人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昭島魚河岸情報直送便!


毎日のお買得情報!突然のセールのお知らせ!本日のイチ押しのお魚情報!よりお買い得な商品!築地直送のおすすめ商品!こだわりの美味しい商品!旬のお魚情報!をタイムリーにご紹介
by a-uogashi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

8/14(木)の昭島魚河岸

こんにちは☆

今日も、じーんっと暑い昭島魚河岸です。

オリンピックの話題が、消えない毎日ですが・・・・

今、パソコンを打っていましたら北島が、金メダル~!!

なんて素晴らしいのでしょう!!

やっぱり、すごい北島選手♪





そして、残念なお知らせが・・・・

17日の女子マラソンに出場でありました、

野口選手は欠場となってしまいました。

その為、店内とブログでお知らせしていました

まぐろ大放出は、なくなってしまいました。

野口選手が出られないのは悲しいですが、

後の2人の選手の方に、頑張っていただきたいですね!!



とは言っても・・・・・



17日日曜日は、


朝市開催!



8/14(木)の昭島魚河岸_f0125585_12525310.jpg





そして、、、16日に引き続き・・・・・


スタンプ2倍デー

(^^)/


Wお得は、変わりません!!!!!

昭島魚河岸には、大画面テレビもありますし(>0<)

マラソン前も!

マラソン中も!

マラソン後も!

17日は、昭島魚河岸で決まり(^0^)V







本日のセレクション☆


愛知県産

活あさり

100g当り98円


肝臓にとってもいい、あさり類☆

じーんと感じるなら、お味噌汁!!!!!!!

二日酔いも吹っ飛んじゃいます。

ビールに合わせるなら、ガーリック炒め!!!!!!

にんにくのにおいがたまらな~い。

トマトも一緒に炒めてもGOOD。

まだまだ、お料理色々♪

ぜひ、お買い求め下さい。







なす

1袋98円


じつは、小さい頃苦手だったんです(>_<)

あの食感が嫌いでした。

しかし、今はなすの虜☆

夏のおすすめは、

油で少し炒めたなすに、冷たい麺つゆを!!

その上には、大根おろしと小ネギ。。。

さっぱりで、おいし~い♪

揚げだしみたいですね。

ぜひ、お試し下さい。



昭島魚河岸!!スタンプのしくみ♪

再度ご確認下さい!!


8/14(木)の昭島魚河岸_f0125585_12535432.jpg


ぜひ、お作り下さい。



本日も20時まで営業しております。



ご来店心よりお待ちしております。
by a-uogashi | 2008-08-14 11:28 | おすすめ情報
メモ帳
検索
タグ
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧