昭島魚河岸情報直送便!


毎日のお買得情報!突然のセールのお知らせ!本日のイチ押しのお魚情報!よりお買い得な商品!築地直送のおすすめ商品!こだわりの美味しい商品!旬のお魚情報!をタイムリーにご紹介
by a-uogashi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

タグ:牛肉 ( 7 ) タグの人気記事

10/11(月)の昭島魚河岸

こんにちは☆

あっぱれ!!秋晴れ♪

お布団干したーい!!

昭島魚河岸です。

私の心の叫びです(笑)






本日のセレクション☆


東京産
活しじみ

100g88円

f0125585_11193941.jpg



あえて、しじみです!!!!

肝臓には、じじみ(^^)/

夏の疲れを、しじみで癒しませんか???

二日酔いには、しじみ汁です(^皿^)

連休最終日は、おうちでしじみ汁だぁ☆☆













豪州産
牛肩ロース
うすぎり

1パック880円

f0125585_1126288.jpg



ジャンボパックと言えば、肉市場肉の天池!!!!!!

たっぷり500g入っております(>0<)

ちょっとライトの向きが~見にくくてすみません。。。

ささっと塩・こしょうで焼いて、大根おろしポン酢でいかがでしょう??

もちろん、牛丼でも◎◎

上に卵を落として・・・・










本日も20時まで営業しております。




ご来店心よりお待ちしております。
[PR]
by a-uogashi | 2010-10-11 11:32 | おすすめ情報

5/22(土)の昭島魚河岸

おはようございます。

朝から、暑いですねーーー

昭島魚河岸です。

水分は、沢山とって下さいね。。。








本日のセレクション☆



宮崎県産
うなぎ長焼

1尾780円


今日は、スタミナつけないと・・・・

お肉よりも、きっとうなぎの方が(^^)b

うな丼に、さっぱりお吸い物♪♪

今夜のご飯は、決まりましたね(^~^)/








国産
牛霜降切り落とし

400g1380円


やっぱり、お肉でしょう~という方!!!

では、霜降肉はいかがでしょう???

暑い日こそ、熱いものを!!

生卵で、すき焼き☆☆

にんにく醤油で、丼ものにも(^^)

さっと焼いて、さっぱり大根ポン酢にも!!












本日も20時まで営業しております。



ご来店心よりお待ちしております。
[PR]
by a-uogashi | 2010-05-22 10:16 | おすすめ情報

1/22(金)の昭島魚河岸

こんにちは☆

昨日までは、昼間は暖かかったですね~

昭島魚河岸です。

今日も、ものすごく寒いってワケではないですね。






本日のセレクション☆


銚子産
生びんちょうまぐろ

100g198円


今日の私のおススメは、びんちょうまぐろ!!!

まぐろの中でも、あっさりでもしっかり♪

これは、食べるしかない!!!

今夜は、まぐろ丼丼だぁぁぁ☆☆













国産
牛上小間切れ肉

1パック880円


小間切れは、小間切れでもちょっと違います!!!

お気づきの方も、いらっしゃると思いますが・・・

何と『上』がつくんです(>0<)

とってもキレイな、牛上小間切れ♪

炒め物や、牛丼の具に(^~^)b

さぁ今夜は、まぐろ丼と牛丼の対決だぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!!







本日も20時まで営業しております。



ご来店心よりお待ちしております。
[PR]
by a-uogashi | 2010-01-22 12:16 | おすすめ情報

12/14(月)の昭島魚河岸

おはようございます。

朝は、辛いですよね(>0<)

時間が止まってくれたらいいのに・・・

と、思ってしまいます(笑)

昭島魚河岸です。。。





本日のセレクション☆


岡山県産

加熱用かき

100g258円


ぷりっぷりの牡蠣で、今日は牡蠣鍋だぁぁぁ!!!

ということで、今日もあつあつ鍋ですね☆

体をポカポカにしてくれる、カプサイシンが入った

キムチ鍋もいかがでしょう???

今の時期のごちそう!!!

ぜひ、お買い求めくださいませ。
















国産

牛肩ロース
切り落とし

500g899円


お魚メインの鍋もいいけど、

お肉メインもいいですよね(^~^)/

THEすき焼き♪♪

すき焼きでなくても、牛丼や炒め物にもGOOD(^^)v

お買い得な一品!!

お見逃しなくーーーー















本日も20時まで営業しております。



ご来店心よりお待ちしております。
[PR]
by a-uogashi | 2009-12-14 10:52 | おすすめ情報

12/3(木)の昭島魚河岸

おはようございます。

冷たい雨が、ぎゅっと寒さに・・・

昭島魚河岸です。

明日は、晴れないかな(>0<)





本日のセレクション☆


秋田県産

ハタハタ

1盛398円


秋田県の代表魚!!

以外に大きなと、びっくり致しました。

なかなか、ふっくらしておりますよ~

荒れている時期にも漁が、行われるということで・・・

別名『カミナリウオ』とも、言います!!!!!

1盛4~5尾で、ございます♪

塩焼き・鍋にいかがでしょう???











国産

牛小間切れ
(切り落とし)

400g880円


切り落としですが、とってもおいしそうな牛肉!!

ん!??おいしそうなではなく、おいしいんです!!!!!!!

今夜は、牛丼に(^~^)b

お手製牛丼で、がっつりいっちゃいましょうーーーー











本日も20時まで営業しております。




ご来店心よりお待ちしております。
[PR]
by a-uogashi | 2009-12-03 10:58 | おすすめ情報

8/4(火)の昭島魚河岸

こんにちは☆

晴れているような、曇っているような・・・

昭島魚河岸です。

夏よ、来い!来い!

って感じですね。。。







本日のセレクション☆


御前崎産

刺身用かつお

1柵680円


皆様、かつおの刺身は食べましたか???

かつおと言えば、御前崎☆☆☆

今日は、背の部分のお刺身です(^^)/

にんにくチップでいただくのも、GOODですよ~

もみじおろしなんて、つけちゃったりして(>0<)b

今日も、かつおだぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!!!











牛肩ロース
うすぎり

1パック880円


モ~こんな季節だから、スタミナつけないっと!!

↑ちなみに、牛の泣き声をシャレに(笑)

丼ものは、簡単!!!と、いうことで・・・

牛丼は、いかがでしょう???

がっつり、いけちゃいます。。。

















本日も20時まで営業しております。




ご来店心よりお待ちしております。





明日は、牛乳の日ですよーーーー
[PR]
by a-uogashi | 2009-08-04 11:39 | おすすめ情報

9/19(金)の昭島魚河岸

こんにちは☆

台風上陸!?????

昭島魚河岸です。

ニュースを要チェックですね(^^)





本日のセレクション☆


下田産

金目鯛

1尾980円


くりくりお目目の金目鯛!!!!

キレイな紅色は、食べるのがもったいないくらいです。

金目と言ったら、煮付け!!ですよね♪

海の近くの食堂に行ったら、まず食べます。

あの、甘タレがご飯に合う~☆

今夜は、下田港を思いつつ金目鯛の煮付けはいかが??







国産

牛霜降切り落とし

270g980円


肉派の方には、こちらをおすすめ☆☆

霜降ですから、とてもおいしそう♪

いろんなお料理にGOOD!!

焼いてもよし!煮てもよし!

さぁ天池の牛を堪能しましょう(^~^)/











本日も20時まで営業しております。




ご来店心よりお待ちしております。
[PR]
by a-uogashi | 2008-09-19 12:01 | おすすめ情報
メモ帳
検索
タグ
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧