昭島魚河岸情報直送便!


毎日のお買得情報!突然のセールのお知らせ!本日のイチ押しのお魚情報!よりお買い得な商品!築地直送のおすすめ商品!こだわりの美味しい商品!旬のお魚情報!をタイムリーにご紹介
by a-uogashi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

タグ:昭島魚河岸 ( 899 ) タグの人気記事

10/28(木)の昭島魚河岸

おはようございます。

台風が、近づいているみたいですねー

昭島魚河岸です!!!

あ~寒いよ~(:0;)

一気に、冬になっちゃいました。






本日のセレクション☆


今日から、チラシが入っております。。。


店頭売場にて、にて☆

にこさんセール
開催


お菓子や、調味料
各1個158円


よりどり2個だと・・・・
300円なんです


その中でも、イチオシは♪

f0125585_11153898.jpg


さむーいこの日を乗り切る為の、ホッとシリーズ(^^)b


まさに、デザートcafe(>0<)


さぁ、お早めにゲットして下さいね♪♪


大人気で、なくなっちゃうかも!??













そして、今回はお鍋特集ーーーーー

気になりますよね???

そりゃあ、もちろん気になります。

何が気になるかって???

まぐろコラーゲン玉ですよ

そうです!!!

女性には、最高のコラーゲン☆☆


f0125585_11243126.jpg


ちょっぴり反射しておりますが、右上です!!!

これが、コラーゲン玉(^^)/

人間に必要なものが、取り入れられます。。。

お鍋食べて、心も体もポッカポカ!!!!

しかも、お肌もぷるんぷるん♪

いう事なしですね(*0*)

ぜひ、海鮮鍋セットを~

















本日も20時まで営業しております。



ご来店心よりお待ちしております。
[PR]
by a-uogashi | 2010-10-28 11:28 | おすすめ情報

10/27(水)の昭島魚河岸

おはようございます。

いやぁ風が、冷たい・・・・

まさしく冬!??

昭島魚河岸です。

お天気がいいのは、今日までとか(>_<)






本日のセレクション☆


干物

1枚180円


今日のイチオシは、自家製干物☆☆

もちろん、昭島魚河岸での自家製です(^^)/

3種類の干物(^0^)

f0125585_10154283.jpg


かます・えぼだい・きんき♪♪

鮮魚マネージャーに、この中のナンバー1は??

と、聞いたのですが・・・・

全部です!!と、笑顔で言われてしまいました(笑)

そして、ここで嬉しいお知らせ☆

なんと、3枚だと500円になっちゃうんです!!!

これはこれは、お買得ですねー

f0125585_101688.jpg


ぜひ、昭島魚河岸鮮魚売場まで(^皿^)v












国産
若どりむね肉

1パック398円


ヘルシーですよね。ムネ肉!!

唐揚げ・竜田揚げ☆

シチューに、お鍋(^^)b

f0125585_10252311.jpg



モモ肉より、ムネ肉だぁぁぁぁ!!!!





築地よりレポート☆


f0125585_10393495.jpg



この画像は、生まぐろのセリが終わったところです。


セリが終わったまぐろを、こんな感じで運んでおります(>0<)


築地には、屈強な男性が多いんですね!!!


かっこいいですよね(*^0^*)


しかし、まだ暗い・・・・


築地では、朝日を迎えられるんですね。















本日も20時まで営業しております。




ご来店心よりお待ちしております。
[PR]
by a-uogashi | 2010-10-27 10:26 | おすすめ情報

10/25(月)の昭島魚河岸

こんにちは☆

なんだか、晴れて参りました!!!

昭島魚河岸です。




本日のセレクション☆


北海道産
助宗たら

1尾500円


f0125585_121813.jpg



そうです!!

たらこのお母さんです☆

でも、サザエさんじゃないんですね~(笑)

もう、鍋の時期になりました♪

今夜は、助宗たらでお鍋(^^)b












カナダ産
大麦豚
とんしゃぶ用

1パック598円


しゃぶしゃぶなら、これ!!!!!!!!!

なんと、1パックにロースとバラ肉が(^^)

なんとも嬉しい、1パックとなっております♪

そして、通常840円が598円ーーーー

お買得ですね!!

f0125585_12124988.jpg



ゴマダレには、ちょっとのラー油が合いますよ☆

ぜひ、お試し下さい。。。





本日も20時まで営業しております。




ご来店心よりお待ちしております。
[PR]
by a-uogashi | 2010-10-25 12:14 | おすすめ情報

10/23(土)の昭島魚河岸

おはようございます!!!

太陽は、キラキラ☆

昭島魚河岸も、キラキラ!?です。

昭島魚河岸です。

朝は、だんだんと冬に近づいてくるのかなぁ






本日のセレクション☆


千葉県産
天然かんぱち

1尾1000円


やっぱり、天然!!っていう言葉に、弱いなぁ

でも、天然がいいですよね(^^)b

f0125585_1055954.jpg



小ぶりで、可愛いですよね~

お刺身♪お刺身♪

1尾まるごとですから、カマは塩焼きにー

照り焼きなど、かんぱちをどうぞ!!!!!!!!!!!!!












フィリピン産
バナナ

1房150円


f0125585_10571648.jpg


とにかく、キレイなイエローではないですか(>0<)

すぐにでも、むいて食べたいです。

朝バナナはやりましたよね!??

でも、朝ってバナナ1本ぐらいでちょうどいいんですよね~

他の国では、バナナ料理はたくさん!!

バナナケーキはいかがでしょう??












本日も20時まで営業しております。




ご来店心よりお待ちしております。
[PR]
by a-uogashi | 2010-10-23 11:00 | おすすめ情報

10/21(木)の昭島魚河岸


こんばんわ★☆


フライング~で、
10/21のおすすめご紹介!!



そうです!!!!!


10/21は、昭島魚河岸の日(^^)/


今回も、お買得満載の一日となっております(>0<)



①今回も
 やります!!

  試食販売だぁ

 昭島魚河岸元気っ娘達による、試食販売です。。。

 1つは、マンダイ!!!!

 赤まんぼうって、覚えていただけましたか???

 11時と15時(^皿^)

 水産売場に、集合ですよ☆

 パン粉つけをぜひ016.gif
 

 2つめは、けんちゃん餃子!!!!
 
 秋を感じ始めた、今日この頃。。。。

 ちょっと、ひんやりもしてきました!!!!

 今回は、なんとスープ餃子にして試食販売です。

 餃子は、焼だけじゃないっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 ぜひぜひ、パン売場近くにお越し下さい☆






②忘れちゃダメ!  
 駄目!!

  タイムセールだぁ

 10時~17時まで、
 色々な商品が時間ごとにお買得!!!
  
 トップバッターは、トラウトサーモン振り塩!!!

 なんと、1切100円♪

 いつも、お買得でも120円!!!!!!!!!

 それが、なんと100円ですよーーーー

 これは、絶対買わなくては~036.gif


 お寿司やお弁当!!卵・野菜!!

 10時~17時まで、昭島魚河岸を離れられません!!

 






 ③インタビュー
  しました!!

  昭島魚河岸店長の
  一押しは??


 やっぱりこれでしょ!!
 
 秋の味覚、生すじこ☆004.gif
 
 し・か・も!!目の前で、実演販売しちゃうんですから~

 店長に負けないくらいの人気者!!006.gif

 水産・清水が、ほぐします(^^)//

 13時と15時の、2回の実演販売となります。

 わぁ、やっぱり昭島魚河岸に1日居るようですね(笑)

 ぜひ、目の前でご覧下さい。














 10/21(木)は、10時の開店でございます。

 ご来店心よりお待ちしております!!!!
[PR]
by a-uogashi | 2010-10-20 20:04 | 店舗情報

10/20(水)パート2


度々、失礼します!!!!!


これから、ちょっとづつですが・・・・


築地市場の様子も、御案内していこうと思います(>0<)


築地に毎日の様に、足を運んでいる鮮魚バイヤー001.gif


バイヤーからの情報を、皆様に!!


今日第一弾!!!!!


f0125585_1181116.jpg



はて!??これはなんでしょう???


これは、ターレット003.gif003.gif


築地内での、荷物輸送に大活躍しております!!!!!!


築地では、愛称『ターレ』


可愛いお名前ですよね016.gif


築地のハーレーですね(笑)


私も、乗ってみたい・・・・・


昭島魚河岸のおすすめと共に、これからはご紹介していきます!!
[PR]
by a-uogashi | 2010-10-20 11:14 | 築地市場情報

10/20(水)の昭島魚河岸

おはようございます。

あれ!??雨???

寒いです(:0;)

昭島魚河岸です。







本日のセレクション☆


石川県産
真鯛

1尾480円


年に2回ある、えびす講はご存知ですか??

1月と10月にございます(^^)b

今日は、10月のえびす講☆☆☆

商売繁盛を、願います(^0^)

f0125585_10444885.jpg


小ぶりですが、大きさではないそうです。

ただ、1尾より2尾!!!!!!!!!!!!!

今日は、絶対真鯛です。












豪州産
牛肩バラ肉
うすぎり

100g128円


うすぎり肉!!!!

これは、野菜もとれる!肉巻き~(^~^)v

f0125585_10493662.jpg


チーズなども、巻き巻き!!

ご飯のおかずに、ピッタリですね♪

お子様にもGOOD☆

ぜひ、肉巻きしましょーーー









そして・・・

明日は・・・・

昭島魚河岸の日


昨日から、レジではチラシを配布しております!!!


今回も、お買い得満載となっておりますよー010.gif


タイムセールが、ぎっしり詰まっております!!


ぜひ、皆様お誘い合わせの上ご来店下さいませ。。。










本日も20時まで営業しております。





ご来店心よりお待ちしております。
[PR]
by a-uogashi | 2010-10-20 10:56 | おすすめ情報

10/19(火)の昭島魚河岸

こんにちは☆

今日は、肌寒いですよね。

昭島魚河岸です!!

羽織るものが、ほしいくらいです♪







本日のセレクション☆


静岡県産
真あじ

2尾480円


見てびっくりしましたーーー

だって、とってもビック(>0<)


f0125585_115586.jpg


この写真で、伝わるかな~

身も厚くないですか??

25cmぐらいあると、思います!!

お刺身でも、ご用意しております☆

もちろん、どーんっと塩焼きにも◎◎

ぜひ、ビックな真あじ!!見に来て下さい。










山形県産
王林

1パック350円


小さい頃、青りんごがとても食べたかった時期があります!!

どんな味なんだろ!??とか、色々考えていました(笑)

赤もいいけど、青もいいですよね!

f0125585_1185147.jpg


食後のデザートに、青りんごはいかが??










本日も20時まで営業しております。



ご来店心よりお待ちしております。
[PR]
by a-uogashi | 2010-10-19 11:09 | おすすめ情報

10/18(月)の昭島魚河岸

おはようございます!!

朝は、さむーい(>=<)

昭島魚河岸です。

朝・晩は、秋なんだと感じられますね。

昼間は・・・・・・・







本日のセレクション☆


国産
豚モモ
ひとくちカツ用

100g98円


食欲も出てきた、今日この頃!!

サクッと揚げた、カツはいかがでしょう????

しかも、ひとくちサイズ(^^)v

f0125585_1144888.jpg


これなら、切らずにそのままいけちゃいますね♪♪

でも、キャベツもたくさーん食べて下さいよ☆

お肉には、お野菜!!!

忘れずに~












三重県産
やりいか

3杯500円


見た感じ、とても柔らかそうなのですが・・・

スルメイカより、柔らかい!!やりいかです♪

本日は、鮮魚チーフ山本のおススメです(^o^)

f0125585_11122460.jpg


とっても、優しそうなイカだと思いませんか??

お刺身や、煮物などなど!!

やりいか!!ぜひ、お買い求め下さいませ。














本日も20時まで営業しております。




ご来店心よりお待ちしております。
[PR]
by a-uogashi | 2010-10-18 11:14 | おすすめ情報

10/16(土)の昭島魚河岸

こんにちは☆

今日は、いいお天気~ですよね??

昭島魚河岸です。

ちょっぴり、汗ばむ陽気とか!!






本日のセレクション☆


天然わらさ

1尾1000円


日にち変わりました今日も!!!

おススメは、天然わらさ(^^)b

本日も、大漁大漁(^0^)/

f0125585_11305669.jpg


こう見ると、ぶりにとっても似ています♪♪

40cmくらいあるのでしょうか・・・・

わらわら♪わらさ~♪

調理は、お気軽にお声おかけ下さいませ!!!!!!!!!!











愛媛県産
愛媛みかん

1袋398円


今年も近づいて参りました!!

こたつに、みかん(>0<)

甘みも段々と出てきておりますよ~

今日のみかんは、甘いそうですよ!!

f0125585_11344963.jpg



1袋には、10個入っております。

ついつい食べてしまう、みかん!!!

やっぱり、今日は1袋買っちゃいましょう☆






本日も20時まで営業しております。



ご来店心よりお待ちしております。
[PR]
by a-uogashi | 2010-10-16 11:36 | おすすめ情報
メモ帳
検索
タグ
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧