソーメンの季節に(>0<)

つるっと、喉越しは最高ーー

もちろん、イカリングフライなどにも。

絶対、今日はするめいか!!!!!!!!!!!!














鹿児島県産
かぼちゃ

100g40円


緑黄色野菜の代表選手!!

主力メンバーですね(笑)

ほくほくして、かぼちゃっておいしいですよねー

バーベキューなどでも、大活躍のかぼちゃ♪

焼いても甘さが増して、おいしいです。

かぼちゃのサラダなど、いかがでしょう??













本日も20時まで営業しております。




ご来店心よりお待ちしております。
[PR]
by a-uogashi | 2010-06-11 11:31 | おすすめ情報

3/11(木)の昭島魚河岸

こんにちは☆

今日は、いいお天気になりましたね。

昭島魚河岸です。

昭島魚河岸の桜も、開花を迎えました!!!

春ですね♪







本日のセレクション☆



千葉県産
するめいか

5杯480円


今日のおすすめは、するめいか!!!

5杯で、お買い得な一品(^^)/

お天気もいいですし、イカリングフライはいかがでしょう???

サクッと、カラッと(^~^)b

う~ん。最高!!!!!!

ご飯にも、ピッタリのおかずですよね。

大根・里芋と一緒に、煮物にも☆☆















和菓子

1袋88円


やっぱり、落ち着くのが和菓子(^~^)v

渋いお茶のお供には、絶対です!!!

種類も豊富☆☆

10種類の和菓子が、お出迎え~

たくさん買って下さいね♪♪
















本日も20時まで営業しております。




ご来店心よりお待ちしております。
[PR]
by a-uogashi | 2010-03-11 11:43 | おすすめ情報

1/18(月)の昭島魚河岸

おはようございます。

明日から、ちょっとの間暖かいそうですね。

昭島魚河岸です。

気温差に、ついていけません(:0;)







本日のセレクション☆



三重県産
するめいか

2杯390円


今日も、するめいかかぁ。

なんて思いました???

今日は、土曜日よりお買得!!!!

鮮魚のイチオシでございます(^^)/

あめ色のするめいかなんですが・・・

これは、いつもの黒っぽいするめいかの、前の状態!!!

とっても、鮮度がいいんです◎◎

お買い得で、鮮度も二重◎♪

これは、買うしかないっ!!













和菓子

各1個105円


昭島魚河岸の、イチオシ和菓子が・・・

大集合!!

なんと、10種類もご用意しております。

寒さを感じる、今日この頃。。

桜餅と温かい日本茶で、春を感じませんか??

おはぎや、大福もご用意しております。

ぜひ、お買い求め下さいませ☆☆










2/14は、バレンタイン♪♪


昭島魚河岸でも、イチオシチョコが大登場☆☆


逆チョコも、ご用意しております。


こちらも合わせて、ご利用下さい。










本日も20時まで営業しております。




ご来店心よりお待ちしております。
[PR]
by a-uogashi | 2010-01-18 10:49 | おすすめ情報

11/26(木)の昭島魚河岸

おはようございます。

太陽の下は、暖かさを感じられます。。。

昭島魚河岸です!!

こんな日は、お出かけしたいくらいです。






本日のセレクション☆



青森県産

するめいか

3杯450円


とにかく、今はイカがお買得!!!!!!!!!!!!!!

ビックなスルメイカが、3杯で450円♪

もちろん、1杯からでもお買い求めいただけます(^^)/

1杯だと、180円☆☆

イカはお料理色々ですし、旨味も満点(>0<)v

お刺身や生姜焼き~

お酒にも合いますね!!

パスタにもGOOD♪

さぁ、今日はスルメイカを買いましょうーーーーー












そして、

11/26~11/29まで・・・


まぐろまつり
開催

4日間だけの限定ですよー

本まぐろが、とってもお買得!!!!!!

お寿司コーナーでも、まぐろまつり(^^)

赤身・中とろ・大とろが詰まったお寿司!!

まぐろの三拍子が、揃っちゃいました~

まぐろまつり!!

ぜひ、お越しくださいませ。











本日も20時まで営業しております。





ご来店心よりお待ちしております。
[PR]
by a-uogashi | 2009-11-26 10:39 | おすすめ情報

11/21(土)の昭島魚河岸

こんにちは☆

今日は、暖かいですねーーーー

お出かけ日和???

昭島魚河岸です。

お出かけと言えば、昭島魚河岸ですよ♪






本日のセレクション☆


石巻産

するめいか

3杯500円


今日の、水産イチオシ!!!!!!

石巻産のするめいか☆☆

東北の海で獲れたするめいかは、

おいしいこと間違いなし(^^)/

お刺身だって、焼き物だって、煮物だって

お料理色々ですよね~

今日は、必ずするめいかをっ!!











国産

若鶏手羽先

700g500円


本日は、ワンコインで攻めました(>0<)/

肉市場、肉の天池のおすすめ♪

手羽先と言えば・・・・

甘辛ダレが決めての、手羽先のから揚げ!!ですよね~

おうちで、本格手羽先のから揚げはいかがでしょう??











本日も20時まで営業しております。




ご来店心よりお待ちしております。
[PR]
by a-uogashi | 2009-11-21 11:24 | おすすめ情報

8/28(金)の昭島魚河岸

おはようございます。

暑さには、勝てませんね~

昭島魚河岸です。。。

インフルエンザも流行してますし、変な時期ですね(>0<)





昨日より、チラシが登場!!!!!!!!!!!

そちらも、チェックを忘れずに♪



本日のセレクション☆


北海道産

生するめいか

1杯100円


今日のおすすめ、ナンバー1☆☆☆

しかも、限定300杯と、制限が御座います(~~)

お買い得なスルメイカは、今日のうちにゲットしましょう(^0^)/

お早めに~~









国産

和牛切り落とし

400g1280円


切り落としと言っても、和ー牛!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

sukiyakiにも、ピッタリです(^~^)V

程よく、さしも入っております♪

今日あたり、すきやきなんてどうでしょう???

野菜は、もちろん青果「つちや」にて!!











本日も20時まで営業しております。




ご来店心よりお待ちしております。
[PR]
by a-uogashi | 2009-08-28 10:29 | おすすめ情報

8/21(金)の昭島魚河岸

こんにちは☆

皆さん、バレーボールは観ていますか??

昨日は、1-3で負けてしまいましたが・・・・ロシアは高~い!!

今日は、きっとやってくれます!!!!!




本日のセレクション☆


青森県産

するめいか

3杯350円


あつ~い!!!!

今日は、夏さも忘れるイカソーメンはいかがでしょう???

イカは、噛めば噛むほど旨味がぎっしり(^~^)/

お買い得な、今日はぜひお買い求め下さい。。。










茨城県産

幸水梨

6個398円


6個も入って、398円!!

これは、お買得間違いなし!!(笑)

今年、初の梨は食されましたか??

冷やして、食後のデザートにいかがでしょう(^^)b

ぜひ、お買い求め下さい。。。









本日も20時まで営業しております。




ご来店心よりお待ちしております。
[PR]
by a-uogashi | 2009-08-21 11:26 | おすすめ情報
メモ帳
検索
タグ
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧