昭島魚河岸情報直送便!


毎日のお買得情報!突然のセールのお知らせ!本日のイチ押しのお魚情報!よりお買い得な商品!築地直送のおすすめ商品!こだわりの美味しい商品!旬のお魚情報!をタイムリーにご紹介
by a-uogashi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

タグ:金目鯛 ( 20 ) タグの人気記事

9/28(火)の昭島魚河岸

おはようございます。

今日も雨ーーーーーーーー

傘が、手放せません!!!!

昭島魚河岸です。

早く、手放したいよ(:0;)







本日のセレクション☆



オレンジ

1袋398円


f0125585_1043580.jpg



とってもお買い得な、オーレンジ♪♪

ビタミンが、不足がちな今日この頃!!!

オレンジを食べて、ビタミンを(^^)/

毎朝のフレッシュジュースにも☆












静岡県産
金目鯛

1盛980円


f0125585_10552292.jpg



今日は、金目鯛でしょうーーーー

煮付けでも、お鍋でも(^^)b

昨日、スマップスマップでも金目鯛の煮付けが、出てましたね~

今夜は、絶対!!金目の煮付け!!










今、昭島魚河岸では・・・・


f0125585_115465.jpg


こんなのやってます!!!

スタッフ1人1人が、おススメをご紹介☆

色んなところにございます!!

見つけて見てくださいね(^皿^)v








本日も20時まで営業しております。



ご来店心よりお待ちしております。
[PR]
by a-uogashi | 2010-09-28 11:09 | おすすめ情報

9/7(火)の昭島魚河岸

おはようございます。

今年は、夏痩せならぬ、夏太りが流行っているそうです。

冷たい飲み物やアイスなどは、摂取し過ぎてはよくないようです

昭島魚河岸です。

私も、少し太りました(笑)







本日のセレクション☆


八丈島産
金目鯛

半身980円


今日のイチオシですーーー

キレイですよね~赤のルビー♪♪

1尾もご用意しております。

1尾1900円!!!!!!!!!!!!!!

煮付け・塩焼き(^^)v

湯引きして、お刺身でもいけます☆


f0125585_10415676.jpg







豪州産
牛ランプステーキ用

100g148円


おしりの部分ですので、やわらか♪

肉の天池店長、おすすめ(^o^)

なんと、100g198円が148円!!!!!

お買得です。

疲れた体に、スタミナを~


f0125585_10462056.jpg








本日も20時まで営業しております。





ご来店心よりお待ちしております。
[PR]
by a-uogashi | 2010-09-07 10:47 | おすすめ情報

3/5(金)の昭島魚河岸

おはようございます。

今日は、暖かくなりますねー

気温差が、激しすぎる!!

昭島魚河岸です。









本日のセレクション☆


本日は、魚河岸の市


新鮮で、お買い得な魚がいっぱい!!!!


愛媛県産
真鯛(養殖)

1尾880円


今日のおススメトップバッター!!!

1尾、まるごといかがでしょう???

限定なんと、30尾☆☆

もちろん、調理でお困りでしたら・・・

鮮魚スタッフまで(^^)/

お急ぎ下さいませ~













神奈川県産他
金目鯛(半身)

780円


真鯛もいいけど、金目鯛も負けてません!!!

金目鯛の赤は、とっても魅力的☆☆

そりゃあ、煮つけで!!!!

頂いちゃって下さい(^~^)v














本日も20時まで営業しております。




ご来店心よりお待ちしております。
[PR]
by a-uogashi | 2010-03-05 10:33 | おすすめ情報

9/15(火)の昭島魚河岸

おはようございます。

今日は、一日お天気悪いみたいですね。

台風もまた、近づいている様です。

昭島魚河岸です。



本日のセレクション☆


太平洋産

金目鯛

1尾880円


真っ赤に燃える~♪金目鯛!!(笑)

真っ赤というより、朱色でしょうか???

とにかく、今夜は煮付けですね(^~^)/

1尾じゃ多い!!と、いう方☆

半身もございますよ~

半身480円。。。

さぁ、お買い求め下さいよ(>0<)b









青森県産

あかねりんご

1袋398円


こちらも、真っ赤な果物!!りんごです。。。

私は、とてもGOODなサイズだと思います!!

名前の通り、可愛いりんごです。

がぶっと、一口いかがでしょう???







本日も20時まで営業しております。



ご来店心よりお待ちしております。
[PR]
by a-uogashi | 2009-09-15 10:27 | おすすめ情報

6/22(月)の昭島魚河岸

こんにちは☆

あ~!このムシムシは、どうにかならないでしょうか??

昭島魚河岸です。

すっきりしたいですね!!









本日のセレクション☆



千葉県産

金目鯛

1尾780円


真っ赤なお魚、金目鯛☆☆

鮮魚マネージャーより、

『まるごと煮っちゃって下さい。』

と、申しておりました(>0<)

まるごとって・・・・・・

しかし、やっぱり煮付け♪

あのタレがまた、ご飯をそそる~

さぁ、決りましたね!!














三浦産

冬瓜

1個398円


冬の瓜なのに、なぜ今!??

そうなんです、冬瓜は実は夏野菜☆☆☆

って、知ってましたよね?

私は、今日知りました。。。

なんと、冬まで貯蔵できるとか(^^)/

夏バテ防止にもなる、冬瓜♪

冬瓜は、ゲットしましょう~









そして、本日より、、、、、、


うなぎコーナーがっ!!!


夏の季節になって参りました。


お肉のスタミナもいいけど、

やっぱり、うなぎでしょ~(^~^)/











本日も20時まで営業しております。




ご来店心よりお待ちしております。
[PR]
by a-uogashi | 2009-06-22 11:22 | おすすめ情報

3/6(金)の昭島魚河岸

こんにちは☆

今日は、雨がすごいですね~

昭島魚河岸です。






本日のセレクション☆



さぁ本日は、魚河岸の市!!!!!




熊本県産他

真鯛(養殖)

1尾1000円


真鯛がなんと、1尾1000円☆☆

限定ですが、まだございます(^^)//

今日は、めでたい♪♪

記念日を作っちゃいましょう!!!










下田産

金目鯛

1盛980円


とても、目立つ魚!!

金目鯛☆☆☆

なんといっても、この赤。

鯛のお造りの次は、煮付けでしょうか。

今日は、鯛尽くしにしちゃいましょう(^~^)v













本日も20時まで営業しております。





ご来店心よりお待ちしております。
[PR]
by a-uogashi | 2009-03-06 12:13 | おすすめ情報

12/23(火)の昭島魚河岸

こんにちは☆

今日は、イヴ♪イヴ♪

今日、クリスマスパーティーなさる方もいらっしゃるのでしょうね(^^)/








本日のセレクション☆


千葉県産

金目鯛

1尾980円


豪快な1尾!!金目鯛☆☆

これは、やっぱり煮付けですね~

ちょっと、辛めに煮てもおいしそう(^~^)

キレイな赤ですから、これに緑が入ればクリスマスカラー♪

なんて、無理やりですかね(笑)









国産

若鶏骨付きモモ肉

2本580円


クリスマスと言えば、チキン!!

チキンと言えば、肉の天池(^0^)v

ジューシー、ローストチキンを作りましょっ♪














本日も20時まで営業しております。




ご来店心よりお待ちしております。
[PR]
by a-uogashi | 2008-12-23 12:39 | おすすめ情報

9/19(金)の昭島魚河岸

こんにちは☆

台風上陸!?????

昭島魚河岸です。

ニュースを要チェックですね(^^)





本日のセレクション☆


下田産

金目鯛

1尾980円


くりくりお目目の金目鯛!!!!

キレイな紅色は、食べるのがもったいないくらいです。

金目と言ったら、煮付け!!ですよね♪

海の近くの食堂に行ったら、まず食べます。

あの、甘タレがご飯に合う~☆

今夜は、下田港を思いつつ金目鯛の煮付けはいかが??







国産

牛霜降切り落とし

270g980円


肉派の方には、こちらをおすすめ☆☆

霜降ですから、とてもおいしそう♪

いろんなお料理にGOOD!!

焼いてもよし!煮てもよし!

さぁ天池の牛を堪能しましょう(^~^)/











本日も20時まで営業しております。




ご来店心よりお待ちしております。
[PR]
by a-uogashi | 2008-09-19 12:01 | おすすめ情報

6/18(水)の昭島魚河岸

おはようございます。

昨日は、急な雨にびっくりしました!!松岡です。。。(相模原の事です♪)

今日は本当に、晴れるのでしょうか???

曇っています。昭島上空です(>_<)





本日のセレクション☆



静岡県産 金目鯛


半身980円

とっても赤い奴らが、金目鯛です。。。

海へ行って必ず食べるのが、金目の煮付け!!!

甘辛な味は、ご飯によく合いますよね(^0^)/

タレをかけて、食べるご飯も最高☆




茨城県産

マリアージュ

1個680円

とってもキレイなお名前☆

どこかの貴族の様ですね(^o^)

身は、赤肉です。。。

今夜のデザートにいかがでしょう??








本日も20時まで営業しております。




ご来店心よりお待ちしております。
[PR]
by a-uogashi | 2008-06-18 10:30 | おすすめ情報

2/13(水)の昭島魚河岸

こんにちは♪

今日は、この冬一番の寒さ?寒波だそうですね~

確かに、風がビュービュー!!




松岡のオススメは・・・・


千葉県産 真鯖 2尾390円

サンキューなお値段♪

〆サバに◎

みそ煮もいいですねぇ

ご飯にも相性抜群!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




下田産 金目鯛 1尾680円

金魚の進化系の様な・・・と思っていました。

でも、金目の煮付けはおいしいですよね。

海に行ったら絶対食べます。




栃木県産他国内産 春菊 1袋99円

お鍋には欠かせないですよね!

あの、どくとくな味が好きです。

子供の頃は嫌いでしたが・・・・

あんかけにも、使ってます。

今夜も鍋!いかがでしょう??





宮崎県産 きんかん 1パック399円

丸かじり~

パクッといかがでしょう??

のどにもいい!きんかん☆

一家に1パック!!!!!!!!!!!!!!






本日も20時まで営業しております。




ご来店心よりお待ちしております。
[PR]
by a-uogashi | 2008-02-13 12:48 | おすすめ情報
メモ帳
検索
タグ
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧