昭島魚河岸情報直送便!


毎日のお買得情報!突然のセールのお知らせ!本日のイチ押しのお魚情報!よりお買い得な商品!築地直送のおすすめ商品!こだわりの美味しい商品!旬のお魚情報!をタイムリーにご紹介
by a-uogashi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

タグ:ぶり ( 18 ) タグの人気記事

4/12(月)の昭島魚河岸

おはようございます。

今日と明日は、お天気悪いみたいです・・・

昭島魚河岸です。

雨は、いやですよね!!

晴れてーーー!!!!!!!!!!!!








本日のセレクション☆


千葉県産
天然ぶり

半身1500円


どかーんとビックな、ぶり(^~^)/

半身で、このお値段☆☆

とってもお買得なんです(^^)v

と、鮮魚マネージャーが言っておりました!!

お刺身いけます!!

焼き物いけます!!

今日は、寒いのでぶりしゃぶ~

なんていかがでしょう???

ぶりを、今夜の食卓に!!!!!!!!!!















3パック1000円



昭島魚河岸のネタ自慢の、丼!!

毎週月曜日は、丼の日♪♪

2パックでもお買い得の、680円!!!!!

ミニですから、2パックはいけちゃいますよ~

今日のランチに、ぜひ☆










本日も20時まで営業しております。




ご来店心よりお待ちしております。
[PR]
by a-uogashi | 2010-04-12 10:34 | おすすめ情報

4/2(金)の昭島魚河岸

おはようございます。

あ~夜中は風が強くて、何回も起きてしまいました。

安眠妨害ですよね!??

昭島魚河岸です。

春って、コロコロ変わるお天気でしたっけ??







本日のセレクション☆


ぶり切身

5切500円


今日は、なんといっても鮮魚市!!

限定300切の、ぶりの切身はいかがでしょう??

なんと、天然です☆☆

天然で、5切500円♪

お買得ですよねーーー

ぜひ、お買い求め下さいませ。


他にも、まぐろ!!

あわび!!あさり!!などなど・・・

鮮魚市に、ふさわしい面子が揃っております。

ぜひ、お越し下さいませ。。。










生たけのこ

100g当り48円


竹の子の季節に、なりましたね~

おいしいおいしい、竹の子のご飯☆

煮物などなど(^~^)/

まさしく、春!!!!!!

竹の子で、春を感じて下さい。














本日も20時まで営業しております。




ご来店心よりお待ちしております。
[PR]
by a-uogashi | 2010-04-02 10:29 | おすすめ情報

3/17(水)の昭島魚河岸

こんにちは☆

昨日の暖かさは、いずこへ~

昭島魚河岸です。

今日は、ちょっぴり寒いです。






本日のセレクション☆


刺身用ぶり

1柵680円


千葉県産のぶりが、お買得!!!

こちらは、腹の部分のお刺身用です。

ちょっぴり寒い今日は、しゃぶしゃぶいいですね~

ぶりしゃぶ~☆☆

さっぱり、いただいて下さい。








枝豆

1袋128円


いや~ビールで1杯!!!

枝豆が一番ですよね(^~^)

茹でたて、枝豆をビールのお供に☆

お風呂上りに、ぜひ☆








本日も20時まで営業しております。





ご来店心よりお待ちしております。
[PR]
by a-uogashi | 2010-03-17 11:58 | おすすめ情報

10/16(金)の昭島魚河岸

おはようございます。

ちょうどいい気温で、

心地よく眠れますね!!

昭島魚河岸です。

だんだんと、布団から出たくなくなるんだろうなぁ









本日のセレクション☆


三重県産

天然ぶり切身

3切500円


今日は、天然ぶりの紹介!!!!

天然なぶりですから、食べたくなりますよね(^~^)

ぶりと言えば、照り焼きですが・・・・

塩焼きもさっぱりしてて、GOOD♪

私は、塩焼きが一番好きですね(^o^)v

天然ぶり!!ぜひ、ご賞味下さい。。。









山梨県産

レディーフィンガー

1パック298円


名前を聞く限り、女性の指???

形が、まがたまの様なんです。。。

面白い形ですよね~

淑女の指と言われているそうですよ!!

形で、すでに虜!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ぜひ、お買い求め下さい。








本日も20時まで営業しております。






ご来店心よりお待ちしております。
[PR]
by a-uogashi | 2009-10-16 10:58 | おすすめ情報

4/8(水)の昭島魚河岸

おはようございます。

今日もいいお天気♪

お花見日和ですね~

あー花見酒したぁい(^~^)

昭島魚河岸です。。。







本日のセレクション☆


千葉県産

天然ぶり

1柵580円


さぁお客様!!!!

今日のイチオシでございますよ~(^^)/

おススメナンバー1☆☆

ポカポカ陽気に誘われて、今日は一杯(>0<)

天然のぶりを、いただいて下さい!!!!!!!!!!!!
















宮崎県産

日向夏

1袋380円


東国原知事も、おススメの宮崎の果物☆☆

本当は、初夏の果物だったそうです。

だから、夏がつくんですね~

フレッシュな、上品の甘さ♪

宮崎を堪能しましょう(*0*)












本日も20時まで営業しております。




ご来店心よりお待ちしております。
[PR]
by a-uogashi | 2009-04-08 10:41 | おすすめ情報

2/18(水)の昭島魚河岸

こんにちは☆

風は、つめた~い!!!!

昭島魚河岸です。

マスクは、欠かせませんね~








本日のセレクション☆



鹿児島県産

刺身用ぶり

100g298円


今日のご飯は、お決まりですか??

決ってないなら、ぶりしゃぶ~

しゃぶしゃぶは、肉だけじゃないっ!!!

ポン酢は、もちろん旭ポン酢☆☆

濃厚ポン酢で、ぶりを召し上がって下さいね(^~^)/










中巻バイキング

1本100円


毎週水曜日のお楽しみは、中巻バイキング!!!

定番のものから、NEWフェイスまで♪

本日は、9種類ご用意しております。

今日のランチは、中巻でお腹いっぱいしちゃお~












本日も20時まで営業しております。





ご来店心よりお待ちしております。
[PR]
by a-uogashi | 2009-02-18 12:14 | おすすめ情報

1/8(木)の昭島魚河岸

おはようございます。

寒さは、相変わらずですね・・・

昭島魚河岸です。

明日は、雨マークと雪マークがついていました。

今年、初雪が見れるのでしょうか!??





本日のセレクション☆


千葉県産

天然いなだ

1尾500円


ぶりの出世魚である、いなだ!!

ぶりの魚達は、とにかく身がぷりっとしていますよね~

形がなんとも、愛らしい☆☆

やっぱり、一番は天然物!!

もちろん、天然いなだでございます。

いなだには、養殖はないよって言われましたが・・・・






もちろん、ぶりもご用意しておりますよ~




鹿児島県産

養殖ぶり

1尾6800円


でかっ!!

そりゃあ、1尾ですからね(>0<)

1尾まるごといかがですか!?

ぶりづくしな、日々もいいかも♪










本日も20時まで営業しております。




ご来店心よりお待ちしております。
[PR]
by a-uogashi | 2009-01-08 10:29 | おすすめ情報

10/20(月)の昭島魚河岸

こんにちは☆

ポカポカと暖かく、どこかに出かけたいですね!!

昭島魚河岸です。







本日のセレクション☆


北海道産

天然ぶり

3切480円


身が厚いぶり~!!

しかも、天然もの☆☆

ぶりは、ビタミンDが豊富♪

ビタミンDは、骨を丈夫にしてくれます。

塩焼きや照り焼きにいかがでしょう??










茨城県産

利平くり

1袋850円


普通の栗より、粒が大きい!!!!!!!

甘みも強いです。

秋の味覚・・・・栗☆

一味違う栗を、お試し下さい。










本日も20時まで営業しております。





ご来店心よりお待ちしております。
[PR]
by a-uogashi | 2008-10-20 11:16 | おすすめ情報

8/19(火)の昭島魚河岸

こんにちは☆

じんじんと暑い昭島魚河岸です♪

ホラーでも見て、涼しくなりたいですね~




本日のセレクション☆



三重県産

小真鰯

1盛298円


鰯のミニサイズ(^^)

ぴちぴちと、飛び跳ねそうな小さい真鰯☆

から揚げなどにいかがでしょう!!!??

骨までカリカリっと!!

お子様の骨を丈夫に(^0^)/








静岡県産

天然ぶり切身

3切480円


ぶりと言えば照り焼き☆

しかも、天然のぶりです(>0<)v

切り身の色がとてもキレイ♪

塩焼きにもGOOD!!

もちろん、大根おろしは忘れずに~








長野県産

プルーン

1パック298円


生のプルーンはいかがでしょう??

プルーンと言えば、目にとてもいい☆

がぶりつきましょう!!










本日も20時まで営業しております。





ご来店心よりお待ちしております。
[PR]
by a-uogashi | 2008-08-19 12:28 | おすすめ情報

5/9(金)の昭島魚河岸

こんにちは☆

なんだか、ムシムシします・・・・

嫌ですね~ムシムシは(>_<)





昨日より、チラシが入り2日目となっております。。。




愛媛県産 ぶり切り身 3切550円


ぶりと言えば、ぶり照り!!

大根おろしを添えて☆

ご飯にもぴったりですし(^~^)/

今夜・明日のおかずにいかがでしょう??




熊本県産 すいか(1/4カット) 498円


がぶっと、1/4カットいっちゃって下さい。

なんだか、漫画の様ですね♪

種とばしをやったりして!!

初物すいか!まだの方ぜひお買い求め下さい。








本日も20時まで営業しております。




ご来店心よりお待ちしております。
[PR]
by a-uogashi | 2008-05-09 12:48 | おすすめ情報
メモ帳
検索
タグ
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧