昭島魚河岸情報直送便!


毎日のお買得情報!突然のセールのお知らせ!本日のイチ押しのお魚情報!よりお買い得な商品!築地直送のおすすめ商品!こだわりの美味しい商品!旬のお魚情報!をタイムリーにご紹介
by a-uogashi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

タグ:たこ ( 11 ) タグの人気記事

7/28(水)の昭島魚河岸

おはようございます。

あれ??

気が付いたら、7月も残りわずかです!!

昭島魚河岸です。

花火大会も、始まりまして夏ーー

って感じですよね~









本日のセレクション☆


活たこ

1本1200円


1本、活たこいかがでしょう???

身はしっかりしていて、歯ごたえ抜群☆☆

お刺身でもいいですが、しゃぶしゃぶいかがでしょう??

暑い夏!!だからこそ!!

しゃぶしゃぶして、ポン酢で(^^)v

ぜひ、今日はたこしゃぶ~
















和牛切り落とし

1パック780円


なんと、和牛の切り落とし!!!

1パック300g入っております☆

さっと焼いて、大根おろしとご一緒にー

いかがでしょう??

ポン酢は、もちろん旭ポン酢で決まり(^0^)b

さぁ、たことお肉♪

どちらに致しますか????













本日も20時まで営業しております。




ご来店心よりお待ちしております。
[PR]
by a-uogashi | 2010-07-28 10:38 | おすすめ情報

7/18(日)の昭島魚河岸

こんにちは☆

サンサン太陽!!!!!!!!!!!!!

夏だぁぁぁぁぁ♪

叫びたくなりますね(^^)

昭島魚河岸です。

水浴びしたいくらいです。






本日のセレクション☆


北海道産
活だこ

1本1380円


生だこーーーーー!!

つるんとした、食感いかがですか??

うすーく切って、お刺身で(^~^)b

野菜も入れて、カルパッチョにも☆

もちろん、バーベキューだっていけます!!

じゅわっと焼いちゃいましょうーー














岩手県産
きゅうり

5本180円


冷たく冷やして、キュウリはいかがでしょう??

もろキューなんて最高ー!!!!!

がぶりと、いっちゃいましょう(^^)v

キュウリたっぷりの、冷汁はいかがでしょう??

さっぱりキュウリ、いただいて下さい。










本日も20時まで営業しております。






ご来店心よりお待ちしております。







明日、19日は・・・・

特別スタンプ
2倍DAY

たくさん、買って下さいね☆☆
[PR]
by a-uogashi | 2010-07-18 12:02 | おすすめ情報

7/2(金)の昭島魚河岸

おはようございます。

今日は、午後から雨が降りやすいそうですよー

でも、今も雲行きは怪しいです!!

昭島魚河岸です。

早く来い来い♪梅雨明けーー






今日は、何の日~♪ふっふ~♪

実は今日は、
半夏生

豊作祈願の為、古来よりたこを食べていたそうです。

何でたこ!??

稲の苗が、しっかり根付く(吸い付く)様に・・・

と、いう事でたこなんですね~

たこの吸盤は、しっかりしてますからね!!

昭島魚河岸では、たこがいっぱい!!!!!!!!







ボイルたこ頭
刺身用

100g58円


大きなたこの頭が、売場に登場ーーーー(^^)

先日、たこの頭のお寿司を頂きました!!

頭って、足よりやわらか~い(^~^)/

食べてビックリでした。

たこパーティー☆☆

今夜、いかがでしょう???








今日は、鮮魚魚河岸の市!!


他にも、たくさぁんのお買得がっ!!


今日も、絶対昭島魚河岸です(^0^)v










本日も20時まで営業しております。



ご来店心よりお待ちしております。
[PR]
by a-uogashi | 2010-07-02 10:25 | おすすめ情報

5/24(月)の昭島魚河岸

こんにちは☆

今日も、雨こんこん!!

昭島魚河岸です。

昨日の予報だと、もしかしたら雷も!??






本日のセレクション☆


蒸しタコ(大)

100g当り178円


タコの食感って、好きなんですよねー

イカ同様、噛み切れないから嫌い!!

なぁんて方もいらっしゃいますが(>_<)

パパッと作れる和え物には、タコはもってこい!!

タコキムチや、炒め物にも♪♪

ガーリック効かせて、いかがでしょう???












とうもろこし

3本298円


今日のとうもろこしは、味来♪

甘みが強い!!!!!スイートコーン(^^)

茹でると甘さも増し、ジューシー☆☆

ぜひ、お子様のおやつに♪











本日も20時まで営業しております。




ご来店心よりお待ちしております。
[PR]
by a-uogashi | 2010-05-24 11:32 | おすすめ情報

10/17(土)の昭島魚河岸

こんにちは☆

長袖一枚じゃあ、やっぱり寒いです。

昭島魚河岸です。

手が冷たーい!!!






本日のセレクション☆



蒸したこ大
刺身用

100g当り178円


この食感が、たまら~い!!たこ!!!!!

噛み切れないと、ダメな方もいますが(>_<)

でも、うすく切れば大丈夫☆☆

たこだって、いい出汁もかもしだしますよ~

刺身でもいいですし、

炒め物にもGOOD♪










ジャンボメンチカツ

1枚105円


今日は、四季鳳彩かもご紹介!!!!

ジャンボなメンチカツいかがですか???

食べ応えは、充分すぎる程です(^~^)b

さぁ、皆でジャンボメンチカツを~











本日も20時まで営業しております。




ご来店心よりお待ちしております。
[PR]
by a-uogashi | 2009-10-17 11:26 | おすすめ情報

7/2(木)の昭島魚河岸

おはようございます。

う~ん。。。

雨がしとしと、降っております。

昭島魚河岸です。




7/2は、半夏生!!


半夏生は、夏至を3つに分けた最後の3分の1の期間を、表します!!!


この時期は、田植えに適していると言われております。








本日のセレクション☆

半夏生ということで・・・・
たこキムチ

100g当り198円


稲がタコの足の様に、大地に広がってしっかりと根を張るように!!

と、願いを込めてタコを食べます!!!

夏を元気に乗り切るように♪という意味もあるそうです(^^)/

そして、今日のたこキムチは魚河岸自家製
ピリッと、辛いたこキムチ~

おつまみにいかがでしょう???






今日は、たこDAY-(^0^)





本日も20時まで営業しております。




ご来店心よりお待ちしております。
[PR]
by a-uogashi | 2009-07-02 11:05 | おすすめ情報

11/15(土)の昭島魚河岸

こんにちは☆

また、寒さが戻ってくるそうです。。。

本格的に、冬!??

昭島魚河岸です。




本日は、スタンプ2倍デー☆☆



本日のセレクション☆


北海道産

刺身用活きたこ

100g198円


茹でじゃないですよ~

生です!!!!

つるっと、弾力のあるたこ刺しいかがですかぁぁ(>0<)

今の季節なら、しゃぶしゃぶ♪

薄く切って、しゃぶしゃぶ♪♪

寒さもしゃぶしゃぶして、暖かくなって下さい。











北海道産

有頭甘えび

1パック580円


今日は、北海道からの2品をご紹介しております。

2品目は、甘えび!!!

透き通った、身の部分はつるっと(^~^)/

頭の部分は、からっとから揚げにいかがでしょう??

殻の部分は、カルシウム満点ですからねっ♪








北海道を食べつくしちゃって下さい。







本日も20時まで営業しております。




ご来店心よりお待ちしております。
[PR]
by a-uogashi | 2008-11-15 12:04 | おすすめ情報

7/29(火)の昭島魚河岸

おはようございます。

昨日は、若干過ごしやすかったですね~

今日は日差しがパワーUPしました。昭島魚河岸です(^^)

まるで私だけを照らしている様な・・・・







本日のセレクション★



北海道産

刺身用生たこ

100g198円


茹でてあるたこが、メジャーですが

やはり生たこはいただきたいですよね??

薄く切ってそのままもいいですが、、、

やはり食べ方色々★☆

暑いからこそ!!たこしゃぶはいかがでしょう??

冷たい物ばかりもよくないですし(>_<)

こちらは、さっぱりポン酢で♪










チンゲン菜

1袋45円



これはこれは、お買得(^0^)/

夏だ!!中華だ!!スタミナだ!!

チンゲン菜を使った炒め物は、いかがですか??

青物は体に◎

ぜひ、この機会に~







お寿司

3パック

1000円


火曜日恒例の、寿司3パック1000円!!

今日は、どれを食べようかと迷ってしまいますよ~

お好みでチョイス♪

もちろん1パックからでも、お買い求めいただけます。
















オリンピックまで


あと10日。



北京オリンピック


観戦には



昭島魚河岸の


お刺身と


お寿司を!!









本日も20時まで営業しております。





ご来店心よりお待ちしております。
[PR]
by a-uogashi | 2008-07-29 10:33 | おすすめ情報

6/6(金)の昭島魚河岸

こんにちは☆

ピーカンに晴れて、気持ちがいいですね(^^)v

日曜日まで、お天気いいそうですよ~

お布団干せる(^~^)b






本日のセレクション☆


石川県産 するめいか 1杯230円



こんな暑い日は、いかソーメンはいかが??

つるっといけちゃいますね☆

こんやの1品に!!!






北海道産 ボイルたこ 100g198円


北海道の大だこ!!

これは、食べるしかない♪

そのままでももちろん、

きゅうりやわかめと一緒に、ぬたいいかもしれません。

お口もさっぱり☆







本日も20時まで営業しております。





ご来店心よりお待ちしております。
[PR]
by a-uogashi | 2008-06-06 12:50 | おすすめ情報

3/4(火)の昭島魚河岸

こんにちは☆

ちょっぴり寒いですが、暖かい!!

あと、ちょっとで桜情報も出てくるんですね~




今日は、チラシ最終日♪


北海道産 蒸したこ刺身用 100g当り198円

北海道産のプリプリたこいかがですか??

わかめといっしょに、たこのぬたもおつまみにGOOD☆

私は、吸盤の食感が大好きですね(^^)v




茨城県産 みず菜 1束129円

ちょっぴり苦味のある、水菜!!

水菜だけに、みずみずしさ◎

色々なお料理に!!




栃木県産 とちおとめ 1パック399円

大粒です。

しかも、お買得(>0<)

いちごのいい香りで、花粉症も吹っ飛ぶかもしれません。。。







本日も20時まで営業しております。




ご来店心よりお待ちしております。
[PR]
by a-uogashi | 2008-03-04 12:40 | おすすめ情報
メモ帳
検索
タグ
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧