昭島魚河岸情報直送便!


毎日のお買得情報!突然のセールのお知らせ!本日のイチ押しのお魚情報!よりお買い得な商品!築地直送のおすすめ商品!こだわりの美味しい商品!旬のお魚情報!をタイムリーにご紹介
by a-uogashi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

タグ:まぐろ ( 59 ) タグの人気記事

7/12(土)の昭島魚河岸

おはようございます。

今日は、にこにこいい天気♪♪

今日は30度越えますので、ご注意下さい。。。

水分はしっかりっと!!







お待たせしました!!!



本日は、





15時より・・・




まぐろ解体☆☆


開催!!




鮮魚マネージャーが、解体致します!!!!!!!!!!!!





ぜひ、お越し下さい。













本日も20時まで営業しております。





ご来店心よりお待ちしております。
[PR]
by a-uogashi | 2008-07-12 09:57 | おすすめ情報

7/4(金)の昭島魚河岸

おはようございます。

暑い!!むーんっとする!!

最悪な朝でした。。。。松岡です!!

昭島では降ってないでしょうか??

あの大量な雨(>\<)





本日のセレクション☆



福岡県産

生めじまぐろ

1パック580円


鮮魚マネージャーおすすめ☆★

めじまぐろは、本まぐろのベイビーです(^0^)/

脂はたっぷり!?のってます♪

築地に一度行った事がありますが、まぐりがずらっと並んでいるのには

びっくり!!

まぐろは、鉄分もたっぷりですので貧血気味な方には◎◎

今夜は、本鮪のベイビーを丼にしてはいかがでしょう??









すいか 

1個980円


こんな暑いんですから、すいかですよね??

これから、バーベキューに行くのもいいかも!!!!

って平日なので無理ですが・・・

すいかを食べると、夏って感じますよね~

これで、花火をみながら!!なんて素敵♪








海老チリソース

1パック358円

中華といえば、海老チリ(^~^)b

海老好きな私ですから、海老チリは大好物!!

あのチリソースとご飯が、よく合うこと合うこと(>0<)

今日のランチに中華は、いかがでしょう??







本日も20時まで営業しております。





ご来店心よりお待ちしております。
[PR]
by a-uogashi | 2008-07-04 10:21 | おすすめ情報

6/20(金)の昭島魚河岸

こんにちは☆

むしむしが・・・・・この湿度はなんなんでしょう!!!!!

松岡です♪

昨日よりも、湿度は高いみたいです。



本日のセレクション☆



気仙沼産 

びんちょうまぐろ

100g198円


チラシにも掲載しております。

淡いピンクのびんちょうまぐろ☆

お刺身にはもちろん♪

漬けにして、あったかご飯にも◎◎

味にお困りな方には、漬け用のタレもご用意しておりますよ(^^)/






熊本県産 ひとりじめ

1個880円


ネーミングが最高!!!!!!!!!!!!!!!!!

こちらは、すいかでございます☆

通常よりは、小さく小玉すいかですね(>0<)

これは、ひとりじめしてたべるしかないっ!!









本日も20時まで元気に営業しております。





ご来店心よりお待ちしております。





今日は、フライデー☆

彩月はフライものがお安いですよ♪
[PR]
by a-uogashi | 2008-06-20 12:20 | おすすめ情報

☆告知☆

こんばんは☆

13日の金曜日!!いかがお過ごしでしょうか??

やっと涼しくなってきましたね~






明日、


6月14日(土)


15時より






まぐろ解体ショー開催


\(^0^)/





しかも、明日はスタンプ2倍デー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



これは、来るしかないっ(>0<)




皆様お誘い合わせの上、ご来店下さい。。。





皆様のご来店心よりお待ちしております!!
[PR]
by a-uogashi | 2008-06-13 20:39 | おすすめ情報

6/1(日)の昭島魚河岸

おはようございます。

6月最初の日は、いいお天気に恵まれました。昭島魚河岸です☆

昨日までの、嫌な天気を一気に吹き飛ばしてくれましたね~





8時半~



12時半まで



朝市開催☆






お買得商品をたくさんゲットして下さいね(^^)b










本日も20時まで営業しております。





ご来店心よりおまちしておしております。
[PR]
by a-uogashi | 2008-06-01 09:29 | おすすめ情報

☆告知☆



さてさて、今日はとにかく暑かった(+0+)


こんな日は、ビールに枝豆!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


ってそうではなくて、朝にもお伝えしましたが・・・・・



5月24日(土)!!




明日は、


15時~



まぐろ解体ショー



v(^^)v





もちろん、皆様お忘れではないでしょうね?????




どんなマグロかは、来てからのお楽しみ(^0^)b




おいしいところを、いただいちゃって下さい♪♪




ぜひぜひ、ご来店下さい。。。





従業員一同、ご来店心よりお待ちしております。m(_ _)m



明日は、10時~20時まで営業しております。
[PR]
by a-uogashi | 2008-05-23 18:37 | おすすめ情報

5/19(月)の昭島魚河岸

こんにちは☆

どうやら、台風が近づいているみたいですね・・・・

接近しなきゃいいのですが(>0<)





本日のセレクション☆



千葉県産 生きはだまぐろ 100g当り238円


今が旬♪♪

鮮魚マネージャーおすすめ品です(^^)/

なぜきはだと言うのか・・・・

黄色のヒレをしているから!!

身の色は、本鮪より薄い色ですね☆

この、淡い色がまたたまらない(^~^)b

旬を食い尽くして下さい。。。。





千葉県産 セロリ 1袋158円


今日は、千葉県で足並み揃えました☆☆

セロリって苦手な方多いですよね~

この、食感・味がいいのに!!

トマトソースを作る時にも、大活躍なんですよ♪

また違ったセロリを味わえます。

セロリの漬物もありますよね♪

この機会にセロリをっ(^0^)






本日も20時まで営業しております。






ご来店心よりお待ちしております。
[PR]
by a-uogashi | 2008-05-19 12:26 | おすすめ情報

5/17(土)の昭島魚河岸

おはようございます。

今日も、いいお天気に恵まれて!!

お買物日和♪♪

もちろん!昭島魚河岸に!ですよね(^^)b






本日は、スタンプ2倍デー☆☆


2倍だからこそ、たくさん買いたくなってきますよね~


今月のWチャンスは、10名様にそうめん・冷麦セット!!


これからの季節にもってこいの賞品☆








太平洋産 大めばちまぐろ赤身 2柵980円


刺身と言えば、やっぱりまぐろ!!

しかもお買得(^~^)

今日は、まぐろを攻めましょう☆

やまかけなんていかがですか??






高知県産 なす 1袋98円


この年になってから、なすが好きになりました。

揚げなす最高!!

生姜醤油でいただくのが、大好きです♪

生姜醤油に漬け込んで、冷蔵庫で冷や冷やに☆

それがまた、温かいご飯と合うんだな~








本日も20時まで営業しております。





ご来店心よりお待ちしております。
[PR]
by a-uogashi | 2008-05-17 09:27 | おすすめ情報

5/13(火)の昭島魚河岸

こんにちは☆

なんだか、冬に戻ったみたい・・・・

寒いです(>0<)/手が!!



本日のセレクション☆




八戸産 なめたかれい 1枚680円


カレイって色々な種類があるんですね~

びっくりっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

なめたというのは、東北のほうからの呼び方。

ババカレイというそうです。

真子カレイよりは、少し大きい感じです。

煮付けにいかがでしょう??






北海道産 ほたて焼貝ひも 100g当り238円


焼貝ひも!!

これは、酒の肴にですね☆

あると嬉しい乾き物!!って私だけかもしれませんが・・・・

魚河岸ならではのおつまみ。

いかがでしょう??





アメリカ産 アメリカンチェリー 1パック398円


この色!!独特な色!!素敵です。

日本のさくらんぼもいいですが、

ちょっぴり黒い赤色をした、アメリカンチェリーは大好きです。

お子様のおやつ・デザートにいかがですか







本日も20時まで営業しております。



ご来店心よりお待ちしております。
[PR]
by a-uogashi | 2008-05-13 12:30 | おすすめ情報

5/8(木)の昭島魚河岸

こんにちは☆

今日もいいお天気で、気持ちがいいですね~松岡です。。

そういえば、花粉っていつのまにか、いなくなっているんですね!!

気まぐれなやつ(>0<)




本日のセレクション☆



沖縄県産 海ぶどう 1パック498円


意外な色ですよね・・・・

海っていうんだから、青かなって!!

私の想像ですが☆

そんな海ぶどうは、サラダにいかが??

沖縄気分を味わいましょう♪





銚子産 生きはだまぐろ 100g238円


昭島魚河岸といえば、まぐろ!!

生のきはだまぐろですよ~

この時期なら、とろろと一緒にいかがでしょう??

あったかいご飯や、おそばにも◎





長崎県産 茂木びわ 1パック398円


実は、大好きなびわ!!

びわって初夏を彩る果実なんですね♪

びわの生産ナンバー1!!の長崎県。

初物びわを召し上がれ~









本日も20時まで営業しております。




ご来店心よりお待ちしております。
[PR]
by a-uogashi | 2008-05-08 12:35 | おすすめ情報
メモ帳
検索
タグ
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧