昭島魚河岸情報直送便!


毎日のお買得情報!突然のセールのお知らせ!本日のイチ押しのお魚情報!よりお買い得な商品!築地直送のおすすめ商品!こだわりの美味しい商品!旬のお魚情報!をタイムリーにご紹介
by a-uogashi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

タグ:天然ぶり ( 8 ) タグの人気記事

10/6(水)の昭島魚河岸

おはようございます。

お店では、半袖がちょうどいいです!!

やや、暑い!??

昭島魚河岸です。







本日のセレクション☆


青森県産
天然ぶり

1尾2800円


f0125585_10185334.jpg



マネージャー今日のおすすめは??

絶対ぶりです!!って、即答でした(笑)

確かに、大きい(^0^)

天然ですからね~

この1尾って、今日は頭しか撮っていませんが・・・

お腹いっぱい食べられちゃいますよ♪

もちろん、調理も致しますので、お声掛け下さいませ。。。












国産
焼豚用(モモ肉)

100g98円


f0125585_10243897.jpg



むちっとした豚モモ肉!!!

お家で、手作り焼豚はいかがでしょう???

私は、おばあちゃんが作ってくれるコーラ煮!!

大好きです☆☆☆

おつまみにも、丼にも◎◎













本日は、牛乳!!食パンの日!!!


水曜日も、昭島魚河岸ですよーー(^^)












本日も20時まで営業しております。



ご来店心よりお待ちしております。
[PR]
by a-uogashi | 2010-10-06 10:28 | おすすめ情報

9/22(水)の昭島魚河岸

こんにちは☆

いやぁ暑さが、またすごい!!!

でも、この暑さも今日までとか。。。

昭島魚河岸です。

ホントかな~って、疑ってしまいますが(笑)





本日のセレクション☆

千葉県産
天然ぶり

1切100円


今日は、絶対これだよ!!

なぁんて、売場に行ったら鮮魚バイヤーが、ご紹介☆

f0125585_11352341.jpg


さっぱりと頂ける為に、ポン酢ともみじおろしも(^^)/

一緒についております!!!!!

今年は、千葉県でたっくさん天然ぶりが獲れているそうですよーーー

天然ぶりの年なのかな。。。









秋になりましたし、そろそろ・・・・
f0125585_113924100.jpg



秋と言えば、秋味♪

秋は、おいしい料理が豊富(>0<)

お酒も、ついつい進んじゃいます(笑)

おいしい味覚のお供に・・・・

ぜひ、秋味をーーー







本日も20時まで営業しております。




ご来店心よりお待ちしております。
[PR]
by a-uogashi | 2010-09-22 11:43 | おすすめ情報

9/4(土)の昭島魚河岸

こんにちは☆


ん!?もしや、こんばんは!!


ちょっぴり微妙な時間帯です。


昭島魚河岸です。


すっかり、こんな時間になってしまいました。


今日は、明日のおすすめをご紹介致します(^^)/





福岡県産
天然ぶり

5切500円


秋は、魚も豊富でおいしい季節☆

明日のイチオシは、天然ぶり♪

5切500円!!!!!!!!!!!!!!

と、いうことは・・・・1切100円!??

これは、びっくり(>0<)

ぶり照りは、大根おろしとご一緒に~

こざっぱりな、塩焼きもおすすめ(^~^)b

想像して、食欲を取り戻しましょう(笑)

やっぱり、一番はお米!!

ご飯に合うおかずを、ぜひ昭島魚河岸で見つけて下さいね♪













豪州産
牛赤身ブロック

100g138円


こちらは、ローストビーフ用のお肉(^0^)

ローストビーフって、イギリスでは日曜日のお昼のメインディッシュ!!

らしいです!!

レタスや玉ねぎなど、お野菜もご一緒に!!!

ナルオ牧場で、長期穀物飼育牛肉!!!

ナルオ!???

そうなんです。オーストラリアで、日本人が牧場を開いているんですね。

私も聞いて、びっくり!!

日曜のお昼とは、言わず・・・・

日曜日の夕食に、ローストビーフいかがでしょう??











忘れちゃダメダメ!!


9時半~12時半まで

売り切れ
ごめん市


午前中だけのお買得タイム!!!!


これは、逃さずお願い致します☆









9/5は、9時半より開店しております。




ご来店心よりお待ちしております。
[PR]
by a-uogashi | 2010-09-04 18:04 | おすすめ情報

3/6(土)の昭島魚河岸

こんにちは☆

今日は、第二段☆☆☆

雨が、降ったりやんだり・・・・・

やっぱり、明日は雪なのかな(>_<)





今日と明日は、、、

スタンプ2倍DAY


あっという間に、カードがいっぱいに!??


お買い得な、2日間はお見逃しなく!!!!!!!





高知県産
天然ぶり切身

1切100円


今日は、天然ぶりが人気者♪

だって、お買い得なんですもん!!!

あ~ぶり照り食べたーい(^~^)/

大根おろしは、たくさんで(^^)b

今日の夜に漬けて、明日の夜ご飯に!!!

実は、塩焼きもシンプルでGOOD☆☆

ぜひ、天然ぶりに、清き一票をっ!!














広島県産
清見オレンジ

1袋598円


今が、旬の清見オレンジ(^0^)

温州みかんと、オレンジの子供☆☆

さっぱりとしたみかんと、ジューシーなオレンジの組み合わせで、

とってもおいしい、清見オレンジ(^~^)v

ジューシーさを、感じてください♪











20時まで営業しております。



ご来店心よりお待ちしております!!!
[PR]
by a-uogashi | 2010-03-06 14:44 | おすすめ情報

3/10(火)の昭島魚河岸

こんにちは☆

太陽が気持ちいいですね~

自転車を漕いでいても、爽やかです。

昭島魚河岸です。





本日のセレクション☆



千葉県産

天然ぶり

腹身680円


鮮魚コーナーからの、本日のイチオシです☆☆

天然のぶり(^^)//

天然って聞かれると、つい・・・(笑)

今日のぶり!!

今夜の晩御飯にいかがでしょう??

あったかご飯に、ぶり♪

お父さんのお酒の肴に、ぶり!!!!

背身もご用意しております。

背身は、780円。。。。。。

ぜひ、お買い求め下さいませ♪














太平洋産

冷凍カレイ

3切480円


海は、広いな~大きいな~♪

広い太平洋からの、お客様!!

こちらの切り身は、大きいです☆

これで、480円!??

ぶりのお刺身に、カレイの煮付け(^~^)

海の定食♪召し上がれ~♪♪














アメリカ産

ネーブルオレンジ

1個98円


フレッシュオレンジ登場!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

海の定食の次は、さっぱりとオレンジ(>0<)v

お目覚め、オレンジジュースにもGOOD♪

しかも、1個からのお買い求め。

これは、嬉しいですね!!














本日も20時まで営業しております。





ご来店心よりお待ちしております。
[PR]
by a-uogashi | 2009-03-10 11:57 | おすすめ情報

1/23(金)の昭島魚河岸

こんにちは☆

本日は、暖かく過ごしやすいですね!!

昭島魚河岸です。

コロコロ変わる天気。体調にはお気をつけ下さい。







本日のセレクション☆


千葉県産

天然ぶり

1尾480円


今日も天然ぶり!!

キレイに光っておりますよ~

もちろん、お刺身でもいけます☆

天然って言われると、食べたくなっちゃう♪

1尾まるまる、いただいちゃって下さい(^~^)/









国産

牛カルビミックス

焼肉用

600g2980円


何がミックス!?

赤身と霜降のミックスなんです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

お正月の疲れには、がつんっといきましょう(^^)v

スタミナ焼肉で、インフルエンザも吹っ飛ばせ~











本日も20時まで営業しております。




ご来店心よりお待ちしております。
[PR]
by a-uogashi | 2009-01-23 12:18 | おすすめ情報

9/30(火)の昭島魚河岸

おはようございます。

霧雨が、朝から降っております。

昭島魚河岸です。

秋を通り越して、冬!??





本日のセレクション★



島根県産

天然ぶり

半身780円


天然なんて、言葉を聞いちゃだまっていられません!!

エメラルドグリーンの背は、とてもキレイですよ★

もちろん、刺身でいっちゃって下さい(^^)/

カマの部分は、塩焼きでいかがでしょう??

ぷっくとしている、天然ぶり♪

ぜひ、お買い求め下さい!!!!!!







知っている方もいっらしゃいますが。。。


毎週火曜日は・・・・



漬物105円均一


f0125585_10495714.jpg



種類だって、豊富なんですよ(^~^)b


f0125585_10504040.jpg



夕方には、完売の漬物!!!!


食卓には、1品ほしい漬物☆★


火曜日は、家族みんなで漬物三昧(>0<)








本日も20時まで営業しております。





ご来店心よりお持ちしております。
[PR]
by a-uogashi | 2008-09-30 10:56 | おすすめ情報

11//8(木)の昭島魚河岸

こんにちは、店長です。


良いお天気ですね。


週末はちょっと天候がくずれるようなので、
お天気の良い日に、
お早めに美味しいもの探しをしたいですね。


さて、本日のおすすめですが、


お魚コーナーでは、

活ホッキ貝

天然ぶり

ハゼ



などいかがでしょうか!


美味しいお魚はたくさん入荷しています!


ぜひぜひご利用くださいませ!


本日も夜8時まで営業しております!
[PR]
by a-uogashi | 2007-11-08 13:51 | おすすめ情報
メモ帳
検索
タグ
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧