昭島魚河岸情報直送便!


毎日のお買得情報!突然のセールのお知らせ!本日のイチ押しのお魚情報!よりお買い得な商品!築地直送のおすすめ商品!こだわりの美味しい商品!旬のお魚情報!をタイムリーにご紹介
by a-uogashi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

タグ:干物 ( 5 ) タグの人気記事

11/7(日)の昭島魚河岸

こんばんわん♪


本日は、明日のおすすめ情報ーーーを、お送り致しますよ(^^)/


昭島魚河岸です。


もちろん、
9時半~12時半の売り切れごめん市も
とーっても魅力的なのですが・・・


それだけじゃ、ございません!!!!!!!!!!!!


自家製シリーズがビックに登場☆☆

f0125585_22143549.jpg


↑本日も、開催しておりました!!


干物&漬魚(^皿^)


中でも一番のおすすめは・・・

f0125585_22163139.jpg



かますでーす♪


これを食べないで、何を食べるー!??


と、鮮魚マネージャーが吠えていました。(笑)


脂がのってますよ~!!


ぜひ、お買い求め下さい。


もうひとつは、つぼだいの漬魚です☆

f0125585_22202179.jpg


本日、愛情込めて仕込みました(*^^)


こちらも、お見逃しなく~




☆最後に☆

f0125585_22224689.jpg


干物のマエストロより、お知らせです!!








11/7(日)は、9時半より営業しております。



ご来店心よりお待ちしております。
[PR]
by a-uogashi | 2010-11-06 22:24 | おすすめ情報

10/31(日)の昭島魚河岸

こんにちはーーー


すっかり、台風も去ってお日様が!!!!!!!


って、太陽こんにちはって感じじゃございません。


昭島魚河岸です。。。


皆様、ハッピーハロイン♪



本日のセレクション☆


自家製シリーズ


昭島魚河岸と言えば、、、


自家製!!


今日は、自家製の干物や西京漬けがおすすめです☆


鮮魚スタッフが、愛を込めて仕込みました(^^)/


ぜひ、お買い求め下さいませ!!!









トリック・オア・トリート






本日も20時まで営業しております。



ご来店心よりお待ちしております。
[PR]
by a-uogashi | 2010-10-31 11:56 | おすすめ情報

10/27(水)の昭島魚河岸

おはようございます。

いやぁ風が、冷たい・・・・

まさしく冬!??

昭島魚河岸です。

お天気がいいのは、今日までとか(>_<)






本日のセレクション☆


干物

1枚180円


今日のイチオシは、自家製干物☆☆

もちろん、昭島魚河岸での自家製です(^^)/

3種類の干物(^0^)

f0125585_10154283.jpg


かます・えぼだい・きんき♪♪

鮮魚マネージャーに、この中のナンバー1は??

と、聞いたのですが・・・・

全部です!!と、笑顔で言われてしまいました(笑)

そして、ここで嬉しいお知らせ☆

なんと、3枚だと500円になっちゃうんです!!!

これはこれは、お買得ですねー

f0125585_101688.jpg


ぜひ、昭島魚河岸鮮魚売場まで(^皿^)v












国産
若どりむね肉

1パック398円


ヘルシーですよね。ムネ肉!!

唐揚げ・竜田揚げ☆

シチューに、お鍋(^^)b

f0125585_10252311.jpg



モモ肉より、ムネ肉だぁぁぁぁ!!!!





築地よりレポート☆


f0125585_10393495.jpg



この画像は、生まぐろのセリが終わったところです。


セリが終わったまぐろを、こんな感じで運んでおります(>0<)


築地には、屈強な男性が多いんですね!!!


かっこいいですよね(*^0^*)


しかし、まだ暗い・・・・


築地では、朝日を迎えられるんですね。















本日も20時まで営業しております。




ご来店心よりお待ちしております。
[PR]
by a-uogashi | 2010-10-27 10:26 | おすすめ情報

4/8(木)の昭島魚河岸

おはようございます。

寒さはありますが、晴天ですねー

昭島魚河岸です。

お花見も、今週末ぐらいまででしょうか!??






本日のセレクション☆


干物

各1枚98円


今日から、チラシが入っております。

今日は、トラウトサーモンが100円ですが・・・

国内産の干物セール!!!!!

ほっけや真あじ、などなど(^~^)v

朝ごはんにピッタリの干物達が、なんと98円!!!!

全部で、5種類ございます(^^)b

私も昨日の朝は、あじの開きが朝食でしたが・・・

もう、それだけで充分ですよね!!

ぜひ、本日は干物をっ!!!!!









青果つちやでは・・・

春キャベツが、1個198円☆☆



肉市場、肉の天池では・・・

和牛切り落としが、300gで780円☆☆



惣菜の四季鳳彩では・・・

手羽元のから揚げが、なんと1本58円



そして、今日はみりんがお買得♪

ミツカン本みりん 1本298円
こちらは、お1人様2本まで~






本日も20時まで営業しております。




ご来店心よりお待ちしております。
[PR]
by a-uogashi | 2010-04-08 10:26 | おすすめ情報

10/15(木)の昭島魚河岸

おはようございます。

太陽は出ているのに、寒さはあります。

昭島魚河岸です!!

寒がりだけなのかな!??





12/15は、昭島魚河岸誕生日!!

2ヶ月前ということで・・・・


本日スタンプが・・・・


嬉しいスタンプが・・・・


2倍!!!



そして、15~18日までは


たてたての市開催



出来立て・切りたてが、満載ですよ--------------


時間をチェックして、お越し下さい(^^)//






本日のおすすめ☆


長崎県産

真あじ開き

1枚88円


今日は特に、お買い得な、あじの開き(^~^)v

そして、あじの開きに飛び入り参加!!!!

さんま開き♪

さばみりん♪♪

いか開き♪♪♪

など、干物仲間が(>0<)

大集結!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ぜひ、お買い求め下さい。。。







今日は、和菓子も大集合!!


大福や桜餅☆☆☆


にっこりしちゃうくらい、お買得です!!!



こちらも、合わせてお買い求め下さい(^0^)












本日も20時まで営業しております。




ご来店心よりお待ちしております。
[PR]
by a-uogashi | 2009-10-15 10:19 | おすすめ情報
メモ帳
検索
タグ
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧